デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

複数プレイってしたことありますか?

2009年07月14日 10:26

私はあります


もう数年前のことですが…

かなりよかったです!

初めてカップル喫茶に行ったのは、まだ若いときでした。
それまでは複数での経験などなくて…

当時のセフレに誘われて行ってみました

まずはドリンク飲んだり、お菓子食べたりできるルームでくつろいでいました

隣の部屋ではすでにえっちしてるカップルもいました

そして私たちもしようかということで、まずはシャワーを浴び、ガウンのようなものに着替えました。

そしてまたさっきのルームに戻りました。

すると、人が増えていて、7組くらいになってました

みんな三十代~四十代だった中で、私たち二人は圧倒的に若かったので、注目をあびました。

私たちは隣のえっちルームで、クンニしたり、フェラしたりし始めました。

すると、他の人たちもこちらのルームに移動し始めました。

そして各自でえっちなことを始めています。

手をのばせば届くようなすぐそばでです!

もちろん私たちのことも見られています。
私は裸を見られてすごくドキドキして、いつも以上に濡れていました。

そのうち、近くにいた男性が私の脚を触ってきました。そして舐め始めました。
おっぱいももんだり舐めたりし始めました。

私はもうドキドキでした。

さらにはクンニをしはじめました。

たくさんの人が見ている中で、そしてセフレにも見られながら…
この状況にかなり興奮してしまいました。

見ていた他の男性が6人くらい私の周りに集まってきました。
そして私はセフレバックでつかれながら、2人の男性におっぱいを触ったり、吸われながら、別の男性のあそこをくわえ、もう1人のあそこを手でしごき、もう1人にはクリを舐められ、もう感じすぎてたまりませんでした。
たくさんの男性に犯されてる状況がまた興奮して、恥ずかしいのとで、イキまくってしまいました。
さらにマスターがローターを持って参加してきました。
クリを刺激され、もうおかしくなっちゃいそうなくらいいってしまいました。


この♂7、♀1が私の初めての複数プレイです

みんなはどんな経験がありますか?
いろいろ教えて下さいね(^O^)

このウラログへのコメント

  • こぐま 2009年07月14日 12:47

    それは興奮しちゃいますね~!
    また、行ってみてはどうですか?
    こぐまも複数はありますよ~♪

  • まなみ 2009年07月14日 13:04

    カップル喫茶&ハプバーが主戦場なんですか(^O^)

  • まなみ 2009年07月14日 13:05

    こぐまさんも、複数あるんですね。
    どんな感じでしたか?

  • けい 2009年07月14日 14:03

    トップ画に惹かれて来てしまいましたw
    複数プレーやってみたいな!
    カップル喫茶はいったのですが。

  • まなみ 2009年07月14日 14:06

    > けいさん

    今ちょうどトップ画像変えたとこでした♪

  • タクMAX 2009年07月14日 15:49

    はじめまして(^^)
    ♀二人♂一人ぐらいですよ~たまに複数もいいですね♪♪

  • ヒロマ 2009年07月14日 16:48

    すごいね^^興奮します!人には言えない○○経験をしたね~!
    セフレの特権かな?仲良しになりたいな。

  • アムロ 2009年07月14日 16:56

    複数はないな~セフレ募集してたね~こんな、おっさんでも良い?だめだよな~(悲

  • シュウ 2009年07月14日 20:29

    こんばんは、複数は未経験だけど、♂一人♀二人で経験してみたいな♪

  • ケイゴ 2009年07月14日 21:46

    セフレに立候補します(^^)

  • 和「1968」 2009年07月14日 23:32

    すごい!複数体験はあるけどそこまで沢山はなかった!!
    初体験がすごすぎます!!

  • tatsuya 2009年07月15日 16:44

    見てみたいでやんすか?^^
    なんか送る方法があればいいでやんすけどねぇ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まなみ

  • メールを送信する

まなみさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31