デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女王の集い

2010年03月17日 08:40


S嬢になってから他の女王様と触れ合うようになり定期的に集まってます(*´艸`)


他の女王様ってほんと綺麗でスタイル抜群(゜Д゜;)


みんなボディピアスやらタトゥーで身体を飾ってます(゜∀゜)

しかも全員…w

これは女王様ならではの共通点だね(*´艸`)

そんな中ある女王様

クリトリスボディピアスを入れたとの事でみんな見せてもらいましたぁ!



……( ̄口 ̄;)!!



痛そう…(´Д`;)



クリトリス貫通させるなんてとてもじゃないけど出来ない(´~`;)


怖いよー(T-T)


なんでもこのピアス電マを当ててオナニーするらしい…( ̄口 ̄;)


ちょっと理解できない(;´・`)

不思議なんだけど女王様の大半はセックス嫌いオナニー派!!(゜Д゜;)


中にはビアンやバイな女王様も普通にいる…(゜Д゜;)


りんは殿方とのセックス好きだけど今言える事は…


普通のセックスじゃ…



物足りねぇー!!!(ノ`д´)ノ



やっぱり変態な世界にいるとそうなるよねぇ…(;´Д`)w


しかし他の女王様プライベートまでハンパなくド変態


りんが普通に見える…(。。;)


てか、悲しい事にプライベートになんもないからやけどね!(;´Д`)



自爆…w

このウラログへのコメント

  • prum 2010年03月17日 09:14

    はじめまして。 そんな集まりがあるんだ~ 知らなかった(^^;)
    リスク多いだろうけど楽しいのかな

  • 優S 2010年03月17日 11:31

    意外と普通のセックスも良いものかもよ~普段やらないだけに(´∀`)
    しかしボディピアスかぁ・・・

  • セイ 2010年03月17日 16:48

    もう普通の世界には戻れなくなるのかもね(●´艸`)フ゛ハッ
    今の内に普通のエッチもしておくとか?

  • りん 2010年03月17日 22:16

    > prumさん
    リスクといえば普通の人と付き合えないくらい?(;´Д`)
    でも趣味の世界だから楽しんでますよ(゜∀゜)

  • りん 2010年03月17日 22:18

    > 優Sさん
    ちょっと試してみようかなぁ…(*´Д`)ってセックスする相手いないわー(ノ>Д<)ノ

  • りん 2010年03月17日 22:20

    > とらのすけさん
    プライベートでってとらちゃんとって事???(゜Q。)??

  • りん 2010年03月17日 22:22

    > セイさん
    とりあえずノーマル女子活動でもしてみようかしら…w
    あぁ…しかし満足する自信ない…orz

  • りん 2010年03月17日 22:27

    > ♪アルマーニ♪さん

    いえ…べつに。(゜‐゜)?
    私も変態ですがまだまだですのw

  • りん 2010年03月17日 22:30

    > ウェストひろさん
    一般人と比べてりんが変態でも女王様達に比べたらほんとりんノーマルやから…w
    変態って底無しやねw

  • ドットさん 2010年03月19日 22:46

    クリのピアス見てみたいwSMの世界にハマるとエッチに興味無くなるんだ;りんさんは狭間に居る感じかな?

  • りん 2010年03月20日 21:11

    > とらのすけさん
    とらちゃん失礼だね(-_-)
    セックスだけなら簡単に相手見つかるし。
    ただ自分が納得できる相手がいないって事だから勘違いしないでね。ネタの為に誰とでも寝ないから(-_-)

  • りん 2010年03月20日 21:19

    > ドットさんさん
    ベテラン女王様からしたらSMがセックスらしいです( ̄口 ̄;)
    りんは好きな男性とのセックスは愛の行為なのでそれは無くしたくないって気はします(゜∀゜)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りん

  • メールを送信する

りんさんの最近のウラログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31