デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

洗濯ばさみで乳首責め!

2006年08月19日 20:08

昨日のログでは敏感になった乳首の話題だったけど
今回は・・・その乳首洗濯ばさみ責めてみました(^^;
ちなみに、洗濯ばさみプラスチックではなく木製です。

今回も、上半身タンクトップ1枚。下半身パンティー1枚の姿。
まずは乳首を立てなきゃいけないから・・・掌と指で乳房乳首愛撫
いやらしい亜季の身体はスグ反応し、乳首はコリコリ立ってきちゃった。

初めはタンクトップの上から・・・

両方の乳首を上から縦に 噛み付かれるように挟む!
そして、右に 左に 半回転するように乳首をひねる・・・。
「あっ・・・痛っ・・・」

外して 今度は下から横向きに挟む!
洗濯ばさみの丸い穴の部分で乳首を取り巻く感じで・・・・。
そのまま、洗濯ばさみを左右に揺する。
「あっ・・・あっ・・・あっ・・・」

外して 今度は平らな部分で横向きに挟む!
その位置のまま、洗濯ばさみを一回開いて また挟む・・・そして外す。
「あっ・・・は~  あっ・・・は~」

・・・・・これを何回か繰り返す。

いよいよ直に乳首を挟んでみます!

タンクトップ乳房の上まで持ち上げ、左乳首洗濯ばさみを挟む!
丸い穴の部分に乳首が入るように挟む。
ピンクローター洗濯ばさみの上に、乳首の尖端に当て絆創膏で固定。
ローターのスイッチを弱で入れる。
「あぁっ・・・乳首が感じる~・・・」
乳首は そのままの状態で・・・・。

右の乳首は、洗濯ばさみを縦に上から噛み付くように挟む!
右手の人差指と親指で、洗濯ばさみを 開く・・・挟む・・・開く・・・挟む・・・。
何回か繰り返す。

右の洗濯ばさみを食いつかせて・・・そのまま。
「あっん・・・ちょっと痛いっ・・・ホントに噛み付かれているみた~い・・・」

右の乳首を また、洗濯ばさみを縦に上から噛み付くように挟む!
右手の人差指と親指で、洗濯ばさみを 開く・・・挟む・・・開く・・・挟む・・・。
何回か繰り返す。

右の洗濯ばさみを食いつかせて・・・そのまま。
パンティーの上からクリちゃん愛撫してクリを立てる・・・
「あ~ん・・・あ~ん・・・あ~ん」
立ったクリちゃんを、パンティーの上から洗濯ばさみで挟む!
「あっ・・・痛っ・・・でも大丈夫みた~い・・・」
初めての経験で ちょっと怖かったけど、思ったほど痛くなかった・・・。

クリちゃん洗濯ばさみを外して・・・・。
右の乳首を また、洗濯ばさみを縦に上から噛み付くように挟む!
右手の人差指と親指で、洗濯ばさみを 開く・・・挟む・・・開く・・・挟む・・・。
何回か繰り返す。

右の洗濯ばさみを食いつかせて・・・そのまま。
パンティーを脱いでクリちゃんを立て、洗濯ばさみクリちゃんを挟む!
「あっ・・・ちょっと痛いっ・・・何か変な感じがする~・・・」

クリちゃん洗濯ばさみを外して・・・・。
右の乳首を また、洗濯ばさみを縦に上から噛み付くように挟む!
右手の人差指と親指で、洗濯ばさみを 開く・・・挟む・・・開く・・・挟む・・・。
何回か繰り返す。

右の洗濯ばさみを食いつかせて・・・そのまま。
クリちゃんを立て、洗濯ばさみクリちゃんを挟む!
「左の乳首が感じる~・・・アソコも濡れてきちゃった~・・・」
乳首クリちゃんも、噛まれているみた~い・・・」

クリちゃん洗濯ばさみを外して・・・・。
右の乳首を また、洗濯ばさみを縦に上から噛み付くように挟む!
右手の人差指と親指で、洗濯ばさみを 開く・・・挟む・・・開く・・・挟む・・・。
何回か繰り返す。

右の洗濯ばさみを食いつかせて・・・そのまま。
クリちゃんを立て、洗濯ばさみクリちゃんを挟む!
乳首が ちょっと辛くなり、クリちゃんも痛くなってきた・・・・。

左手で右手首を掴み、上に伸ばす・・・
「あっ・・・・・乳首が・・・感じる~・・・あ~ん」

全ての洗濯ばさみを外す。
乳首クリちゃんも 何かジンジンする感じ・・・左の乳首がピリピリ。

洗濯ばさみでの乳首クリちゃん責めは終わり!

次は・・・ローションを取り出し、乳首を中心に乳房に優しくヌリヌリ。
特に乳首は 労るように優しく優しく・・・・。
乳房が終わったらクリちゃんにも・・・剥いて優しく これまた労るように。

ローションを塗り終わり、ピンクローターを弱から強へ・・・・
強くしたり弱くしたりしながら、乳房を円を描くように愛撫する。
「あ~ん・・・あ~ん・・・あ~ん・・・・」

乳首も・・・ローターで転がすように愛撫
「はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・・」

最近 敏感になった亜季の乳首は、もう感じすぎているようで・・・・。
特に右の乳首が感じるの~。

そしてそして・・・・・本日のフィニッシュ

ロータークリちゃんを優しく愛撫
強くしたり弱くしたり・・・・回すように 転がすように 撫でるように・・・。
「あっん あっん あっん・・・・あ~クリちゃんが・・・・感じる~・・・」
「はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・あぁぁ~~~ん・・・・もうダメッ・・・・」
「あぁぁ~~ん・・・・・・逝きそ~・・・・あ~~ん・・・逝くぅ~~~・・・」

洗濯ばさみクリちゃんを責められても、クリちゃんは しっかり反応し
最終的にはローターで逝ってしまいました。
洗濯ばさみで責めた時間は、約1時間・・・あっという間でした。

次の日(今日)の乳首クリちゃんですが、洗濯ばさみの影響もなく
朝から いつもの元気な乳首クリちゃんだよ。
いやらしい事 考えると、いつものようにウズウズするし
乳首も、ちょっと触っただけで立っちゃうもの・・・・(笑)

この洗濯ばさみで挟まれている感覚・・・正に噛まれている感触。
甘噛みってヤツですかね~。いつか実際に噛まれてみた~い。


……………………コメントありがとう…………………………
vegaさん
亜季の乳首を筆で!?お礼なの?・・・・良いわよ~。
旅行 楽しかったかな~?

やすらぎさん
乳首ローション ヌリヌリして~。
いや~ん・・・乳首がどんどん感じちゃうじゃ~ん(笑)

ちび猫さん
乳首で逝く位だから、パンティービチョビチョは中半端じゃないでしょ!?
ちび猫さんは乳首で逝かせた経験があるんだね。
……………………………………………………………………


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
ログ書き込みが精一杯で、なかなか お返事が返せない事もあります。
亜季♪
   

このウラログへのコメント

  • モノ 2006年08月19日 20:18

    はじめましてw
    読んでいてとっても興奮しました
    いやらしくて敏感な体ですねw

  • やすらぎ 2006年08月20日 22:28

    甘噛みに近いかも。乳首好きの僕には堪らない責めですね。結構強い乳首で責め応えがありそう♪クリもね♪

  • ちび猫 2006年08月21日 08:50

    エスカレートしてますねぇ~
    どうしちゃったの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31