デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛してるの響きだけで強くなれそうな気がする・・・

2009年09月17日 23:24

・・・・・そんな人いる?

いたら手あげて!



はーい^^

これミスチルだっけ?


いいねいいね

強くなっちゃうよ、わたし

もりもり


あ、ごめん

ウラなのに毒なくてごめん




ところで

私は香水がすきなんですが


どんな香水がすき?

甘い系?サッパリ系?フェロモン系?

TPOはおいといて

おせーてください。


ちなみに男子の香水大好き


男子はできればフェロモン系でおねがいしまーす

抱きしめられたときにふわって香るのがいいの


キュン


ズキンドキン

このウラログへのコメント

  • たぁ 2009年09月17日 23:47

    ミスチルじゃなくスピッツです♪

    女性の香水は甘い系が好きです。自分では、CKoneが気に入っています☆

  • ゆりこ 2009年09月17日 23:53

    > たぁさん

    てへ♪

    そーでしたかーうちのペットと同じ名前のボーカルさんですよね
    マサムネ☆ うーん運命かも。

    甘い系1票はいりました~

    CKoneも人気ですね、ムスク系かー

  • こーじ 2009年09月18日 00:24

    フェロモン系、好きです♪
    あと、これからの季節「幸水」(梨)も、美味しくてお勧めですよぉ~(笑)

  • 近藤 2009年09月18日 00:41

    香水を楽しめる恋をしてくださいね(^^)

    既婚者相手だと移り香はNGですもん(^^;)

  • ひでにぃ 2009年09月19日 23:22

    女性は石鹸やシャンプーの香りに惹かれるでフルーティ系か?
    フェラガモが好き。俺サッパリ系漬けてるw

  • ゆりこ 2009年09月30日 19:43

    > こーじさん

    フェロモン系スキ?ちょっとむせちゃわないかしら?
    でもそれを聞いて安心しました~

    幸水は・・・ナシな方向で!!

    (したり顔)

  • ゆりこ 2009年09月30日 19:43

    > 近藤さん

    な!

    なんと盲点でした!!

    つらいですね、それ

  • ゆりこ 2009年09月30日 19:45

    > kamatiさん

    やっぴー

    呼んだ呼んだ~

    君がいない って香水?

    それとも体臭?きゃん!

  • ゆりこ 2009年09月30日 19:45

    > naoyaさん

    お^^

    えっとねシャネルのエゴイストはプラチナムもノーマルも好き~
    あとゴムデギャルソンの白いビンのも好きだったな。

    ぜひ!!

  • ゆりこ 2009年09月30日 19:46

    > リアルさん

    でへへ

    素  だね


    味の素

    ってこと^^

  • ゆりこ 2009年09月30日 19:47

    > ひでにぃさん

    ああー

    爽やかな女性にはきっと似合いますよね!

    サッパリ系って柑橘系かな?
    それもスキ!

  • ゆりこ 2009年09月30日 19:48

    > ひで。さん

    へーーー

    sultanってどんなんだろー
    今度くんくんしてきます☆

    ビンはなんか男の人っぽいフェロモン系に見えるけど^^

  • ゆりこ 2009年09月30日 19:49

    > ヘモグロさん

    おっひー


    いいねいいねフェロモン~

    浅野さんは大好きですが
    どんな香水かしらない・・・><

    おせーて!!

  • こーじ 2009年12月11日 21:39

    コメキャン期間中のサービスコメント(EXP-1UP用)です。
    特に意味ないので返信不要です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆりこ

  • メールを送信する

ゆりこさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30