デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

接客の神髄

2024年05月04日 21:02

本日も甥っ子と姪っ子家族と会い、皆でゆず庵へ初めて行きました。
しゃぶしゃぶ食べ放題にお寿司食べ放題で付いて3000円ちょいとしゃぶ葉に比べると高いですが、質は断然違って、また客層も落ち着いているので良いと思いました。
デザートも美味しいし満足でした。

さて、本題。
店員さんは頻繁にお皿を下げてくれるのでいっぱいになることはなく、また「お席は寒くないですか?」や、甥っ子と姪っ子が食べ終わり飽きた雰囲気を察し、「折り紙で遊ぼうか」と折り紙を持ってきて下さったりと、素晴らしい接客だなと感心しました。
そこで私はすかさず運営会社はどこだろうと調べたらやっぱりなと。
"物語コーポレーション"でした。
"焼肉きんぐ"や"丸源ラーメン"を運営しているグループです。
度々テレビで接客の場面を見たことがありましたが、実際にこういった接客を受けたのは初めて(焼肉きんぐは何度も行ったことがあるが特別このような場面は無かった)だったので感動でした。
これはまた行きたいと思いました。
店員さん、GWでお忙しい中勤務御功労様でした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジョニ男♪

  • メールを送信する

ジョニ男♪さんの最近のデジログ

<2024年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31