デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★ごっくんしちゃいました★

2009年07月23日 13:59

★ごっくんしちゃいました★

こんにちわんこそば~(*^。^*)


今日もルンルン気分の私です!


だってだって~~♪


今日もお肌プルンプルンなんだもん!!



さっき、社員に「あおいちゃん・・・今日の服装かわいいね~!」って言われちゃった(*^^)v


別に社長の娘と結婚しているミスチル桜井さん似の男性(33歳)に言われても・・・って感じだけど、まっ!いつもに増して可愛いらしいですw
(^^)/

よかったよかった♪





月曜日大好きなTくんが・・・あおいの家に遊びにきてくれたの~♪

仕事帰りで、何着ようって思っていて、とりあえずパジャマになっていたら・・・・Tくんご到着・・・(@_@;)

待たせるわけにもいかないので。。。。パジャマのまま玄関に行ったら・・・・


Tくんに「そのワンピース可愛いね!」といってくれて・・・・

あおい「えっ!パジャマだよ」

Tくん「まじで!普段に着れそうじゃん!たしかに生地はパジャマっぽいけど・・・可愛い~」

あおい「ほんとに!?ありがとう(*^。^*)」

パジャマ姿を見せてる時点で、相当警戒心が強い私はTくんに心を許しているw




夕飯まで持ってきてくれる優しい男の子です!そんな気がきくところも好きなポイントです(*^_^*)

Tくん「今日はダイエットお休みね~!」って、おいしそうな食事!


一緒にディナーして~テレビ見ながら・・・たくさん笑って(^O^)

最高のひとときを過ごし・・・・


バルコニーでTくん、食後の一服


私はテレビを見ていたら・・・

私の背後に、私を抱っこすように抱きついてきて・・・

背後からおっぱいを持ち上げられて・・・・

揉み揉み揉み揉み揉み・・・・

Tくん「あおいちゃんのブラ・・・今日何色~?」

あおい「え~。ひみつ」

Tくん「みてもいい?」

あおい「え~!いいよぉ~」

Tくん「あっ。。。この前の写メの白ブラじゃん。」

あおい「うん。今日たまたまこのブラだったの~」

Tくん「まじで!かわいい~!!」

それから・・・・

おっぱい揉みながら・・・ちゅぱちゅぱされて・・・・

乳首ぺロぺロされて乳首たっちゃって・・・・

あおいのアソコも濡れてきちゃって・・・

大好きなTくんとディープキス・・・・

お互い舌をからませながら・・・・Tくんとのチュー大好き

ブラを外されて・・・・


ブラをみて改めて・・・


Tくん「おっきいかぶれそう」

とかいって、あおいのブラを頭にのせてかぶろうとするから

あおい「もぉ~バカ~」


といってさっとブラをTくんからとりあげた。。。。だって恥ずかしかったんだもん!


でも、そんなおちゃめなTくんも好き(*^_^*)

おっぱいにもたくさんチューしてくれて

Tくんのおチンチンも元気になってきて・・・・

あおいは、Tくんのおちんちん揉み揉みして・・・・

Tくんはどこが気持ちいいのか探りながら・・・おちんちんにチュッ!

Tくんに「なめてもいいんだよ~」といわれ

あおい「いいのぉ~!?」

Tくん「うん」

おちんちんをパクっ!!と加えて・・・・

スピードをかえながら。。。。

Tくんの感じている顔をみながら・・・・

フェラ・・・・

フェラ・・・・

フェラ・・・・

Tくん「あおいちゃん上手!あ~きもちいい」

Tくんの感じている顔が・・・・私的にもっともっと気持ちよくなってほしくて・・・・・

おちんちんを吸い込むようにフェラ・・・・・

Tくんのおちんちんビンビンです!

そして。。。。

今後は、Tくんに私のおマンコ手マンされ。。。。

もう。。。。私のアソコグチョグチョ・・・・・

ヌルヌル・・・・

ローションつけてないのにたくさんヌルヌルしちゃって・・・・

Tくんのフィンガーは次第に激しく私のアソコをつき・・・こすられ・・・・

あおい「あっ・・・・きもちいい・・・・あっ・・・あっ・・・・イっちゃう・・・」

Tくんは、私の露わな姿をみて・・・ニコニコしながら・・・・

Tくん「いいよ。イってもいいよ」

あおい「あっ。。。あっ。。。。あっ・・・・・・イっ・・・イっ・・・・イク~~~」

Tくんのマジックフィンガーがあまりに気持ち良くて行ってしまいました(*^_^*)

あおいのあそこは。。。もうぐちゃぐちゃです。

そして・・・Tくんのおちんちんがあおいに突き刺さり。。。。

ぐちゃぐちゃ・・・

いやらしい音をさせて・・・・・

気持ちよくて・・・・

たくさん感じちゃいましたw

あおいに2回も入れてくれたの~(^O^)

あとねあとね~!

Tくんが立って・・・・

あおいがTくんに向き合うようにお座りして。。。。

Tくんのおちんちんをしゃぶって・・・・

Tくん「舌だして・・・」

わたしは舌をだして舌にTくんのおちんちんをたたくように何度も当てられて・・・・

Tくん「かわいい」

Tくん「あっ。。。。。きもちいい」

Tくんのおちんちんを上下にさせる手の動きが激しくなる・・・・

Tくん「あっ・・・・イきそう・・・・・・口にだしてもいい?」

あおい「うん。いいよ」

Tくん「口にだしてくださいっていって」

あおい「Tくんお口にだして・・・・」

Tくん「かわいい」

Tくん「あっ・・・あっ・・・・あっ・・・・・いくよ・・・」

あおい「うん」

ぴゅ~~~~~

Tくんの精子があおいのお口の中に勢いよく発射・・・・

Tくん満足の様子(*^_^*)

Tくんがティシュをあおいの口元に差出し。。。

Tくん「だしていいよ」

あおい「ごっくんしちゃった」

Tくん「もぉ~」

笑顔お口からはみ出した精子をティシュで拭いてくれて・・・・

Tくんが自分のおちんちんもティシュで拭こうとしていたから、

あおい「きれいにしてあげる」

といって、Tくんのおちんちんフェラして。。。。

その間もTくんは感じていて・・・・

あおいのフェラおちんちんをお掃除しちゃった。

たくさん、チューして。。。。もうココには書ききれないほどの楽しいひとときでした。






えっちが終わったあと・・・



Tくんがバルコニーで一服するときに

Tくん「一緒に一服する~~?」

エッチのあとの一服に誘われて・・・

私「うん!わ~い!一緒に一服するぅ~~」

私はハイテンションでTくんと星空をみながら、Tくんの一服に同席!

お話しながら素敵なひとときを満喫




最近ダイエットマイブームな私なので・・・・


帰り際に


あおい「おっぱい何カップまでなら小さくなってもいい??」

Tくん「何カップだっていいよ。Aカップだっていいよ。おっぱいだけが魅力じゃないんだから」

そんな言葉に胸がキュンとしちゃった私です。(*^。^*)だから大好きなんだよね~Tくん♪

こういうことさらっといえる男性って魅力的です。

Tくんが帰ったあと、えっちに満足して、10時過ぎには寝てしまい・・・・


コアリズム・・・・やり忘れました((+_+))

ただ、次の日に体重計にのったら、えっちのせいか体重は変わらずでしたが、体脂肪率は減少してました(*^_^*)

わぁ~い!!

(^^)/



えっちをしたあとはお肌プルンプルンです!!




大好きな人とチューとエッチができるって幸せなことだと改めて実感しました(*^_^*)


大好きな人と楽しい時間を過ごすってほんと幸せ(*^_^*)


みなさんにとって楽しい時間ってどんな時間ですか?


※ごめんなさい。私的に今回の写真イマイチ気に入ってません(;一_一)


おとこの人に質問!!

ごっくんされたいですか?

それともされたくないですか???(+_+)

このウラログへのコメント

  • ベッキャム 2009年07月23日 22:41

    ごちそうさまでした(●´艸`)


    して、ほしいかな(笑

  • あおい 2009年07月24日 11:20

    しゅりっち様★

    そうなんだそうなんだ!!お勉強になります(*^_^*)

  • あおい 2009年07月24日 11:21

    vega様★

    いやぁ~ん。昼間からエロエロ~~!!
    (^^)/ビンビンですね!!

  • あおい 2009年07月24日 11:22

    ダイズ様☆

    そうなの!?あらま~。。。
    (^^)/
    ごっくんしてもらえるといいね!

  • あおい 2009年07月24日 11:24

    ベッキャム様☆

    え~~~!ベッキャム様のもごっくんしちゃうのぉ~!?(^^)/
    どうしよっかな~~!!

  • うに 2009年07月24日 17:30

    一服って・・・。ちんちんだけじゃなくてタバコも吸うの?タバコ吸うくらいなら僕のを吸え~。

  • あおい 2009年07月24日 18:05

    うに様★

    タバコは吸わない。吸うのはおちんちんだけ(゚∀゚)/
    しかも、私的に好きなそり方のおちんちんのみね!!

  • 正宗 2009年07月26日 17:57

    てかてか、写真ってあおいちゃん本人なの??

  • あおい 2009年07月28日 12:24

    正宗様★

    お写真とってるヒマなんてないよ~!エッチに集中してるんだから(゚∀゚)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおい

  • メールを送信する

あおいさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31