デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(=゚ω゚)ノおひさしぶりーふ!

2013年04月28日 00:05

(=゚ω゚)ノこんちゃあーあおいさんさんです

前回の問題で、べっこりべこべこと凹みましたが、ふっかーーーーつ!(`・ω・´)(遅い)
世間様はGWなんですってね!あっしのぉーおうちはぁー母上と父上がまだ帰ってきておりませんのでー
今年はー多分ーどっこもーいきませんーと思うー
海外ビールとかー飲みたかったーとかー言ってみるしぃー(ギャル風に読んでね

みんなどこいくの?|ω・`)

GWとかめっちゃ人おるやろうけど、あのユニバの耳の横でドリカムの「スキダケド・スキダケド」っていうマシーン
めっちゃ頭悪そうな説明になった(笑)名前忘れたけど(笑)
あれ今反対にぴゃーって落ちるんですよぬ?
あれ乗って私もぴゃーってしたい(笑)

ぴゃーってした人ぴゃーってなったのかうおおおおおおおおお!!!!ってなったのか
情弱ゥ!情弱ゥゥゥゥ!ってなったのか私に教えてください。(切実)


追記:
銀魂2013祭り?東京で行われるイベントに応募して当たれば、ぼっち参加しようか本気で悩んでる(笑)
あと、これ欲しいhttp://l-tike.com/gd/gintama.html可愛い
でもラバーストラップなんてストラップすらつけた事ない私には絶対使い道ないな・・
どうしましよう(>_<)うーあー

追記2:今日めっちゃひまやねん(仕事しろ)
みんな出かけちゃってるし・・一人で私の庭で仕事しながら、
ネットサーフィンするのも飽きてきてんー私も異人館行けば良かったなーもうおらんやろうなー
良い天気すぎて散歩したくなってきた。散歩いこっかなー。今ってなんのお花が見ごろなんやっけ?
あのしろとピンクのお花かなー

このデジログへのコメント

  • さとしさんさん 2013年04月28日 00:10

    今日高校の友達とグランフロント大阪に行ってきました!
    めっちゃ人が多かったですw

  • ととろ 2013年04月28日 08:59

    あのぴゃーって後ろからの乗り物七時間待ちとかいってた気が。
    並べる?(笑)

  • あおいさん 2013年04月28日 10:43

    > さとしさん

    グランフロント?はて?と思って調べたら大型モールですね!ほんまにめっちゃ人多そう!(笑)
    迷子になりそうです(笑)

  • あおいさん 2013年04月28日 10:45

    > ととろさん

    ななじかん!!!ぴゃー!!(笑)
    誰かとしりとりでもするか、シングルライダーですねキリッ

  • あおいさん 2013年04月28日 10:46

    > ひっさんさん

    耳元で「スキダケド・スキダケド」っていうマシーンで覚えてますww
    後ろから落ちるの絶対怖いけど試してみたいですよね(笑)

  • 2013年04月28日 18:16

    予定なし。

    銀魂凄い人気で映画もやるんですね

    異人館はレトロな感じが好きです

  • 2013年04月29日 09:06

    へぇ~_〆(・∀・*)

    銀魂

    実は見たこと無いww

    検索するかな~

  • セラエノ 2013年05月02日 17:46

    またお暇なときにチャットしましょう^^

  • あおいさん 2013年05月03日 08:45

    > 侭さん

    お返事遅くなりましたすみません銀魂のギリギリ放送していいのか?感が面白いですよ!(笑) 異人館のお姉さんはお洋服が可愛いと思います(笑)

  • あおいさん 2013年05月03日 08:46

    > 糸さん

    お返事遅くなりましたすみません!銀魂おもろいですよ!作者さんの愚痴が書いてある単行本がオススメですww

  • あおいさん 2013年05月03日 08:47

    > セラエノさん

    あああ!セラエノ氏ーーー!なかなかタイミングが合わずアニメとか色々お話したいです!!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおいさん

  • メールを送信する

あおいさんさんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30