デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コレで世界は変わる、安倍は抹殺される

2018年01月01日 19:32

元旦から
気になるヒュースが飛びこんできましたのでご紹介します。

これが裏舞台で本当に起きているのだとしたら。。。。
ミサイルを発射するぞと威嚇している北朝鮮どころではないようです。

ネバダ州最高裁
ディープステートの極悪人たちを処罰しようとしています。
法律用語がよくわからないため詳しくはご説明できないのですが。。。
かなり重い刑を言い渡されることになるようです。
新年ニュースにはふさわしくないのですが。。

http://beforeitsnews.com/9-11-and-ground-zero/2017/12/nevada-indictements-unsealed-choice-of-firing-squad-or-life-in-quantanamo-bay-for-wait-till-you-read-the-names-2442150.html
(概要)
12月31日付け

ネバダ州最高裁起訴された者たちとは?
多くの人々が待っていたことがついに起こりました。

ネバダ州最高裁9.11テロ事件の秘密作戦に関与したとして
国家への反逆罪で次の者たちを起訴したと公表しました。

ヒラリークリントン
バラク・オバマ
ジョージハーバートウォーカーブッシュパパブッシュ)、
ジョージWブッシュ
リチャード・チェイニー、
ジョン・アシュクロフト
ジョン・ブレナン、
ケビン・スぺイシー、
エドワード・ブロンフマン、
ポール・ウォルフォウィッツ、
ジョージ・ソロス
ジェイムズ・ベイカー、
リチャード・パール
ピーター・モンク、
コンドリーザ・ライス
ブレント・スコックロフト
デイビッドロックフェラー・・・・


パパブッシュに関しては、
公開逮捕及び銃殺隊に処刑されることになるでしょう。

また、ジョージ・ソロスに関しては、
記憶に深く残すためにも、テレビ視聴者の前で2度処刑されることになります。
ジョン・マケインに関しては、
グアンタナモ刑務所で最長20年間服役することになります。


ジョン・アシュクロフトとリチャード・チェイニーに関しては、
Uranium Oneを介してアメリカウラン鉱山ロシアに売却したことも含めて
死刑になるでしょう。

上記の者たちは(複数の反逆罪で)
敏速な軍事裁判にかけられます。

彼らの多くが既にグアンタナモ刑務所に留置されています。

彼らの多くが戦争中に国家に対する裏切り行為をしたとして起訴されました。
彼らは最も厳しい判決を言い渡されることになるでしょう。
彼らの犯罪はサウジアラビアイスラエルの協力を得て行っていました。

また、バリック・ゴールドなど、犯罪を計画、実行したか、
その計画を認識していた者たちも起訴されることになります。

ピーター・モンクは、9つの反逆罪で起訴されたため、
銃殺隊に処刑されるか、薬物注射で処刑されるか、
グアンタナモ刑務所終身刑を言い渡されます。

リチャード・チェイニーは8つの反逆罪で起訴されました。
彼らのパスポートは押収されるでしょう。

エドワード・ブロンフマンも銃殺隊に処刑されるでしょう。
この男はSeagrantsのオーナーではなかったですか。

ブロンフマンもジョージWブッシュ
9・11テロ事件の首謀者ですから銃殺隊に処刑されるでしょう。

ジョージ・ソロスは、
ピーター・モンクと共に15の反逆罪と貿易プラットフォームを設置した罪で起訴されました。

ソロス銃殺隊に処刑されることを求めていきます。

現在のところ、1万人以上が起訴されました。
しかし今回の起訴状には小児性愛犯罪は含まれていません。

このデジログへのコメント

  • mina.n 2018年01月01日 23:36

    ついでに、アベちゃんも、蜂の巣にしてやって!
    あれ、いらね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31