デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジログ止めようかと悩み中。。

2014年12月24日 11:11

デジログ止めようかと悩み中。。

昨日はやっとネイルチェンジに行ってきたヾ(。゜▽゜)ノ

やっぱりネイルが新しくなると心がルン♪ルン♪ルン♪

そしてタイトル通りここ、退会してやろうかと思ってたり←

なんか飽きたww

ただそれだけの理由です(・´_`・)

そのうち姿現さなくなったら止めたと思って下さいましww

このデジログへのコメント

  • ホリー 2014年12月24日 11:41

    このネイルって何かシンプルだけど、すごーく可愛い!
    俺としては、未だ退会してほしくないなあ

  • けん 2014年12月24日 16:04

    ネイル可愛い♪
    久しぶりにログインしたら…そうでしたか。。
    まあ本来あまり長居するとこではないよね。

  • kazuaki 2014年12月24日 18:28

    今あるポイントが無くなったら
    私も辞めようかな~

  • しょうや 2014年12月24日 19:47

    せっかく仲良くなれたのに残念やなぁ(´・_・`)

  • チャージマン 2014年12月24日 22:03

    まじすか。こんなに好きなのに。

  • 海斗 2014年12月25日 10:57

    書きたい時に書けばいいやん^^見るだけでもいいやろうし☆俺も最近、見るだけやしなー(-_-;)

  • eee 2014年12月25日 22:26

    綺麗なネイルですね
    ほんとに辞めちゃうの?

  • 麻ちゃん 2014年12月27日 17:26

    > ホリーさん

    シンプルで可愛いでしょ(っ´ω`c)

  • 麻ちゃん 2014年12月27日 17:27

    > けんさん

    ズルズルいるようなとこでないのは確かよね(笑)
    まぁ、たまに気が向いたらINするかな~

  • 麻ちゃん 2014年12月27日 17:27

    > kazuakiさん

    とりあえずこのまま置いとくよ一応…
    たまに気が向いたらログさけ更新する

  • 麻ちゃん 2014年12月27日 17:28

    > まさしさん

    急にそう思ったらそうしよう!と思う性格なもんで(笑)
    でも一応ここは置いとくよ~
    気が向いたらINしてログだけ更新するかなぁって感じ

  • 麻ちゃん 2014年12月27日 17:29

    > しょうやさん

    ちょっと話したいなぁ~と思ってこないだ夜INしててんけどおらんかった

  • 麻ちゃん 2014年12月27日 17:29

    > takaさん

    たま~に現れることにします

  • 麻ちゃん 2014年12月27日 17:30

    > チャージマンさん

    この間はチャットで声かけてくれて、ありがとう
    たま~に気分で現れたときは絡んでやってね

  • 麻ちゃん 2014年12月27日 17:31

    > とっしいさん

    飽き性なもんでねぇww
    気が向いたらINするわ
    キミとはいつでもLINEで連絡取れるしねww

  • 麻ちゃん 2014年12月27日 17:35

    > 華吉さん

    お初ですよね?
    まぁ、気が向いたら現れる程度に

  • 麻ちゃん 2014年12月27日 17:36

    > 海斗さん

    まぁ、気が向いたら現れる程度に

  • 麻ちゃん 2014年12月27日 17:37

    > eeeさん

    ありがとう
    まぁ、一応置いとくよこのまま…
    気が向いたらログ書くかな程度で

  • 麻ちゃん 2014年12月27日 17:37

    > しんいち( ̄◇ ̄;)さん

    は?

  • 麻ちゃん 2014年12月27日 21:31

    > とっしいさん

    じゃーしてこなくても全然OK(^o^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

麻ちゃん

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31