デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

足跡常連さんへのご報告(イギリス行ってきやす)

2007年05月21日 01:04

先日のログの彼女とは、なんとか仲良くやってます。
お付き合いしてるわけでは無いんですがね。

ちょっと、諸事情がありまして、お付き合いは致しません。
踏み切りません。


もし俺の存在を少しながら感じていただいている方が例え少数でもおられましたら、一応、報告します。

仕事の関係で1年ほどイギリスに行くことが決まりました。
7月の初めからです。

自身、初の海外ですので、全くもって準備の仕方も分からぬ次第。
用意するもののリストアップからはじめております。

まぁ、1年という一応の期間が決まってますし、向こうには知り合いもいますので、不安はほとんど無いのですが・・。


ただ、上記の彼女・・・。

前にも書いたように軽い女性不振がある俺にとっては、かなり久しぶりに心が揺れ動いた人でした。

その人には近いうちに渡英のことは話しますが、それは同時に今の関係に終止符を打つ時です。

短い期間ですが、どうしてもその人の心を繋ぎとめておくようなマネは出来ません。
言えません。


上司から言われたとき、真っ先に思い浮かんだ事は彼女のことでした。
「ナゼ、今・・」と何度も思いました。

けど、「今で良かった」と思う他ないんですよね。

まだ、付き合ってる訳じゃないですし。
全然、今のまま自由にしてあげることが出来る。でしょ。


1年後、また出会えたら・・イイな。



ココもどうしようかと思ってます。
ま、7月ですからね。もう少しは確実に居るでしょう。

ではでは。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やし

  • メールを送信する

やしさんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31