デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hのときの下着って

2010年03月06日 00:34

女の子は「今日もしかして・・・」と思ったら、勝負下着というか
ブラとパンティにすごく気を使います。
ガーターベルトやTバック網タイツなどセクシー下着もありますが、私はカワイイ系が好きですが。


男性はHのとき、女性のつけている下着とかによって、燃えたり(萌えたり)
しますか?それともあんまり見てないのかな?

Hに夢中なら下着はあんまり関係ないかな~。

このウラログへのコメント

  • たか 2010年03月06日 00:37

    ビジュアルは大切です。(^^)

  • けい☆ 2010年03月06日 00:39

    メガネ外すと見えませんが、萌えたりしますよ。下着を脱がす瞬間も大好きです。カワイイ下着の写メ見たいな

  • ラムコーク 2010年03月06日 00:40

    下着は重要アイテム☆ただ、見える環境で
    見せないと無意味ですね。真っ暗でやるなら何でも良いかも。

  • saba 2010年03月06日 00:41

    そりゃ重要でしょう・・ティーバック・ヒモパン・ティーフロント・ノーパン・・・カワイイのも良い!!

  • りお 2010年03月06日 00:47

    > たかさん
    そう言っていただけると下着選びにも力が入ります!セクシー系もそろえてみよう!コメありがとう!

  • りお 2010年03月06日 00:49

    > けい☆さん
    メガネかけてらっしゃるんですね。私の方が萌えるかも。私も写真あっっぷしたいのですが今だ方法わからずです(泣)もーちょっと待ってくださいね。

  • りお 2010年03月06日 00:51

    > モスコミュールさん
    下着ほめられると嬉しいと同時に、めちゃ照れちゃいます!でもそのあとはめちゃめちゃ燃えそうです(笑)コメありがとうです~

  • あ.にょ 2010年03月06日 00:54

    セクシー系も良いけど、姫系も好き。

  • りお 2010年03月06日 00:54

    > ラムコークさん
    重要アイテム!それならセクシーに見せる方法考えときます!
    セクシー系が好きですか?それともカワイイ系が好き?

  • りお 2010年03月06日 00:57

    > sabaさん
    私はもっぱらカワイイ系なので、ノーパンの経験はないですう~。
    洋服の下が、ノーパン・・・考えただけで赤面してしまいました。
    ヒップを磨いてティーバックにも挑戦してみようかな~。

  • りお 2010年03月06日 01:03

    > あ.にょさん
    どちらも好きなんですね~。1日おきにセクシー系と姫系でせまってみましょうか?セクシー系買いに行かないと~(笑)

  • オニオン 2010年03月06日 07:39

    かわいらしいのが好きやな。
    でも燃え上がってしまって気付いてあげる余裕無いかも。

  • 近藤 2010年03月06日 12:49

    下着姿でポーズとってくれるなら^^
    布の上から触るからシミになってもいい覚悟で着けてきてね?(笑)

  • りお 2010年03月06日 15:40

    > オッチさん
    コメありがとうです~。Tバッグはまだチャレンジしたことがないんです。なんだか恥ずかしくって。萌えるなら買ってみようかな~。
    脱がさずっていうところがいいですね。

  • りお 2010年03月06日 15:44

    > オニオンさん
    ピンクのカワイイ下着が好きで見つけたらつい買ってしまうんです。
    燃え上がる前に少しずつみせていったら気がついてくれるかな?

  • りお 2010年03月06日 15:46

    > 近藤さん
    セクシー系でなくカワイイ系でよければポーズとりましょうか?
    褒めてくれないとすねちゃいますよ~(笑)

  • ラムコーク 2010年03月08日 10:14

    択一ならTとかのセクシー系☆ただ、小さめサイズのカワイイ系を
    無理してはいているのも好きですね♪

  • りお 2010年03月08日 22:08

    > ラムコーク
    コメありがとう~。女性の下着って小さいのが多いので無理してはいてたりもします(笑)そこに男性がそそられるなら嬉しいかも。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りお

  • メールを送信する

りおさんの最近のウラログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31