デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

NチョンVSちゅん

2013年05月20日 23:27

NチョンVSちゅん

北朝鮮が盟友、支那漁船を拿捕した


支那に対し、保釈金1000万円を、要求している

他人の火事喧嘩は、大きい程、面白い


もっと、やれよ~


フレーフレーちょんこ


頑張れ頑張れチュンコ

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 00:19

    > じょせふぃんさん
    開城工業団地を閉鎖して、外貨が入らない

    金剛山の観光も廃止

    銀行も凍結

    何にもないのに、贅沢三昧のバカ殿


    もっとやれ~

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 00:30

    > momo.kyさん
    Nチョンコにはがないから、拿捕して、をせびるんですよ

    これには、チュンコも驚きでしょう

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 20:30

    本日の好取組ですね


    楽しみですね

  • 珠煉 2013年05月21日 21:29

    東~ちゅん~西~チョン~はっけよい、のこった。こんな感じですか?今は日本からお金を取ろうとしてます。

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 21:42

    > 珠煉さん
    そんな感じ


    Nチョンコに、賠償金は、全く支払う義務はありません。


    理由は、戦後出来た国だからです。
    お分かりかな
    賠償したら、安倍も売国奴ですよ。

  • 珠煉 2013年05月22日 22:15

    戦後?そうでしたっけ?今までは?
    それならお金を払う必要ないですね。

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 11:56

    > 珠煉さん
    でしょう


    Nチョンコは、戦前戦後の賠償を要求してくるよ


    さあ~どうします

  • 珠煉 2013年05月23日 22:16

    両方ともNOでしょう?賠償する必要はない。むしろ向こうが犯罪国家なのだからこちらがやくざになる。

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 22:40

    > 珠煉さん
    拉致被害者が、国際司法裁判所に告訴して、チョンコから、賠償金をせしめましょうか

  • 珠煉 2013年05月24日 22:13

    それは手っとり早いですね。
    日本から流れている税金も全て返還して貰いましょう。

  • 管理貞操帯 2013年05月25日 09:24

    > 珠煉さん
    トイチの金利をつけて、返してもらいましょう。

  • 珠煉 2013年05月25日 20:34

    うわお~。
    やんちゃ坊主の国家にはやくざのやり方で締めて頂きましょう。

  • 管理貞操帯 2013年05月26日 09:00

    > 珠煉さん
    あれは、やんちゃ国家ではありませんよ。


    たかり国家で、蛭みたいですよ。

  • 珠煉 2013年05月26日 19:45

    たかりですか・・。そういえば今回の訪朝は罠だっと報じられてましたね。のこのこ餌に釣られて行ったか?

  • 管理貞操帯 2013年05月27日 11:03

    > 珠煉さん
    罠ではありませんよ。


    飯島氏は、そんなバカじゃないですよ。
    安倍より上手ですから。

  • 珠煉 2013年05月28日 19:53

    わざと行ったという事ですか?
    相当頭がキレる方なんですね。

  • 管理貞操帯 2013年05月28日 19:58

    > 珠煉さん
    前から、チョンコから、アポ取りがありましたよ。

    いたって口が、堅い方だから、官邸の許可が出ない限り、しゃべりませんね。

  • 珠煉 2013年05月29日 20:34

    おお~。そうでなければ務まりませんね。

  • 管理貞操帯 2013年05月29日 20:44

    > 珠煉さん
    Nチョンは、第三国で、横田めぐみさんの、娘と言われる

    『キム ヘギョン』さんと、横田夫妻と会わせる用意があると、揺さぶりを、かけてきていますよ。

  • 珠煉 2013年06月01日 22:26

    今度も日本人が30人捕まったと言ってましたね。最低な民族ですよ。
    相当焦っているんですかね?

  • 管理貞操帯 2013年06月03日 09:48

    > 珠煉さん
    国連拷問禁止委員会で、橋下発言を、非難していたが、筋違いな発言

    これには、チョンコの事務総長の、意向が強く出ている。

    この野郎、外務相時代、反日の先頭に立っていたからね。

  • 珠煉 2013年06月03日 19:52

    チョンの介はやたらに日本を下僕にしたいのかね?見下しているけど、世界は逆に見てるからね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31