デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とてとておでかけしたにゃん

2014年05月29日 14:02

とてとておでかけしたにゃん

ぽかぽか気持ちいいにゃ~

日焼けに気を付けなければ…


先日、宝塚観劇に行ってきましたぁ~
もちろん、東京の方ですにゃん


宝塚の世界感は独特なので、ほとんどの男性が理解し難いのもわかってますょ

まぁ、そんな宝塚も今年で100周年。というと…。私の観劇歴も…。考えないようにしようっと

そりゃ、親子3代で観劇できる人もいるわけだ

私にとっての宝塚はいい意味での緊張を与えてくれて、心のビタミンになってくれています。


今年は見たい公演がいろいろ重なっているのがちょっと厳しいですが、がんばって行ってきたいと思ってるにゃん


とは言っても、私コアなファンでは全くないので、見たら出待ちもしないで帰って来ますよ~

そして、幕間休憩の間に雷が鳴っていたらしい…。

美凪は雷が大嫌い※

劇場内に居たので聞こえない~
でも、挙動不審者にはなっていたらしい

音が聞こえないのになぜなんだろう…

このデジログへのコメント

  • 美凪 2014年05月29日 14:49

    > 裸の王子様さん
    こんにちはぁ~

    コアなファンは私も怖いです

    気圧の変化は確かに敏感ですにゃ

  • ともすみ 2014年05月29日 16:51

    暖かくなるとにゃんこ美凪が活発に活動し始める時期ですね、今度はどこに行きたくなるのかな?

  • 美凪 2014年05月29日 16:59

    > ともすみさん
    こんにちはぁ~
    何処にいくかにゃぁ~?

    見たいのはいろいろあるにゃ~。

  • KAZU1 2014年05月29日 17:44

    映画も芝居もオペラも好きですが、宝塚だけは別の世界みたいで解りません

    雷探知装置付ボディ?

  • zing 2014年05月29日 18:45

    美凪さん、ヅカファンでしたか☆
    たまに出待ちの方々を見て、ビビっておりました

  • 美凪 2014年05月29日 20:08

    > KAZU1さん
    こんばんはぁ~

    なんとなくわかりますよぉ~。そのお気持ち

    同じ舞台でも、スケール感縮小してしまいますしね

    ボディが金属ですから…。雷察知はやいです(大嘘)

  • 美凪 2014年05月29日 20:10

    > zingさん
    こんばんはぁ~

    ファンではないの、ヅカ好きなのです(笑)。

    あの出待ちは…
    一種の宗教団体。というぐらいのパワーがありますよ…

  • ナットォ 2014年05月29日 20:46

    動物の地震予知みたいに?!
    聞こえなくても分かっちゃうんだぁ~!
    ゾクゾクとかするの?

  • 美凪 2014年05月29日 20:51

    > ナットォさん
    こんばんはぁ~

    地震予知は実家の犬より早いですにゃん

    でも、そんな感じです。なんかウロウロ落ち着きないです。

  • KAZU1 2014年05月30日 07:21

    宝塚は音楽性も芸術性も高いですが、耽美的過ぎます。
    カワイイ嗜好の音楽劇かな

  • 美凪 2014年05月30日 11:37

    > KAZU1さん
    こんにちはぁ~
    耽美的ですね~

    時々、喜劇もやりますけど…(笑)。

  • 美凪 2014年05月30日 13:06

    > あまちょんさん
    こんにちはぁ~

    怪しい人…(笑)。
    私も含めていっぱいいましたよ

    あの、出待ちはねぇ~。ファンクラブの方々はガードと言ってます(笑)。

  • youi 2014年06月02日 07:54

    宝塚大劇場の前までは行ったことがあるんですが、
    未だ・・・
    観たいですね~

    今日も暑いそうですね

  • 十三男 2014年06月11日 17:07

    こんにちは。私のログに何度か足跡を付けて下さっていたことに気づきまして…お礼がてらの訪問です。

  • もへ次 2014年06月17日 00:13

    楽屋へは何度かいきましたね~。

  • 美凪 2014年06月26日 11:06

    > youiさん
    こんにちはぁ~
    お返事遅くなりました

    大劇場周辺も面白いのですけどね

    これからは男性でも楽しめる公演ありますので、是非観劇なさってくださいな

  • 美凪 2014年06月26日 11:17

    > ヤスオ☆さん
    こんにちはぁ~

    時々、ふらふらと流離人やってます
    気まぐれログですが、これからもよろしくお願い致しますにゃん

  • 美凪 2014年06月26日 11:20

    > カバ丸さん
    こんにちはぁ~

    楽屋ですか?
    かなりうらやましいですにゃん


    謎のベールに包まれた所ですから…。


    返信遅くなってごめんなさい

  • 美凪 2014年06月26日 11:23

    > re: がんぎ。さん

    こんにちはぁ~

    あぅ…
    励ましありがとうございます

    只今、がんばって作成しておりますですにゃん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31