デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みかづきの感度は・・・☆

2009年09月10日 03:46

みかづきの感度は・・・☆

昨日は、みかづきを含めて女性全体の感度について
 ログを書いたけど、今日は、みかづき限定!


だんだん感度が良くなって来た、って感じじゃ
 ないんだよね。。。
実は。


経験を重ねていくにしたがって感度がよくなるらしいのはホントだけど、
 何しろ個人差があることなんで、みかづき以外の他の人のことは
 正直、判んない~

ってことで。
みかづき限定!


ちょっとずつ、ちょっとずつ変わってたのかも知れないんだけど。

ホントに、だんだん感度が良くなって来た、って感じじゃないんだよね。。。
昨日まではこんなじゃなかったのに、って云うくらい突然、感度が↑↑した
 気がするんだよね。。。

実際には、毎日してるワケじゃないんで「昨日まではこんなじゃなかったのに」
 ってコトじゃないんだけどぉ・・・(笑


ある日、いつもみたいにしてたら、なにかが違う。。。
なにが違う、って、よく判んないんだけど、すごく気持ちイイの。
で、初めは、いつもと違う攻め方をしてくれてるんだ、って思ったワケ。
「なんだか、すごくイイんだけど、なにしてくれてるの?」
って訊いたもん(^^;
そしたら、返ってきた答えは、
「いつもとそんなに変わんないはずだけど、すごい濡れてるよ」
って。。。

で、気持ちイイ、って中に違和感があって。
ソレを体勢とか修正してたら、急に。。。
ホントに急に、止まらなくなっちゃって。。。

マジ、ココでお預けされたりしたら、イキたくてイキたくて、欲しくて
 ガマンできなくて、調教されちゃいそうなくらい(笑
止まんなくなっちゃって。。。

実際、イっちゃったら・・・

イっちゃったのにまだイキたりないみたいな感じ。。。
カラダ中、ドコに触られてもビクンビクン反応しちゃうし。。。


相手もビックリしてたけど、あたし自身もビックリ。。。

長い間助走してて、急にTAKE OFFしたみたいな感じ。。。かな?



それから、失速することなく(笑)毎回、感度イイみかづきになりました♪
と云うより、まだまだ感度がUPしてる感じ☆


「俺がもっと若いときにこんなだったら、いくらでも相手したのに」
って言われました★

このウラログへのコメント

  • ショー 2009年09月10日 04:05

    今日は小千谷市の花火大会を見に行くんですよ。

  • みかづき 2009年09月10日 04:25

    > ショーさん

    小千谷市、ってドコにあるの?
    で、今日のコメントはどう云うイミ?

  • 二児の父 2009年09月10日 04:54

    エッチなみかづきになった日だね。
    いまだに感度アップしてるんだ。
    そんなエッチをしたくなった。

  • 江戸の次男坊 2009年09月10日 04:55

    昔の女を思いながらログ見ました
    確か触れただけでイク女だった
    俺のテクがよかったんじゃないんだ?

  • お茶おやじ 2009年09月10日 05:04

    みかづきさんも開眼したんだろうな。フレンドさんの中にもう一人いるよ、こういう人もう離れられないって

  • みかづき 2009年09月11日 04:43

    > 二児の父さん

    みかづきは、もともと、エッチだったのかも知れないよね(笑
    いまも、イイ、です♪

  • みかづき 2009年09月11日 04:44

    > 江戸の次男坊さん

    さぁ、それは、みかづきには判らないけど、触っただけでイクなんて
     ありえるんだ?
    そんなカラダになっちゃったら、みかづきなら困る。
    日常生活に支障が出る(^^;

  • みかづき 2009年09月11日 04:45

    > だいちゃんさん

    だいちゃんサンが離れられないの?

  • みかづき 2009年09月11日 04:47

    > びっちゅさん

    びっちゅさん、既に人間ぢゃないのでは・・・?
    と云うか、気持ちも若いからカラダも若いのかもね♪

  • みかづき 2009年09月11日 04:47

    > タニピーさん

    唐竹割り、ってなに?
    試すとなんかイイの?

  • みかづき 2009年09月11日 04:48

    > ほていさんさん

    響きだけ?(笑
    良好なのが、イイんぢゃなくて?

  • みかづき 2009年09月11日 04:50

    > smileumeさん

    体臭かぁ。。。
    クサイ、って言われたことはないけど、気を遣ってます☆
    だって。。。オンナのコだもん♪

  • みかづき 2009年09月11日 04:51

    > 真坂時之助さん

    余分なノイズ、ってなんだろう?
    もう、拾っちゃってるかな???

  • よしかつ☆ 2009年09月11日 19:29

    場所によってはいつもより反応が…ま それは気分的なものが大きいかな^^;

  • みかづき 2009年09月12日 03:39

    > スモーキーさん

    ソレはあるかも知れないですね(^^
    でも、みかづきは、場所に関しては意外と普通でOKです♪

  • よしかつ☆ 2009年09月12日 04:00

    みかづきさんとだったら きっとこちらが我慢出来なくなってしまうんだろうなぁ~^^素敵ですね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30