デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】動画配信サービス使ったことある?

2018年03月08日 23:00

【お題日記】動画配信サービス使ったことある?

YouTube一点張りですねー(^^)


何となく今日は最初の奥さんの事を思い出したりしてました。彼女西洋占星術占い師。なので、ちょっと星座占いに触れてみたいと思います。(^^)

その当時、家に沢山、占い関係の書物があったので、私も少しは知識があるんですが、
情報として古くなってる可能性も有り
先ほどからネットで少し調べてみました。

私と相性の良い星座女性とは?
(^ー^;Aドキドキ。

皆さんは占いって信じますか?
まあ、信じないまでも少しは参考に!程度で良いと思うんですけど、知っていて損は無いかもしれないですね。

私は2月生まれの「魚座」なんです。
特徴の部分読んでみて悲しいくらい当てはまってました。(/--)/


人情味が有り外見、男っぽくても情に脆い。
感受性が豊かで人の感情を良く観察している。強さと脆さを併せ持っている。
優しげで控えめだけど中身はしっかりした女性を好む。
告白されると強く断れ無いので、見境無く自分からアプローチしませんが、来るもの拒まずなので経験は多くなりがち。
優しさが優柔不断にも見えてしまうかもしれません。
何かにつけこの傾向は当てはまるそうです。
情緒が発達してるので、優しい上質なセックスが出来る。(^^)

納得出来る部分だけの抜粋です。
では、どの星座女性と相性が良いのでしょうか?

牡羊座
おそらく最強の火のエレメント牡羊座
イライラさせてしまいそうです。(^^;

牡牛座
お互いに自然体で居られる楽な関係。牡牛座マイペースに少し戸惑うかも?

双子座
相互理解に時間がかかりそう。
精神的な努力が必要。

蟹座
お互いに独占欲が強いので束縛傾向に。

獅子座
獅子座を立てて付き合えば上手く行くかも。

乙女座
性格がほぼ真逆イライラさせてしまいそう。(^^;

天秤座
癒し癒される関係。

蠍座
とても相性が良いがたまに刺激が必要。

射手座
性格がまるで違うのでノリ一発の関係。

山羊座
山羊座がカバーしてくれると上手く行きそう。

水瓶座
頭が良い水瓶座に憧れる関係。
少し理解に時間がかかりそう。

魚座
お互いに労り合えて相手のして欲しい事がわかりやすい関係。


ちなみに相性良しベスト3は
1位天秤座
2位牡牛座
3位蟹座
だそうです。

まあ
だけど実体験と照らし合わせても(゜〇゜;)?????の部分もかなりありますしね。
こればっかりは人対人の関係なんでわかんないですよね。(^^;
まあ、参考までに。

あ!今日は「国際女性デー」なんですって。
全ての女性に感謝の気持ちを!
ありがとうございます。m(__)m

このデジログへのコメント

  • マーシィ 2018年03月08日 23:31

    > ★ピーチ★さん

    いいえ~それで良いんですよ。(^o^)v
    その結果に捕らわれてネガティブになるのが一番良くない事。(^^)
    その証拠にどの星座でも当人達の努力次第で!って書いてありますよ。

  • CRD 2018年03月08日 23:58

    獅子座です(笑)

  • マーシィ 2018年03月09日 00:03

    > みつは。さん

    こんばんは。(^^)
    これからはみつはさんを誉め称えながら暮らしたいと思います。(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月09日 06:21

    おはよ~♪
    私、双子座!!
    ふたりの関係は、わかりあえるのに時間を要するってことかな?
    精神的努力が必需…(о´∀`о)
    信用ならないこと以外なら、最初はわからないことだらけも悪くはないかも

  • マーシィ 2018年03月09日 06:25

    > ☆ピコ☆さん

    おはよー!(^-^)/
    双子座なら良く知ってるよ。
    今の奥さんがそう。だけどピコちゃんみたいに前向きエネルギッシュじゃない。好奇心も無い方だね。やっぱり当たらないのかなあ?

  • マーシィ 2018年03月09日 12:28

    > るみちんさん

    天秤座ですね。(^○^)
    今まで天秤座の女性って多分知り合った事無いと思います。今後とも宜しくにゃー(ФωФ)

  • マーシィ 2018年03月09日 12:28

    > 蜜♪さん

    山羊座の蜜さん。
    苦労かけますね~(^_^;)

  • りえかほん? 2018年03月09日 20:48

    こんばんは
    今日はまた冬に逆戻り寒い寒い
    体調管理気をつけましょう…お互いに!
    そんなにスキをつけなくてもいいよ(笑

    あっ。私は山羊座…
    デジのは嘘っぱちなので

  • マーシィ 2018年03月09日 20:51

    こんばんは。寒いねーホントに。
    山羊座!イメージ通りだわ。(^^)d
    優しいんやね。
    あ、ゴメン。またゆっくり読み返して行こうかな?ってね。(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マーシィ

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31