デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

和歌山

2016年11月11日 19:50

和歌山

来週の18日から和歌山へ。

前々から知ってたけど。。。。

本当、アクセス悪いっ!!

まぁ、札幌から、だからかなぁ。。。。

でも、行くよ!

世界遺産とか、神社仏閣は、あんまり興味ないかなぁ。

しかしっ!和歌山には!

アドベンチャーワールドがあるっ!

今なら、パンダ赤ちゃんいるかも(〃ω〃)

昔から、パンダ大好きなのに、東京にも住んでいたのに。。。。

1回も見たことがないっ!!

てへへ。パンダ見て、パンダグッズ買いまくろう\(^_^)/

あと、ある方のログで、和歌山には、
ラピュタモデルになった『友ヶ島』という所があるらしい。。。。

そこにも、行きたいなぁ(〃ω〃)

来月は、大阪

来年は、デンマーク。。。。の予定(笑)

人生は、楽しみが、いっぱい(*^^*)/

このデジログへのコメント

  • みびと 2016年11月11日 20:04

    > 酒と海が好きさん

    アルパカは、恵庭の『えこりん村』にたくさんいますよ~(^-^)v
    顔抜きパネルでアルパカになって写真撮れます(*^^*)/

  • hiro 2016年11月11日 20:10

    僕のお祓いも!
    おねがいね!

  • ☆PONTA☆ 2016年11月11日 22:03

    爺ちゃんが和歌山出身です 俺は行ったことないけどね^^;
    オウムで有名になった龍神村 名前が神秘的^^

    楽しんで来てください^^

  • みびと 2016年11月11日 22:13

    > hiroさん

    『子宝神社』で、お祓いしてもらっても大丈夫?(笑)

  • みびと 2016年11月11日 22:14

    > SuRumeさん

    まぁ、それが目的ではないので。
    パンダは、ついでかな?
    でも、楽しみ♪

  • みびと 2016年11月11日 22:15

    > ☆PONTA☆さん

    確かに神秘的ですねぇ♪
    でも、すごい田舎らしいですよ。
    楽しんで来ます(^-^)v

  • みびと 2016年11月11日 22:16

    > ゆうき★さん

    私も、そうです(笑)
    やっぱり、『みかん』連想しちゃいますよね。
    友ヶ島は、昨日初めて知りました!

  • みびと 2016年11月11日 22:18

    > 大魔神さん

    せっかくの旅行なので、旅行中はダイエットお休みです(笑)
    お土産買ってきますよ~♪
    札幌まで取りに来てね(笑)

  • まきのすけ 2016年11月12日 04:56

    お立ち寄り、ありがとうーねー(^o^)

    旅の計画、、楽しそうで裏山です。
    非日常を楽しんでくださいねー。
    道中気をつけてねー。

    あ、大阪で待ち合わせは、いつもの場所で
    いいかなー、って、ぉい(笑)

  • みびと 2016年11月12日 05:00

    > まきのすけさん

    コメありがとうございますm(__)m

    そうですねぇ~
    出来れば、いつもの場所じゃなくて、
    本屋さんがいいかな?(笑)
    本屋さんだと何時間でも待てます(^-^)v

  • イチバサスケ 2016年11月12日 05:06

    数年前にアドベンチャーワールド行きました~。
    パンダがわんさか居て、ビックリしたし和みました~。(*´∇`)

    僕としては、キリンが好きで、キリンに餌やり出来たのがスゴく嬉しかった~。

  • みびと 2016年11月12日 08:04

    > イチバサスケさん

    わんさかいるのっ?!
    すごい~(〃ω〃)
    1日中いるかも(笑)

  • pekopoko 2016年11月12日 08:12

    和歌山ではパンダが繁殖しすぎて、最近では野良パンダの被害が増えているそうです。

    もちろんウソですw

    白浜だったら温泉も有名ですね

  • ま~~ 2016年11月12日 08:32

    お気をつけて 行ってらっしゃい

  • みびと 2016年11月12日 09:57

    > pekopokoさん

    うわ~
    一瞬、すごい本気にした(笑)
    北海道でいう『熊出没注意!』が
    和歌山では『パンダ出没注意!』になるのかと(笑)

  • みびと 2016年11月12日 09:58

    > ま~~さん

    は~い(*^^*)/

  • よしのぶ 2016年11月12日 12:30

    あちこちアクティブに行かれますね。
    アドベンチャーワールドには1度車で行ったけど
    めっちゃ渋滞に嵌りました。

  • みびと 2016年11月12日 12:50

    > よしのぶさん

    そうなんですかぁ!
    人気なんですねぇ~

    で、肝心のパンダは?
    パンダ情報が大事ですよっ?(笑)

  • みびと 2016年11月13日 11:54

    > XJR1300さん

    えっ!
    行こうと思えば、上野動物園行けるじゃないですかぁ(*^^*)/
    でも、和歌山のアドベンチャーワールドは
    パンダが。。。。
    わんさか\(^-^)/

  • masakazu 2016年11月13日 17:38

    バイクで?
    竜神スカイラインは長い峠道がありGWや紅葉の時期は最高です。

  • みびと 2016年11月13日 17:42

    > masakazuさん

    バイクはさすがに(笑)
    札幌は、もう積雪あるので、フェリー乗り場まで、行けません。。。。
    来年は、バイクで富山、岐阜あたりに行きますけどね♪

  • Женова 2016年11月13日 18:13

    バイクで行くのかと思いましたわ (^-^;)
    友ケ島は一度定期船がなくなったので、事前に調べてお出かけ下さいね.
    パンダは姉が数年前に行って大絶賛してましたよ~

  • みびと 2016年11月13日 18:16

    > カロンさん

    もう札幌は雪。。。。
    残念ながら、バイクは無理です(>_<)

    そっかぁ、友ヶ島は船に乗らなくちゃなんですねっ!
    パンダは、すごい楽しみ!!

  • のり。 2016年11月13日 18:44

    楽しんで来て下さいね。

  • みびと 2016年11月13日 18:49

    > ☆のり☆さん

    は~い\(^-^)/
    めっちゃ楽しみです♪♪♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のデジログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30