デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フェイント攻撃♪

2009年02月11日 02:49

一気にお兄ちゃんのことを続けて書こうと思ったけど・・・小休止♪わけあって一時他の話題をかきま~す^^; ってオーバーな・・・ニャハハ♪
もったいぶってるわけでもないしぃ♪ 
別に晒すことに迷ってるわけでもないけどねぇ~~ちょっと気分的にって事だけ^^;

っていうか このログ読んでる人は もうそろそろお兄ちゃんと私が兄と妹の関係から一歩踏み出して禁断男と女の関係になったと言うログを書けって思ってるだろうね^^;
常識的には このログの前の3っつのログに書いたようなことをした段階で とっくに兄と妹という関係を越えてしまって男と女の関係になったって言えるんだろうけど・・・
ただこういったことをしていた当時は 男と女と言う意識っていうより 好奇心が先に行ってて ほんとに興味本位でしてたこと^^; お医者さんごっこの延長?見たいな物?ニャハハ♪
 前回のログにに書いたように お互いのアソコをあてがった程度で それぞれバージン童貞も捨て切れてないニャハハ♪ その頃 母親に「お風呂は別々に入りなさい」といわれていることもあったし その後 母に隠れて一緒に入っていたときも でも多少前技っぽいことはしてたけど(#^.^#)ポッ エッチの関係になることは無かった・・・
お風呂じゃなくて それぞれの部屋で 一人エッチを覗きっことか覗かせっこ はやってたけどね それは昔のログを読んでください^^;
その後 私にも彼氏が出来て お兄ちゃんにも彼女がいてって感じだったから♪
はっきり言って 兄と妹の一線を越えて男と女の関係になったのはそれから数年後です
こうして禁断の関係のこと晒しちゃったからには その時のこともきっちり書くつもりですけどね(^_^; アハハ… でも今は 最初に書いたけど ちょっと小休止したい気分・・・
だから 今日は他の話題で~す♪

いつだったかなぁ・・・ここのログでアタシが今までエッチした人の数は片手くらいだよって書いたけどぉ~ それはエッチした男の人だけの人数だよ(^^ゞ
私は知ってると思うけど 最近デジを始めた人は知らないかもだけど 前のログに書いたとおり正真正銘のバイだから当然女の子ともエッチィ事はしてるしぃ~(*^o^*)キャハ♪ 
エッチィ事した女の子の人数的には 男の人よりかなり多い(^^ゞ 
その人数の差って言うのは特別なわけがあるわけじゃないよ・・・

私が基本レズで その他に男の人ともエッチ出来るってことでもない 私的には やっぱし男の人がいいしぃ~(^^ゞ
でもなかなかお付き合い始まったりとかエッチするところまでの人との出会いが無いっていうのかなぁ

出逢うきっかけ見たいのはあるけど そしてちょっといいなとか 好きになりかけるってことも過去にはあったよ^^; 好きになった人もいた このままお付き合いが始まりそうって思った人もいた♪
 でもだんだん知っていくうちに ちょっと違うんじゃない?見たいな事あったりして 
何が違うのか?ってそれは書かない♪ だってそれ書いたら きっと俺はそんなことしないよとか言う人が出てきそうだしねぇ~(^v^)ヌフフ

お兄ちゃんとか前彼の存在って言うのも少しはあるかも知れないけど お兄ちゃんは別格だもん♪
でも私が男の人とお付き合いエッチありのお付き合い)しているときはおにいちゃんとはまったく普通に何も無く生活ていうか 私が一人暮らししてたこともあって もうずっと何年もお兄ちゃんとは普通の兄と妹の関係だったよ♪ 今年になるまではね(o-_-o)ポッ

私が書いた裏ログ見て ほとんどの人は私は変態淫乱で 誰とでもやる女だって思われてると思うけどね でもそんなこと無いよ(^^ゞ
結構じっくりと相手選びしてるつもり♪
たまには ひらめきって言うのかな あって間もないけど なんか体中に電気が走るような衝撃みたいなものがあって この人ならって思っちゃうこともあったけどね^^;

そんな人の一人が いずれログに書くと思うけど ここで知り合った人♪
 ちなみに私は出会いとか知り合うきっかけは 何でもありだと思ってる もちろんネットとかもありだと思ってる♪ 幅広くして受け入れ準備OKなのに・・・それでもなかなかいい男と出会えない><

逆に女の子との方が割りと早くそういう関係になっちゃうかも知れない 言葉は悪いけど遊びの延長でそういうことしちゃったりするからニャハ♪ 何でかな?って考えると 女の子との場合セックスって感じじゃないんだよね やることは男と女ですることとほぼ同じなんだけど(^^ゞ 女の子どうしの場合二人とも当然オチンチン持ってないし・・・挿入とか射精ってないし(^^ゞ なんかふざけあってその延長でイチャイチャしてるだけって感じかなぁ(●^o^●)ウフ♪

そういえば女の子との事はあまり書いてなかったね(^_^; アハハ…  男の人としたときみたいなエロイ事あまり無いから 面白くないかもって書いてなかったんだけどね・・・

書けって言われれば書いてみるけどぉ~~ニャハハ♪
今まで私は男の人 女の人とエッチィ事してきたけど まだニューハーフとか言われる人とは一回もしたこと無い(^^ゞ もっと大きく言うと性転換した元女の子(今男の身体)と元男の子(今女の身体)の人とは 一度も無い・・・
ちょっと前からすごく気になる存在っていうかなぁ~ 一度経験してみたいって思うようになってる(^^ゞ

それでね・・・素朴な疑問なんだけどぉ~^^; 女の子性転換手術してオチンチンつけるでしょ・・・それってさ普通にエッチできるの? 本当の男の人見たくエッチするときは勃起して硬くなるの?
それと男の子が性転換してオチンチンとって女の子アソコ作るよね・・・外性器形成手術って言うんだって^^; 多分っていうか卵巣とか子宮は出来ないだろうから赤ちゃんは無理と思うけど・・・その人口お○○こって エッチするとき天然の女の子みたいに濡れたりするの?
元男の人のニューハーフって 男の人が好きだから 仮に女の私と出会ったとしても エッチ関係になるって思えないし・・・オチンチン作った女の子って私の周りにまったくいないし そういうチャンスが無い;; 純粋レズ男役の人とはした事あるけどアソコは私と同じだった・・・当たり前だね ニャハハ♪ 人口オチンチンおもちゃじゃない^^;)と出来るのであればだけど・・・してみたい^^;


今日の写真は自宅で鏡に映して取りました~~
ログがエッチくないので ちょっとサービス写真ニャハハ♪




コメントありがと~~ございます♪のコーナー♪



J : 2009年02月08日 14:26  先っぽ入れて?
下手な官能小説より全然感じてしまう俺って?!
そしてにゃんのバージンはお兄ちゃんの手で?!

Jさんコメントありがと~~♪ 
感じちゃってるん? だってぜんぜん性描写書いてないっていうか 書けないから だめだな;;って思ってるくらいなのに^^;

次ログで書くけど お兄ちゃんとは先っぽいれて?のログに書いたところまでで 本当の初体験は違った♪ 

シルク : 2009年02月08日 10:19  先っぽ入れて?
いい描写だよぉ!
渡辺淳一よりずっと面白いよぉ!



シルクさん コメントあり~~で~す♪
渡辺淳一ってだれだろう・・・渡辺徹しか知らないニャハハ♪
あまりほめちゃうと調子に乗っちゃうよ^^



まさき : 2009年02月08日 06:46  先っぽ入れて?
にゃん♪はお兄ちゃんを勃起させるの上手だね。
このログの愛読者も勃起させるのもうまいし(笑)

プププ♪テクニシャン??^^;
っていうか この程度で勃起しちゃうなんてだめで~す♪
でも 勃起しちゃったら今度は射精するようなの書かないとね~♪ だから射精してもらうようなログ書けるようになるために 私いっぱいエッチィこと経験しないと^^;

でもかなり枚数のログの下書きは書いてあるからきっとそのうちドッピュッってなるかも♪  



まなっち : 2009年02月08日 02:16  先っぽ入れて?
まだ起きてた^^
お風呂話完結♪実に良いお話でした。
細かな表現で想像しやすかったイェーイつぎいってみよー


まなっちさんコメント マイド♪ あり~~♪
慌てない慌てない^^ 常連さんに質問♪ 細かな性描写ってかけないにゃん♪ですけどぉ~^^; それでも読むに耐えるログになってるのかなぁ? いつも思い出話しばかりだけど 近々今年担ってからのにゃん♪とお兄ちゃんの出来事公表しちゃう^^ 

それとまなっちさんのコメント返しに書いちゃって ごめんなさい何ですけど ログ中に書いてあるセリフ?って一言一句書いたとおりに話してるってことじゃないですから そこまで細かく覚えてません^^;
流れで そういうような感じのことを話していたって思っててください リアルはもっともっと会話がありました♪ でもリアルと同じ時間経過で書いていたら それこそ大長編ログになってしまうもんね 全60話とか・・・アハハ♪

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年02月11日 10:39

    表現力・形にこだわらず、にゃん♪の言葉で書けば、読者が勝手に解釈しちゃうからいいよ^^うん。

  • J 2009年02月11日 13:45

    今日のログでにゃんさんの嗜好が理解できたような気がするよ^^
    好奇心旺盛は俺も一緒かな(^-^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28