デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キス(吐息)について語ってみる!(爆)

2006年07月17日 23:16

ちゃー!久しぶりにログなんぞを書いてみたりします。やっぱ夏は楽しい~!><
街歩いてても女の子服装楽しいです(←バカ)なんつーか、露出が凄くて、肩とか、脚とか見てるとやっぱHな気持ちになってきちゃいます^^;。

女の子が感じている時の吐息ってのはホント魔性だな~って思う今日この頃。。。
個人的にその吐息が(絶叫が?)大好きで、頑張ってしまうって感じです。

キスって色々あって、ただのキスもあれば、物凄く艶っぽいキスもある。勿論、相手の経験とか性格もあるのだろうけど、やっぱり心の状態が大切かな~って思う。
女の子が安心してリラックス出来てると、とっても甘くて艶っぽい雰囲気キスが出来るし、自然と吐息も何とも言えない甘い感じになる。キスに集中出来てるって感じなのかな。。。逆に緊張してると全然雰囲気なくて、行為だけしてるって感じ。。。
初めての相手とかだとキスって凄く大切なんだろうな・・・って思う。特に受身の多い女の子にとっては最初のキスの仕方で、その後のHの流れがおおよそ想像出来てしまうんじゃないかな~って。荒々しいキスなら、そのまま荒々しいHだろうし、優しいキスなら、優しい流れになるだろうし、、、って感じで・・・。ちなみに私はキスが上手かは分からないんだけどーー;、優しいキス大好きです。唇と唇で舐め合うような、確認しあうようなキス。相手の感触を確かめるような、そんなキス大好きです。キスをしながら、女の子も感じてくれてると、快感と感触を確かめるようなとっても深い息遣いと、吐息になってくれて、それがとても好き♪リラックスしてる時の息遣いとも言えるかも。。。キスしながら相手の髪や肩なんかを優しくなでる。それをしながらちょっと舌を絡ませてみたりして、、、キスしながら相手とコミュニケーション取るのがいいよね^^。確認しあうっていうか。
キスしながら、優しく愛撫をしていると、女の子も自分の頭に優しく手を回して、そっと抱きしめてくれたりすると、お互い求め合ってるって感じってとっても嬉しくなります♪
キスってHの中でも最初の入り口だし、そこで相手に安心したり、リラックスしたりして貰えるととっても嬉しくなるし、その後もきっといい流れでH出来る。
そのままゆっくり倒して、又お互いを味わうって感じかな。そのまま女の子がびしょびしょに濡れて、何回もイッちゃった時はもうサイコーって感じ><。男として生きてて良かったって思います(笑)。そして、イッちゃった後に又優しくキスするのが、これ又サイコー><。
って感じで(何だか脱線しまくった気もするけど)やっぱキスって凄く大切だし、丁寧に大切に思いを込めてしなきゃいけないものだな、、、って思います。
キスが上手くいけば、きっとHもいいHになるよね^^。あー、Hしたくなってきたー><・・・・って、相手がいないじゃん・・・−−;

このウラログへのコメント

  • aki 2006年07月18日 12:05

    かなり慣れてますねっ(≧▽≦)bw すっごいなあ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

HAYATO

  • メールを送信する

HAYATOさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31