デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生がいいの?

2009年09月10日 23:56

コンドーム付けるのを嫌がる男性が結構居るようです。

しかもその理由がふざけてること代わりとあるようで・・・

「生の方が気持ちいいし」

とかふざけてると思う。

さらには・・・

「ゴムしたら気持ちよくない」

じゃあ気持ちいいオナニーしてろと・・・



いや、そういう切り返しじゃつまらないな(ぉぃ



生の方がいい理由はわかった。
しかしそのリスクをわかっているのだろうな?
あたしがリスクを負うことをわかっていてなお自分の欲求を満たす為にそのような要求をしてくるのだな?
ならば、それと同等の要求をあたしがすることに文句はないな?
そうだな、貴方アナルバイブ突っ込んでもよいだろうか?
ローション付けたら興奮度がイマイチだから唾くらいでいいよね?
多少痛いかもしれないけど我慢できるよね?
初めてならば当然痛いだろうし、もちろん切れ痔になる覚悟もおありのことですよね?



と、それくらい無茶苦茶言ってることを理解すべき。

望むところだって男性も居るかもしれませんが(笑)



あ、アナルバイブとかはただの例でございます。

あたしの欲求と直接関係はないです。はい、多分(笑)

このウラログへのコメント

  • nyario 2009年09月11日 01:05

    はい、まだ、治りません(><)

  • 月乃 2009年09月11日 06:23

    ゴムありは安心して出せるから、ゴムしないと出来ないなぁ。お互い不安を感じてちゃ気持ちよくないもん。

  • たろー 2009年09月11日 07:42

    妊娠することによって身体に負担かかるし、普通つけるんじゃ?
    ちなみに嫁とは子供ほしいから生ですけど

  • ゆい 2009年09月11日 17:34

    > TOMさん
    理解していただけると嬉しいものです。

    しかし・・・エロ系のネタだと反応ものすごいなぁ~
    歴史系はさっぱり足跡も少ないというのに(笑
    さすがエロサイト!(違

  • ゆい 2009年09月11日 17:35

    > グッディさん
    リスクを感じないバカが居るから困りますよねー

  • ゆい 2009年09月11日 17:37

    > 神楽みさきさん
    そういう話になってくると、交渉次第って感じになりますね(笑)
    しかし「優しくする」なんて口約束が守られるとでも?
    男の重みのない口約束に怯える女の不安を知るがいいッ!(ぉぃ

  • ゆい 2009年09月11日 17:38

    > Simonaさん
    どもー。お姉様の鋭いナイフのような切り返しには敵いませぬわ(笑)
    パクるのはご自由にどうぞー

  • ゆい 2009年09月11日 17:39

    > はなあそびさん
    残念ながら最初からそんな話をしてくる人は居ないので、最初から相手にしないというのは不可能に近いのですよー
    まあ別に希望するのは悪いことではないとは思うけど。その先考えてるならば

  • ゆい 2009年09月11日 17:41

    > アキラさん
    女にも変なのは多いのでー、まあ、属性が男として同じなだけと割り切っておいた方がいいですよ
    いちいち他人のことそこまで気にしてたらきりがないっスー!

  • ゆい 2009年09月11日 17:43

    > トモタさん
    とある漫画で「男はすぐ欲望に流されるから戦士は女だけになった」みたいな話がありました。まあ怪物戦士なんですが(笑)
    男が欲望に流されるってのはもう仕方ないのでしょうねー

  • ゆい 2009年09月11日 17:44

    > nyarioさん
    初心者が無理をするからー(笑)

  • ゆい 2009年09月11日 17:46

    > 月乃さん
    ちなみに俗にいう我慢汁にも精子が混じることが多々あるので、ゴム無しの場合は出さなくても危険です。
    射精を上手くコントロールできる人でも生は危険。確率は低いけど射精しなくても受精します

  • ゆい 2009年09月11日 17:47

    > emuさん
    基本的にはその通りだとあたしも思っていますけど?
    疑問系の意味がわかんないですが・・・なにか裏があるんでしょうか?

  • ゆい 2009年09月11日 17:49

    > たろーさん
    はい、普通は付けると思います。
    勘違いされているようなのでもう一度ちゃんと読んで頂きたいです。

  • ゆい 2009年09月11日 20:52

    > たっくんさん
    不特定多数と行為するって話が何故ここで出てくるのかわからないんですが・・・?
    そういう話ではないんですけどもー。あたしの理解力が足りないのかな? 正直意味が全くわからないです。

  • そば肉玉 2009年09月11日 21:06

    ゴムをつけないのはありえないよね。おれはホテルにあるのは信用できないから自分のを持参してるw

  • スティング☆ 2009年09月11日 23:40

    圧倒的に女の子の方にリスクありますから男としてゴムは使うべきですね。生はそれなりの覚悟をして(^^;

  • nyario 2009年09月12日 01:09

    他のコメ返信読んで・・・第2子は確かに射精なしで産まれたよ 笑
    暴露ものも足跡300件超えた 驚

  • ゆい 2009年09月12日 12:15

    > そば肉玉さん
    特別な状況以外ではありえないですよねー
    おー、持参素晴らしい!
    でも、場合によっては女としては持参の方が不安かもですね(笑)

  • ゆい 2009年09月12日 12:16

    > スティング☆さん
    そそ、それを理解して頂きたいんですよね。
    あ、理解はしてても欲望に流される人が多いのか?(笑)

  • ゆい 2009年09月12日 12:17

    > nyarioさん
    我慢汁に精子混ざるのは常識だと思うんですけどねー
    タイトルがほとんどですからね。このログも既に170とかになってます。

  • 俊雄 2009年09月12日 19:33

    デキ婚反対派?でもその気がないなら付けなきゃね。痛いの我慢で生中OK?ヤッター!俺ってMかも・・・。

  • ゆい 2009年09月12日 19:46

    > 芳樹さん
    いや別に反対ではございませんよん~

  • すな☆ 2009年09月14日 23:32

    みんな経験豊富過ぎるんだよ、だから生の気持ちよさを覚えてしまう。
    覚せい剤と一緒だよね。

  • ゆい 2009年09月14日 23:38

    > シロウさん
    お、上手いことを!
    そうですよねー。生でやらなければそもそも生のよさなどわかるはずもないんですよね。
    既婚者や婚約済みの人以外は生の経験あることがまずおかしいような。

  • sukebeog3 2009年09月16日 19:17

    女性用コンドームで避妊すれば、男性側は生でしてる感じらしい。
    でも、試す相手がいません。

  • ゆい 2009年09月16日 19:36

    > sukebeog3さん
    初耳です。しかし、眉唾っぽい気がします(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30