デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

"女のイカせ方”って、ねっ!

2009年06月07日 20:45

"女のイカせ方”って、ねっ!

ジュリです、こんにちわ。
今日はお天気よかったので、お仲間のおじちゃん達といっぱい遊んで来ちゃいました。
・・・って言っても、バイクツーリングのお供ですけど。
あたしの周りって、どうもおじちゃんが多くって、でもそれなりに可愛がってはいただけるので、まっそれもいいかな~って、ハーレーの後ろに乗っけてもらって伊豆周遊して来ました。

タイトル・・興味あるでしょお?
チャットもあたしへのメールも、これを聞いて来られる男性の多いこと多いこと。あたしって、”セックスカウンセラー”?
ちょっと前までは、”恋愛カウンセラー”でしたけどね。

さてさて本題ですねえ。でもこのお話は、あくまで”あたし”がイク時シチュエーションなので、他の女性はもしかしたら違うかも。そこんとこ誤解しないでねっ!でも基本は同じ、、
”常に相手の事を思いやる”ですから。これは絶対ですよお。

きっとその手の本にも書いてあると思うけど、”前戯”なしには、まず女をイカす事は出来ないと思ってねっ。
前戯”って何って、簡単に言うとねっ 貴方ホストに徹するって事なのよ。いくらおちんちん大きくなってもね、決して入れちゃいけないの。。女性側からは、ほんとに、ほんとに申し訳ないんだけど、ただひたすらあたしに奉仕をして頂戴な。
まずそういう事は少ないんだけど、前戯だけで彼女が充分満足してしまって、その後のエッチが例えなくっても・・我慢してねっ。万が一そういう風になったとしたら、あたしの場合だったら、次回はなんでも貴方の言う事聞いてあげるからね。余程の酷い女で無い限り、その辺りの事に対しては充分お礼ヲしてくれると思うわ。

次回は、その”前戯”の第1歩のお話。
”まずは外回りから・・攻めてねっ”
ってお話です。期待?してて待っててねっ!

このウラログへのコメント

  • 鞍馬 由岐 2009年06月07日 20:49

    楽しみなシリーズです。期待してますよ。わくわく♪

  • SUN 2009年06月07日 21:25

    暫く!先のチャット、反応無かったが寝てた?無視?或いはトイレ?何時も貴女のカウンセリングは脱帽・・・

  • ひげのパパ 2009年06月07日 21:43

    今回のネタは早漏の私にとっては基本原則
    ということで次回以降期待してます

  • ぐっち 2009年06月07日 22:02

    たしかに女性一人一人違いますね。
    イケナイ女をイカすのが喜びになったりしてね(^皿^)

  • ひろと 2009年06月07日 23:43

    年下ですが、今度1対1で合コンしませんか(^-^)v

  • 鉄です。 2009年06月08日 00:10

    今更ながら色々勉強させてもらってます。
    って勉強しても実践する様な歳でもないけどね。(^^;)

  • しん 2009年06月08日 01:31

    楽しみにしてます。

  • seneca 2009年06月08日 01:53

    ジュリさんいつもスタイル良いですね!今日の画像もそそられる~♪「イカせ方」シリーズ楽しみにしてます!

  • 三都主アレ?サンドロ 2009年06月08日 04:58

    では、早速試してみます♪
    てっ・・相手いないや^^;
    ジュリさんどうですか?

  • さとけん 2009年06月08日 06:16

    またエロ臭のにじみ出ているお前の身体を見にくるよ。ドスケベ女!好きだぜ♪

  • 信介 2009年06月08日 08:28

    彼女が満足しきった場合は、せめて舐めてもらえませんか。
    もちろん出しちゃうんですが。

  • max 2009年06月08日 12:58

    えろちくび(-_-)/~~~ピシー!ピシー!あらしじゃないよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • mac 2009年06月08日 21:51

    かっこいいね

    そういうのを
    かっこいいおじさん
    というんですよね

  • イワチャン 2009年06月08日 23:24

    女性経験の少ない僕にとっては、とても勉強になる話です。
    次の話も楽しみにしてます♪

  • SUN 2009年06月09日 02:19

    メールありがとう。いまチャット窓覗いたら、もう抜けガラでした~
    かなり遅いので当然ですが・・・

  • 信介 2009年06月09日 09:13

    追コメント。なかなかいい写真だ。とっておきたい。

  • りょう 2009年06月09日 14:31

    こんどおじぃちゃんを仲間に入れてください。

  • max 2009年06月09日 21:08

    男の思い込み『女の勘のスルドサ』常に男の勘違イミタアイナコトッテアルヨネ。経験ツマナイト、ホストナリキレンシ(^_-)

  • 黒猫 2009年06月09日 22:59

    ますます興味深い話題ですね。
    続きに期待してます。

  • 鞍馬 由岐 2009年06月10日 11:11

    遂に総合ランキング1位ですね。
    みんなの期待を一身に背負ったジュリさん…
    でも気楽にね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30