デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

来週もいそがしいのぉぉぉ!!www

2024年03月31日 21:56

来週もいそがしいのぉぉぉ!!www

こんばんわんです♪

あったかいを通り越して、すごくあつかったですね!今日。

1年でも、かなり忙しいこの時期。
ストレスというかメンタルというか、結構やられちゃってぇ。。。

そのせいか、金曜の夜は一睡もできない感じになっちゃって
土曜日はなんかふらふらした状態になっちゃってました。

心配してくれた方、ありがとうです♪元気になりましたので♪

とはいえ、今週も大忙し!まだまだ、大変な状況なのです!ww

そんなこんななので、今週もログやらお返事が遅れちゃいますけど
待っててくださいね♪


皆さんは、どうお過ごしですかぁ????

※いらすとはcopilotに描いてもらいましたw

このデジログへのコメント

  • ニクマル 2024年03月31日 22:02

    何時ものさちのかさんと違う。
    色々とあったのですね。
    叔父さんで良ければデートしますから気軽に誘ってください。
    大須辺りで美味しいスイーツデートなど如何ですか。
    最後はさちのかさんもスイーツで・・・

  • よしのぶ 2024年03月31日 22:07

    このイラストのモデルはさちのかさんかな
    かわいいですね

    年度末っていそがしいですね。
    適度に頑張りましょう

  • ベソ 2024年03月31日 22:09

    お疲れ様。

    大変そうやな。ひと段落したの?

    無理せんようにね。


    では、良い新年度をお迎えください。

  • さちのか 2024年03月31日 22:31

    > ニクマルさん

    よく見ると、去年も3月はほぼログ書いてないんですよねーwww

    なので、毎年こんな感じなんだーっておもっていただければ♪

    スイーツをだしにして、わたしを食べちゃうってwww

  • さちのか 2024年03月31日 22:34

    > よしのぶさん

    イラストはみんなを笑顔にするキュートな女の子♪って
    AIさんにお願いしたらすてきなのができました!

    わたしも笑顔でもうひと踏ん張り!がんばりますね♪

  • さちのか 2024年03月31日 22:35

    > ベソさん

    毎年なんか大変ですww

    今週が終わったら、ひと段落つくはずです!!!

    無理しすぎても、なんの得もないですもんねぇ。。。


    とにかく、もうちょっとなのでがんばりまーす♪

  • ふらふら 2024年03月31日 22:39

    ログ中に登場させてもらってありがとうござぃます(〃▽〃)←違

    年度末の忙しさ、なのでしょうか?
    体調崩さないように、お気をつけて(^_^;)

    早く落ち着きますよーに!!( ̄人 ̄;)

  • さちのか 2024年03月31日 22:43

    > ふらふらさん

    わたし、ふらふらさんしちゃってたんだぁ!。。。。んん??www

    年度末のせいです!(わたしの勤務してる会社は12月なんですけどねぇ。。)
    はやくおわってぇぇぇぇ!!!www

  • ザンキンドーナツ 2024年03月31日 22:44

    春は、いろいろあるからね。 メンタルが変化する時でもあるよね。

    自然に触れると、いいみたい。。

  • ひげひげ 2024年03月31日 23:23

    早くもcopilot使ってますか。
    あれは、やたら立ち上がって来るのが面倒、という意見もありましたがそんなことないですか?

    まずは、良く休んで下さいよ。
    あと深酒厳禁。

  • 蔵人 2024年04月01日 00:01

    相変わらず忙しいんですね。私は、だいぶ落ち着いて忙しい人の所へ行って覚えて一緒にやってくれって言われ、頑張ってやってます。最近、日記を書いていない人から、やたらとフレンドリストに登録されてんだけど?

  • ニクマル 2024年04月01日 00:51

    何も考えず僕の胸に飛び込んでおいで!
    幸せにするから。
    とエイプリルフールネタはさておき。
    今日から新しい年度の始まりお互い頑張りましょう。
    何時でも胸に飛び込んで着るのは歓迎しますよ(笑)

  • takasi, 2024年04月01日 01:04

    忙しい時期ですね おじさんは暇ですけどする事は有りますが体を休めて居ます 8日から毎日仕事になります(^。^)

  • フレン 2024年04月01日 01:23

    お疲れ様です
    暑い1日だったので
    アイスクリーム食べましたよ♪
    可愛いイラストですね♪
    copilotさんは有名人ですか?

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年04月01日 03:05

    ご多忙な日々、大変お疲れさまです!(^^ゞ
    心と体を休ませながら
    忙しさを乗り切って下さいね(^_-)-☆

  • kei 2024年04月02日 05:22

    お疲れ様です
    年度末や新年度は忙しいですよね
    無理しない程度に頑張りましょう
    いつも楽しい日記ありがとうございます!

  • MIYA_V 2024年04月02日 07:39

    日曜に嫁と6才の孫娘で京都弾丸ツアー行ってきたよ!
    14キロ歩きまくりました

    良いね
    車が通らない道

  • まも 2024年04月02日 22:31

    お仕事お疲れ様です。
    copilotがなんの事が分からず検索して調べました。
    お忙しいとの事なので体調に気を付けて下さい。
    お仕事が落ち着いたら羽を伸ばしてリフレッシュして下さいね。

  • ひげひげ 2024年04月03日 08:34

    東京もぽい。
    花粉なくて助かります。

  • 人間 2024年04月03日 19:39

    言ってくれれば腕枕して癒してあげるのに(笑)
    熟睡出来るようにサービスしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • さちのか 2024年04月07日 22:45

    > ザンキンドーナツさん

    返信おそくなっちゃった♪

    うん。いろいろと動く時期だし、しかたないっておもってます!

    自然!桜みて、メンタル修復っ♪

  • さちのか 2024年04月07日 22:49

    > ひげひげさん

    ブラウザをずーっとEdge好んでつかってるので、あまり苦にならないですwww
    chrome使ってる人にはクセツヨですよね♪

    大丈夫♪お酒は1缶までっ♪www

  • ひげひげ 2024年04月07日 22:54

    肉食ってきましたか?

  • さちのか 2024年04月07日 22:56

    > 蔵人さん

    わたしはどちらかというと、手伝われちゃうほうかもww

    あ、なんかフレンド登録されるって話。
    男性の方のログで見ますね。

    メール送るためのリスト代わりとか??

  • さちのか 2024年04月07日 22:58

    > ニクマルさん

    と、いうことは
    「幸せにするから」がエイプリルフール??wwww

    あ!しっかりと考えて行動しなさい!ってことですね!

    ご教授ありがとぉぉぉ!!。。。。。。ん??

  • さちのか 2024年04月07日 23:00

    > takasi,さん

    わたしより年上の方が多いので、わたしなんかより忙しいんだろうなーって。

    仕事に向けて、体力温存もだいじですよね♪

    気温も上がってくるので、体調お気をつけて♪

  • さちのか 2024年04月07日 23:04

    > フレンさん

    アイスがおいしい季節が近づいてきましたね♪

    copilotは、マイクロソフトの生成AIツールです!
    みんなを笑顔にするキュートな女の子っていうワードで
    生成してみたの!

  • さちのか 2024年04月07日 23:05

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    おかげでなんとかピーク過ぎて、こうしてお返事書いてます♪

    まだ忙しいですけど、乗り切れそうです♪

  • さちのか 2024年04月07日 23:07

    > keiさん

    こちらこそいつも読んでくれてありがとです♪

    ピークは過ぎたけど、もうひと踏ん張り!

    えい!えい!むんっ♪♪

  • さちのか 2024年04月07日 23:09

    > MIYA_Vさん

    きょおとぉぉぉぉ!いきたぁぁぁい!!!

    コロナ前に行ったっきりで、全然いってないなぁ。。。。

    のんびり散策したくなっちゃう!!

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31