デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誰もがタイトルは知る伝説のおフェラ映画

2006年05月04日 02:12

誰もがタイトルは知る伝説のおフェラ映画

【Dr.Yangの診療室】

LINDA:私 SEXが楽しめないの 

カラダが火照ってムズムズしてくるけれど それでお終い

アレってもっと凄いものでしょ?

ベルが鳴り響き 爆弾みたいに爆発する

イッた事ないの!

Dr.Yang:ラヴレイスさんの場合は精神的な事より体質的な問題かもしれないね

どれどれ診察してみよう!


Dr.Yang:こりゃ驚き!本当に驚きだ!突起がないんだよ!

LINDA:そりゃそうよ だって私 女ですもの

Dr.Yang:そうじゃない!クリトリスがないんだ!ベルも聞こえない筈だ。。。

Dr.Yang:(動転するLINDAに対して)ラヴレイスさん落ち着いて下さい いいですか! SEXしてて一番感じるのはどこ?

LINDA:(ショックで泣きながら)口でする時。。。

Dr.Yang:そうか!口だね! どんな感じ?

LINDA:メロメロになるの。。。

Dr.Yang:口のどこ?

LINDA:絶対笑うわ!

Dr.Yang:笑わないから!

LINDA:一番感じるのは ここよ(喉を指差して)

Dr.Yang:そんな。。。ちょっと見せて!口を開けて!もっと大きく!


Dr.Yang:(笑い転げながら。。。)こんな所にあったぞ!クリトリスが喉の奥にぃ!

Dr.Yang:(泣きじゃくるLINDAに笑いを堪えながら)泣かないで。。。何もないより 喉でもあるほうがマシでしょ?

LINDA:そんなこと言うけれど タマタマが耳にあったら?

Dr.Yang:イク時聞こえる!!


ディープ・スロート」(1972年アメリカ映画
出演:リンダ・ラヴレイス ハリー・リームズ ドリー・シャープ キャロルコナー
監督:ジェラルドダミアーノ


SEXは死ぬほど大好きだけれど 一度も絶頂を味わったことがないことに絶望的に悩んでいるリンダ(リンダ・ラヴレイス

親友のヘレン(ドリー・シャープ)はそんな彼女の為に14人の男達を集め 乱交パーティーを開く

この中の誰かがきっとリンダを絶頂まで連れていってくれると信じて。。。

しかし それでもリンダ一人 イク事が出来ず 更に悩む事に。。。

そこで ヘレンは好きモノだけれど評判のいい精神医のDr.ヤングハリー・リームズ)から診察を受けることを勧める

そこでの診断の結果が。。。(冒頭参照、笑)

それからリンダはDr.Yangの下で物理療法助手として 毎夜 患者の寝床に訪れ 悩めるオトコ達をリンダのDEEP THOAT(喉の奥)で元気にしていく。。。

そしてリンダも毎夜 喉で絶頂を味わうことで満足感を得るのです!

めでたしめでたし


ってここまでマジメに書くストーリーでもないんだけれどね^^;

ついつい楽しくて!(笑)

誰もがタイトルは知る超有名エロ映画!

わずか6日間の撮影 わずか2万5千ドルの制作費で 現在までに6億ドルの興行収入を上げている 世界で一番採算のとれている映画!

そして ワタシはまだ生まれていなかったけれど70年代当時 この作品の出現でおフェラオーラSEX市民権を得て いわゆるニンゲンの歴史を変えてしまった可能性すらある伝説ポルノ

って何がそんなにすごいのか!?

別に映画自体はコメディ仕立てで全編を通してなかなかお洒落ラウンジーな音楽が流れていて 今観るとそんな過激とも言えない。。。と思います

が!リンダがすごい!!(笑)

喉に性感帯があるって設定が笑えるけれど その喉の奥までパックリとくわえ込んでしまうのデス

しかもモノがただモノじゃあない!

ハリー・リームズの公称30センチ砲を根元まで飲み込んでしまうリンダ。。。

貴方は 30センチものさし飲み込めますか?(笑)

ディープ・スロートって男性からすると 喉の絞まりが気持ちよかったりするワケでしょ?(それか女性が涙ぐむのを見て興奮したりとかかなぁ?苦笑)

この行為はねぇ 突っ込まれる方は相当な訓練をしなきゃ出来ないことなんですよ

喉に異物が入ってくると 体の仕組みとして 阻止しようと嘔吐感や唾液なんかが出てくるわけでかなり苦しい!!

正直気持ちイイもんなんかじゃないんです(喉に性感帯があるわけないんだから)

だから やる時って相手のこと相当好きだったり それかプロとしての「仕事意識」がないと無理だと思うんです。。。

だから リンダさん観ていて相当訓練積んだんだなぁ。。。

と感心してしまいましたワ!

実際 当時のリンダさんの旦那兼ヒモだった男性に鍛えられたらしいですけれどね。。。

ディープ・スロート」の数奇な運命と裏話は昨年公開された「インサイド・ディープ・スロート」にて語られていると思いますが。。。(こっちのほうが映画としては面白そう!)

ワタシはまだ未見です。。。

ディープ・スロート」のDVDもたまたま見つけて衝動買いしたので「インサイド・ディープ・スロート」のDVDもたまたま見つけられたら買おうと思います(わざわざ探さないって事ね。。。)

かなりの豪華キャストナレーションデニス・ホッパーだ!(笑)


最後にハナシは戻りますが ディープスロートをする時(させる時)は無理せず慣れるまで気長に見守ってあげて下さいネ!

ワタシが乱交に明け暮れていた頃 無理してヤって喉に炎症を起こし 高熱で苦しんだ苦い思い出があります(半分ウソで半分ホントの話!!笑)

喉は思っているよりデリケートな部分で 血が出たり 運悪いとビョウキにもかかる(らしいね)ので自分にも お相手にも思いやりを持って接してあげましょーネ☆

このウラログへのコメント

  • ち~どん 2006年05月04日 02:23

    今回も大変参考になりました!いずれネタを頂戴致しますので先に許可願います(笑)いつも感心してます~★

  • 万年筆之介 2006年05月09日 21:29

    処刑人へのコメントありがとう!あのピーコートが格好いい!でかいアシリッシュクロスもイカスぜ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BB

  • メールを送信する
<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31