デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつもの事ですわぁ・・・・( ̄∇+ ̄)v

2017年07月07日 01:48

いつもの事ですわぁ・・・・( ̄∇+ ̄)v

ひがぁ~し~い~♪あいえ~き~♪あいえ~~きぃ~~♪(;-0-);-0-);-0-)~~~ー♪
にぃ~し~♪こちんぽぉ~~♪こちぃ~ん~ぽ~お~♪(;-0-);-0-);-0-)~~~ー♪

「ハッケヨイ!!」・・・
「残ったぁ~のこったぁ~♪」(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さぁ!小珍宝~勢いよく立ったぁぁ~!!
藍益も出る!!出る!!出るぅ~!!・・・( ̄ー+ ̄)

今の立ち合いはど~ですか?解説の枡垣親方?
「小珍宝は持ち前の早さがでましたね!」
「う~ん藍益はちょっと舐められましたね!ただ藍益はこれからもっと出てくるはずですよ!」

ここは両者刺し手争いです!!

おっと!藍益ウマイ!!(*゜▽゜)ノ
しかし!小珍宝~右からスルッと刺しにいったぁ~!しかし藍益~ウマイ!!小珍宝中々刺せない!!
ここで藍益、小珍宝の首から頭を押さえつけるぅ~!!裏から舐めるように攻める~♪
押さえつけながらの出し投げ!!

ど~ですかぁ?解説の枡垣親方~?
「押さえながら回す!!流石ウマイですね?藍益は・・・」( ̄ー ̄)b

小珍宝~!耐えたぁ~!よく我慢しましたぁ~!!小珍宝~持ち味の腰使いが上手い!!
そして頭を強引に捻じ込むぅ~♪
小珍宝!刺し替えての一気の押し~!一気の土俵際~!!小珍宝!いったぁぁ~♪

藍益~!土俵際~!!押し込む小珍宝~!土俵際で粘る藍益~!!粘る!粘る!!

藍益~粘りながらの下手投げ~~~~っ!!

土俵下に倒れこむ両者~!!息があがっています!

軍配は小珍宝に上がっていますがぁ~・・・・?!
おっとここで物言いです・・・

VTRでは小珍宝が先に出てしまっているように見えますが・・・・?

ここで潮の海審判長からの協議結果の発表です・・・
「ただいまの取り組み、行事は小珍宝の勝利でしたが協議の結果小珍宝が先に出てしまってるとの
意見があり、協議の結果、行事差し違えで藍益の勝利といたしま~~す」

「藍益ぃ~~♪決まり手中出しで藍益の勝ち・・・」

今の取り組みはいかがですか?解説の枡垣親方~?
「立ち合いは早さに定評のある小珍宝が有利だったのですが、最後は思わず出てしまいましたね~」
「小珍宝は藍益を舐めてましたね?」
「最後は焦りが出てしまいましたね!藍益のうまさが際立った1番でした!粘り勝ちです!」



う~~~~~~~ん!!実にくだらない!!( ̄∇+ ̄)v

ごめんなさ~い(o^∇^o)ノいつもの事っちゅ~~~ことで・・・d(・・〃)




ちゅど~~~~~ん!!


https://www.youtube.com/watch?v=tH2w6Oxx0kQ

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年07月07日 07:42

    > クレメントさん

    おはよう(^ー^)ノ
    朝っぱらごめんね~♪こんな下賤なログで笑ってくれてありがとね~♪(*´∇`*)

  • ぴょんきち 2017年07月07日 07:44

    > ジヴァさん

    おはよう(^ー^)ノ
    ん?裏?不適切な表記は無いと思うんだが?( ̄ー+ ̄)

  • ぴょんきち 2017年07月07日 07:47

    > ぼくねんさん

    おはよう(^ー^)ノ
    朝っぱらから失礼ざんす(*゜▽゜)ノ
    次は喘ぎ声もいれるかね?Ψ(`∀´)Ψ

  • ぴょんきち 2017年07月07日 07:48

    > 反省親父さん

    おはよう(^ー^)ノ

    小珍宝はもっとしごかれなきゃダメだと思うけど・・・Ψ(`▽´)Ψ

  • ぴょんきち 2017年07月07日 08:52

    > りょうこ☆さん

    おはよう!(*゜▽゜)ノ
    相変わらずのおちゃらけログで失敬!・・・(* ̄m ̄)
    朝っぱらからすんませ~~ん(^ー^)ノ

  • 淫口 2017年07月07日 11:52

    まぁまぁやな

    しやけど、座布団はやれんな

  • ぴょんきち 2017年07月07日 16:59

    > おめ こぼしさん

    あと1枚で10枚やね~~ん!( ̄ー+ ̄)
    くれ~~~~~っ!座布団くれ~~~っ!(≧∇≦)

  • ぴょんきち 2017年07月08日 00:36

    > か な。さん

    いやいやお恥ずかしい限りで・・・d(・・〃)
    そう~なんす・・あの時間にこんな事考えてる変な奴で~~~す!( ̄ー+ ̄)b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31