デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男の人必見!浮気時対策…

2006年07月08日 23:34

男性は浮気した時、謝りますか?もしくは認めない?
「怒らないから話して?」
って言われても話さない?もしくは謝りまくる?どれが良い対策法でしょうか?
今回も前回のログの看護士(H君)と看護師(Aちゃん)のお話です…

当時Aちゃんは県外の看護学校に通ってました。そしてH君は就職1年目で私が住んでる看護寮の隣の男の職員用の寮に住んでました<(_ _)>。
Aちゃんは女の友人も多いし、男の友人も多いタイプw。H君と付き合ってたけど普通に男の人と2人で遊びに行ったりしてましたよー。
Aちゃん曰く
「私は男女関係抜きにして仲良くなりたいの(*^_^*)」
って言ってました。私はそれは難しいんじゃない?って言ってたけど、人類皆兄弟?から考えると理想ですよね<(_ _)>。
それを彼(H君)も認めてましたよ(^−^)。彼女に対して嫉妬は無かったのか、そういう風に見えただけなのかは分かりません<(_ _)>。
そんな彼女に寂しさを感じていたのかなー?H君は氷川キヨシと後藤真紀の弟を足して2で割ったような顔で、結構モテるんですよねー。
そこに同期で入った事務の子に誘惑されてHしちゃったみたいなんです(-_-;)。

なぜ私が分かったか???
それは…見ちゃったんですよー(-_-;)。朝に病院に行く前に彼の部屋のドアが開いて事務の子が出てきて、私に気付いたのかすぐにドアが凄い勢いで閉まったんです(-_-;)。しかも次の日キスマーク付けてたし(>_<)。言い訳はOPEで使う滅菌の機械で首の所赤くなったって言ってました(;一_一)。Aちゃんに言えなかったです(-_-;)。私が出てごちゃごちゃにするの嫌ですから<(_ _)>
まあそんな事を何回か繰り返してたら、Aちゃんの耳にも入るようになったみたいです。

でも…H君は浮気を認めなかったんです<(_ _)>。何回も証拠を突きつけられ、追求されてました(-_-;)。でも認めませんでしたよー。
それで…時間が解決(>_<)。それを何度も繰り返してたんですねー。まあAちゃんも男の友人と2人で映画とか行ってましたけどね。まあ映画だけだからデートだけど浮気ではない!って言ってました。
やっぱり浮気は絶対!!!認めないほうが良いですよw。その方が丸く収まるみたいです<(_ _)>。参考になりましたか??

*今回の制服は妹のですww
長文ですみませんでした<(_ _)>

このウラログへのコメント

  • くぞう 2006年07月08日 23:37

    付き合ってる同士で”時間配分”なんてするからそうなるのです。にしてもみさきさん・・がばっ!!!!うふ

  • たきもと 2006年07月08日 23:38

    大変参考になりました。
    これから浮気した時は絶対に認めないようにしたいと思い心に決めました。

  • ティファニー64 2006年07月08日 23:40

    周りのそのケースを沢山見ました(笑)

  • ごろ 2006年07月09日 00:02

    自分も同感です。
    みさきさんも認めたらいやですよね?

  • 北大路とすけ 2006年07月09日 00:21

    氷川キヨシと後藤真紀の弟を足して2で割ったような顔....とっても気になる

  • 和男 2006年07月09日 00:59

    参考になりました…
    でも女性の第6感があるから男性の浮気がわかるのでは^^;;;

  • ま~ 2006年07月09日 01:46

    そーだね、ばれるような浮気はしないほうがまし!バレてもうそは突き通すと思うよ。

  • 花岡 2006年07月09日 08:38

    ばれないようにしなくちゃね。職場でそんなことしてたらばれて当たり前です。

  • Ta-Ma 2006年07月09日 13:27

    ボクはバレたら正直に言っちゃうタイプです。追求されるとスグにボロも出るんで・・・(^^;)

  • Mr. Good Bar 2006年07月09日 13:52

    了解!!

  • ケント 2006年07月09日 17:44

    それは、お互い様だよ。文句 言えないと 思うけど・・・

  • ささ 2006年07月09日 21:43

    みさきさんの所、色んなドラマがありますね~(^^;
    今回の二人、相当の役者ですね~・・(^^;

  • まあたん 2006年07月09日 23:52

    お互いにそういうタイプってどうなんですかね??
    うまくいくのか不思議です。ワイは謝るタイプかな~。

  • kisaku 2006年07月10日 00:13

    他の娘とHしてる現場を彼女に発見されても、「やってない!」って言い通せって習ったよ(^_^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する

みさきさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31