デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

狂いたい人だけ☆

2017年04月14日 19:30

こんばんわー(n*´ω`*n) 今日もみなさんお仕事はちゃんと頑張れましたか♡♡?

はーい☆ 頑張ってて素晴らしいです!
 
もー♡ そんなジャンクフードばかりじゃなくてお野菜とか健康的なものも食べなきゃダメだぞー♡ 
このこの(*ノωノ)♡


とまぁ、前置きはこのくらいにしといてやるか。。みんな去るならいまのうちだぞ。


お酒おつまみの準備も完了・・・ミスタードナルド・トランプからディスリ文の殴り書きの許可承諾。
はいはーい、幻滅するなら去ってくださーい

イーチ
二―
サーン
ヨーン
ゴー
・・・・



逃げる時間は十分やったよー

じゃあ、私の八つ当たりに付き合ってもらうぞ・・・


おーい、お局ちょっとこっちこ!!・・・きてください! 

あなたよくも今日は私にキレてくれましたね。そのあともグチグチと! あんなもんお客の都合で、あーしらが知ったことか!っすよ! 

おぉっ!ありがとな! あんたの怒鳴り声がよく聞こえたおかげで自分の聴力にはまだまだ問題がないって希望が湧いてきたぞ! 

大きい声で耳元でありがとうございます!!!って囁いてやるからな! 

それと出口付近で固まって話するのやめろくださーい!! 
通るときに あっ、お疲れさまでーす(*'ω'*) って言ってるけど内心ちょっとガクブルすんだからな!
もうっ! いちいち怖ぇんだよ! バーカ!

あんたが話しかけてくるときいっつもダメだしばっかだな!もっとプライベートな話とか振ってこいや
その時は あんたをぶっ潰す妄想してまーす って答えてやるからな!!

でもでもー、厳しいことばかりだけど、たまに優しい言葉をいただけるのでなんかそのときはすごくうれしいです☆ 
あー、わたしって単純でバカだなー、あはははははww バーカ!!



それと先輩方よお!! あんたたちもネチネチおしゃべりなげーんだ・・・です!! 

よろしければ、親睦深めるために今度ドッジボールしませんかー!? 

先輩達が長く遊べるように顔ばっか狙って顔面セーフにしてやっからよーーー!!


おらおらーー! ルール上セーフだから私に絶対勝てるしよかったな―――!
じわじわとその憎たらしい顔面を削ってやる!!
どうだー? すんげえ痛いだろー!! 


でも・・顔とか狙うってあまりにもひどすぎましたよね。私にも多少の良心はあるんです・・。
ただちょっと素直になれなくて・・・ほんとうにすみません。

お詫びとして先輩はお偉いので特別に100回当たってもセーフにさせていただきますねーwww やだー、もう私じゃ絶対に勝てないよおヾ(≧▽≦)ノ

まぁ・・・顔は手で簡単にガードできちゃうから全力で脚をねらってやるよーーーー! オラ―――――(# ゚Д゚)!

てか、あざができたらしばらく脚出せないっすねえ! あははははww 

あー、楽しいなー!! ドッジボールってやっぱ最高だなーー! 
合法的にムカつく相手を削れんだからなーwww

うはははwww 日本ばんざーい”(^◇^)! 
  

まぁでもいくらムカつくからって傷だらけの相手をほっとくなんてできないよぉ、かわいそうじゃん(´・ω・`)。 

ほれ、傷口見してみ! 


唾ぬっといたげるー。 ペッ!! 
そうだ!塗り付けなきゃ効き目ないかもだし、足でグリグリしてあげるーーwww!! 

あはははww 痛ければ痛いほどよく効くと思いまーす☆ 

早くケガ治してまたドッジボールしましょうねー☆


ほらっ、もう一度傷口見せてください! オロナイン塗っときますね!
さっさと治してまた私をイライラさせにきてください!


わーい、明日は土曜日だー☆ 

今日はこの辺でー(´ω`) 

バイバーイ☆彡

このデジログへのコメント

  • わんりんこ 2017年04月14日 20:02

    ん~ん。。
    全文拝見致しました。

    優しさがにじみ出てる様な出てない様な。。(笑)

    きっと明日は晴れますね。(笑)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月14日 20:09

    > わんりんこさん

    ちょっと書いたあとに あ・・・やってしまった と思いました(笑)

    ちょいと編集しまーす☆

  • りょう 2017年04月14日 21:13

    お疲れ様でしたw

  • ひろ(゜ω゜) 2017年04月14日 21:14

    明日も仕事やねん(・ω・`)

  • いちまるよん 2017年04月14日 21:39

    やっと土曜日休みきた~(*^。^*)

  • もっくん♪ 2017年04月14日 21:52

    本日も安定の毒っぷり、さすがだww
    やっぱりドコにでもお局が幅を利かせてる環境ってあるんだよね

    俺んとこも、今日新卒が泣いてたわ。
    先輩の指導は正しいから、君くらい新卒が
    逞しいのを祈るばかりですw

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月14日 22:29

    > りょうさん

    おつかれーしたー(ノД`)・゜・。

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月14日 22:30

    > ひろ(。+・`ω・´)さん

    うわあ(T_T) さぼっちゃええ(笑)

    頑張ってください(/_;)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月14日 22:31

    > ・おさる~ん・さん

    あざまーす(´・ω・`)

    これ直接言えたらいいんですけどね(笑)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月14日 22:32

    > いちまるよんさん

    このたびは土曜日の当選、まことにおめでとうございまーす☆

    ゆっくり休めるといいですね(´ω`)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月14日 22:33

    > もっくん♪さん

    うわああ(´;ω;`)

    新卒負けんなよお!

  • るん? 2017年04月15日 02:06

    とりあえず、週末はゆっくり休んでください

  • ♂じょん 2017年04月15日 08:19

    ドッジボールの顔面セーフってルール、久しぶりに思い出して爆笑しました(#^^#)

    僕も、読んでてスッキリさせていただきました~♪

    ありがとうございます♪

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月15日 10:50

    > るん²さん

    今週末はなんにも予定がないのでボケーっとしときます(´・ω・`)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月15日 10:52

    > ♂あきらさん

    顔面セーフって女子からしたら十分アウトなんですよ(笑)

    うぉーー! ありがたきお言葉! あざんす!

    またのお越しを―☆

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月15日 19:02

    > まくしみりあんさん

    スーパーギャラクシーキャノン!!

    ベルセルクって憂さ晴らしできるんですか!? 見よう!

  • gomapo 2017年04月15日 19:06

    めちゃめちゃいい子かよw

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年04月15日 19:13

    > gomapoさん

    いい子ならこんな日記書きませんよ(笑)

  • ♡♡さゆう♡♡ 2017年05月03日 21:25

    > ずーさん

    うっす! 頑張っていきましょう٩( ''ω'' )و!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♡♡さゆう♡♡

  • メールを送信する

♡♡さゆう♡♡さんの最近のデジログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30