デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バスが・・・

2007年08月13日 17:09

 今日は田舎に帰ると・・
 書き込みにも昨日書いたんですが。

 行けず・・・(泣)

 バスで帰郷するつもりだったんですが、
 最近またパニック障害的なものが
 うつらうつらと顔を出しつつあり・・・

 長時間のバス、そしてまわりに沢山の乗客が
 いることを想像しただけで
 ギブ・・・


 ま・・・しょうがねぇや・・・

 と、開きなおらないと
 うつうつうつうつーーとなってしまうので
 今日は朝起きて、うつうつする前に
 また寝た(爆

 つーーか・・
 みなさんま同じだと思うけど、
 暑すぎて目覚めません??

 みやびは1Rで相方と暮らしてるんで
 相方帰宅すると人口密度上昇。
 室温が常に33℃ある部屋では
 冷風機なんぞただの温風器に・・(あせっあせっ)

 もうこの毎日の暑さに耐えきれず
 昨日はこの狭い部屋で、唯一障害物がなく
 フローリングが出ている台所の床で
 就寝・・・

 よく猫は部屋で一番涼しい場所を知ってて
 そこで涼む、なぁんて話聞いた事あったから
 「わしは猫か・・??」
 と思いながら、とにかく布団で寝るよりは
 全然マシだぜぃぃーー!!!!

 と、結構のりのりで寝ていたところ・・・・

 はぅっっ。。。

 金縛りにあい、暑さでの汗以上の汗を
 かいて起きてしまった・・・

 あぅぅぅ・・
 
 この前、夜中NHKでなんの番組かは忘れたけど
 金縛りに合う仕組みって内容のもんがやってて
 それによると、なんやらレム睡眠ノンレム睡眠
 金縛りの原因があるとかないとか・・
 (実際は金縛りの原因はそれ!!と断言していた・・)

 みやびはおばけは信じてるんで、
 まぁそうゆう科学的な見解もあるんだろうけど
 それだけじゃないでしょょーーー

 って鼻で笑いながらその番組見てたんだけど
 この部屋に霊的なものがいるって
 認めたくなくて、
 「うん・・この金縛りはこないだTVでやってた
 レム睡眠がどうたら(馬鹿にして見ていたので実際
 のところうろ覚え・・)っていってたものに違いない!」
 と無理やりこじつけたものの
 やはり怖かった・・・(泣)

 こんなぶっこわれ気味なみやび
 変なとこに勘がするどく働く。

 おばけなんて見たことないけど
 昨日はちょっとぞぞぞぞっとなった。

 三日くらい前、知り合いと話に盛り上がり
 なんとなく「今まで見た事故の現場」みたいな
 内容の話になり、みやびがまだ19歳の頃見た
 死亡事故の話をした。

 事故直後のもので、それはそれは衝撃的で
 実際亡くなってしまった方を見てしまって
 肉親以外の遺体を見たのはそれが初めて
 だったから、今でも鮮明に記憶していたものだった。

 その知り合いは次の日、車で帰郷するとの事だったんで
 言霊を信じてるみやび
 「今日は事故の話いっぱいしちゃったから、
 車の運転気をつけてね。」
 と、お払いがわりに言った。

 んで・・昨日・・・
 何気なくニュースを見ていたところ
 事故ニュースが・・・

 !!!!!!!!!っっ

 テレビに映った事故現場はまさに知り合いに話した
 死亡事故現場とまったく同じ交差点!!

 しかもまた死亡事故だった・・・

 以前から事故の多いところでの事故なら
 「あーーまたあったのかぁぁ・・なんか事故りやすい
 場所なんだろうなぁーー」
 と思えるけど、
 みやびが見た死亡事故が起きたやや10年前からは
 事故が多発してはいなかった。

 その10年前の事故があってすぐ、
 事故対策と思われる新たな標識の取り付けや
 交差点カメラがつくなどしたため、
 しばらくほんとに事故はなかった。

 なのに・・

 みやびが話をした後すぐ同じ場所で事故
 おきてしまい、ちょっとぞぞぞっとしてしまった・・

 ほんと、無駄な第6感はいらんとですよ・・

 
 霊とかそうゆう類を信じてない人には
 つまらない話かもしれないけど・・

 やっぱりなにかしら、そうゆうもんは存在していて
 説明しても理解しがたいもんもある・・

 と、みやびは思ってましっっ・・・。

 精神的には弱ってるけど、
 イカレちゃってるわけではないんで・・(笑)

 お盆入りだし、今日はこんな内容のお話に
 なりましたっ!!!

 暇だし、ウラにも書き込みしよーーかなぁぁ???

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する

みやびさんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31