デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

可愛いミュールだよ★彡

2009年07月24日 00:37

可愛いミュールだよ★彡

ご期待にお答えしてぇ~♪



えっ?期待してない・・(@゚▽゚@)あれっ?ww



ミュール写真アップぅぅぅぅ~♪





しかし・・



この上からアングル・・



足・・



太っ!!!!  (_ _。)・・・シュン






だって



写メで自分で撮ると、上からぽくしか撮れない(汗)



しかも、ボケてるし・・あははっ



これが一番まともだったのよぅ~(汗)





この写メ一生懸命撮ってる時



「何してんだ?ゆい☆は?はぁ?」と



家の、おりこうさんでないワンコは見ていた・・ | |_・) チラリ!







ミュールも色々あるんだけどぅ



夏らしく



シンプルだけど、かわゅいオレンジをチョイスしましたぁ(*^ー^)ノ





このミュール実は・・



履きにくいのでありまふ。。 (・_・;)



それでもいいのさぁ~♪






ってことで



どうでしょうか??

このウラログへのコメント

  • たんちゃん 2009年07月24日 05:28

    足 太くないじゃん!! 夏らしい色でいいですねえ

  • ken 2009年07月24日 09:11

    良いですね。涼しげで^^

  • ゆい☆ 2009年07月24日 10:02

    > たんちゃんさん  そう?太いと思うんだけどぅ・・
    太くないって言ってくれるなら、よっしゃぁ~ヽ(*^^*)ノ
    夏らしいかわゅい色でしょ♪るんっ♪

  • ゆい☆ 2009年07月24日 10:05

    > yamayanmaさん  あらっ!頂かれちゃましたぁ~ヽ(*´▽`*)ノ
    ごちそうさまぁ~♪ ← 違うって!(笑)
    昔だったら、むちむちでしたよぅ~。ぽっちゃりだったから・・アハッ

  • ゆい☆ 2009年07月24日 10:07

    > レイさん  わぉぉ!誉められてしもたぁ~♪
    踊ってしまうがなぁ~(ノ^^)ノホイホイッ☆
    踏んでほしい?じゃ遠慮なく♪ぶみぃ~~~ どう?(爆)

  • ひろ 2009年07月24日 10:08

    凄く可愛いですよ~ミュールも脚も♪
    アンクレットつけて脚から責めてあげたいな*^^*

  • ゆい☆ 2009年07月24日 10:08

    > KDXさん  うはははっ!ダメだしだぁ~ (@_@;)
    上手く撮るには、自分じゃ難しいね!
    リクエストあらば、兆戦するかぁ~♪ぷぷっ

  • ゆい☆ 2009年07月24日 10:10

    > kenさん  ども、ありがとぅ~(*^^*)
    夏はミュール♪素足だと余計に涼しい感じでしょ?
    冷え性ではあるけど、夏は平気?みたいでっす♪

  • ゆい☆ 2009年07月24日 10:13

    > ひろさん  可愛い?足も?やったね(*^^)v
    アンクレットないから、ブレスレットでいい?買ってぇ~♪ねだるな!
    あぶにゃぁぁぁい!お仕置きはしないでね(激爆)

  • ゆい☆ 2009年07月24日 16:41

    > ごん太さん  ピンボケしてるけどOK?o(>▽<o)
    素直に喜んじゃおぉぉぉっと♪てへへへっ
    ナマ物は、夏場は腐りやすいよぅ~(爆)脱毛またせな。ぷぷっ

  • ラクダ 2009年07月25日 00:52

    お!?
    夏らしい目立つ色だね(@゜▽゜@)♪
    履きにくくても爽やかに歩いてねぇ(*´艸`)♪

  • ゆい☆ 2009年07月25日 01:06

    > ラクダさん  でしょぅ~。夏らしくおっれぇんじ☆
    綺麗な色大好き♪夏は冬よりオシャレできるしねぇ~♪
    おっと!ウォーキングの練習もしなきゃだわぁん(*^-^)

  • ゆい☆ 2009年07月26日 09:48

    > さきさん  派手ともいえるオレンジだけど綺麗でしょ♪
    ふふふっ。ピンクもありまふよ!もっちろんっヾ(^^*)お花のとか☆
    夏は可愛いものが安くていいよねぇ~♪今は高いの買えないから(笑)

  • ゆい☆ 2009年07月28日 00:29

    > 海‐14さん  そうなんですぅ~・・。
    あれからグキッっと・・ って、違うぅぅぅ( ̄▽ ̄;)
    いいもんいいもんっ!いじめっこだぁぁぁぁ(笑)

  • ゆい☆ 2009年08月01日 00:16

    > ユミさん  デザインは色々あるけど、色で選びましたぁ
    オレンジ好きなの☆ 可愛いでしょぅ~ヾ(^^*)
    ペディキュァは、金運というので売ってた飴色?ゴールド?でしぃ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31