デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こうゆうのはエロいのだろうか・・・

2008年01月14日 16:19

こうゆうのはエロいのだろうか・・・

こんにちは!

昼間からワインを飲んで酔ってるうみです(#^^#)

寒さを酔いでごまかしております~
まあ、このワイン自体は、年末に風俗で働いてるお友達から、
「今年一年のお礼をこめて~」ということで
クリスマスプレゼントで、もらったものだ。

これで、やっと感想が送れます(^^;
飲みやすいワインでございました(^^)
ご馳走はするので~たまにこうゆうものをお返ししてくれると
うみは大変うれしいです~
(まあ、このログは読んでないのだけどね~)

さて、
ある人のログを読んでいて、
ふと思ったのだが~
エロいシチュエーションとは一体???
との疑問が浮かんだりした

ありがちな

「おくさ~ん、ほんとうは、これがほしかったんじゃ~
 ないのかい

 え~~~

 こうされたかったんじゃ~ないのか~い・・・」

のようなエロ小説風なのでは
やはり、女子もイマイチなのでは・・・
と思ったのである~


まあ、実技に勝るものはないのであるが~
(はずれの実技も多くありますが・・・(^^;)

直接表現系のエロ文章よりも、
別の形で想像力をかきたてられる方が
その人にカスタマイズされたエロさを感じられるのでは
ないか・・・
と思ったりした。


まあ、これは男子、それもうみ的な視点ではあるけども
こないだTVで放送していたキムタク主演の
武士の一分」で
かなりエロさを想像してしまった


ネタバレは多少ごめんなさい m(_ _)m

まだ観てない人は、ここでやめてね~

簡単にいえば、

目が見えなくなった武士の妻が、
旦那を助けてやるから、
自分にみをまかせなさい・・・ぐへぐへぐへ~
と、いう上役にいいように弄ばれる・・・

と、いうシチュエーションである
(書くとまったく品なしですな~(^^;)

ただ、実際にこれを映像で観て見ると
ちょっと違う印象というか、
想像力がかきたてられたりする

たとえば、
旦那を助けるために上役に抱かれたあと
家に帰ってきて
家事を始めるシーンで

妙に女性の腰というか~ヒップのあたりを
なんとなくではあるけど、
執拗にうつすカメラアングルであったりだとか~

なんとなく、気ぜわしくかえってくるけども
暗いおもいつめた表情とか。。。

そうゆう、エロい直接表現ではない描写の中に
想像がかきたてられるのであります

さらに
上役が坂東三津五郎さんがやってるあたりが
いやらしい・・・(^^;

えっと、ファンの人、ごめんなさい・・・

でもね
なんとなく、上品そうだけど、この人って
メッチャ、エロそうではないですか~(#^^#)

まちがっても、

乱暴だけで女性を犯しそうもないですよね~

なんていうか、
絡めとるように、女性を犯す~と、いうか
まずは、心から犯していきそうで
なんともイヤラシく思ってしまうのですよ~

最初は、

ただでは助けないぞ!と脅迫でせまるけども~

2回目は、もう少し、相手の心を蝕むようなせまり方を
するのではないかと~

3回目には、相手に、行きたくないけども、実は、少し
迷いのようなものも芽生えさせる。。。

と、いうような感じでね~

まあ、話の筋的には、
どちらかというと、もう少し、わかりやすく
妻は、だまされ、弄ばれた・・と
いう設定だけどもね・・・

もう少し、いろんな葛藤が妻の心の中であっても
よいのでは。。。。

と、かなり妄想してしまったわけであります~

まあ、人それぞれ見方はちがうでしょうけどね。
男子と女子とでも、見方はわかれそうだしな~~


とはいえ
身体を犯すのは、比較的簡単に出来てしまうけども
心まで犯すようなセックスは。。。
果たしてどんなもんなんでしょうね~

してみたい気もするけども
これは、難易度は超高そうですね。。。

それに相手の性格にも大きく左右されそうな気もする。。。

むむむ・・・・

と、ちょっと考えこんでしまった、うみなのでありました

まあ、一晩たてば忘れそうですが(^^;

***************************
コメレス

> ゆり さん

乱パは、周りは気になりますぞ~確かに(#^^#)
でも、それが醍醐味ですからね~

とはいえ、一対一は、おろそかになり気味かもね~
やっぱり、ひとりとじっくりが基本ですよね~



> 香奈 さん

男子の性欲は、なんとなくわかるのだけども~
女子の性欲は、摩訶不思議でよくわかりません(^^;
人それぞれだからね~更に、不思議・・・

香奈さんの性欲はいかに(#^^#)



> かりん さん

エロ仙人なので、いろいろと次の事を?考えて行動中です~

えっと~
もう、今日は大丈夫ですぞ~
でも、寒いから、こうゆう時は人肌がいいのですよね~



> ゆうな@ さん

うむ~
女子の性欲ありなしが一番難しい~

ゆうな@さんは、どれくらいエロくなるのな?

興味津々ですね(#^^#)



> 明菜 さん

愛し愛され続ける、なが~い、たっぷりセックス
基本ですよね~~

でも、そうゆうのがなくなると~
刹那的快楽
求めたくもなるのですよ~
男の性欲よしては(^^;

困ったものです~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31