デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フェラ好き

2012年10月30日 20:20

フェラ大好きです

前は好きでも嫌いでもなく。彼氏が望むからしてあげたくてする感じ。

でも、顎や舌が疲れるし、やってて辛かったー


今は、美容のため顔の体操をしていたら、顎も舌もまったく疲れなくなった


頭抑えられて無理矢理っていうのも好き

ちなみに飲むのも顔にかけられるのも好きー

男性からはさすがに積極的にかけられることはあんまりないけど、

「どこにでもかけて」って言うと

「顔に出していい?」

って言われてそんな感じで。(旦那の場合)
(まぁ、旦那とは中出しが基本だから かけられることはめったにない。。)



今まで誰にも話したことないけどここだけの話
昔付き合ってた彼氏には
アナルまで舐めさせられてた
強要じゃなく、なんとなくフェラがいきすぎて舐めてしまったことがあって 以来フェラの度にアナルまで。
お風呂後はよかったけど、お風呂も入ってないのに舐めさせることがあってさすがに嫌だったな~


フェラなら、旦那や好きな人のだったら汚くても舐めちゃうけど
お題日記クンニフェラは好き?

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2012年10月30日 20:29

    ぜひ、いっぱい奉仕してほしいな

    俺も全身舐めてあげるね

  • makumaku 2012年10月30日 20:53

    さとみさんは凄く献身的な女性ですね!
    益々魅力的に感じます!(^o^)

  • ひろ(゜ω゜) 2012年10月30日 21:00

    さとみさんみたいな献身的な嫁さんほしいなぁ

    ってか、さとみさんにしゃぶられたい

  • かんた 2012年10月30日 22:14

    好きなだけ思いっきり舐めていいですよぉ~
    顔体操って、フェラ強化にも効果があるんだね

  • り み 2012年10月30日 23:59

    > julianさん
    Mっ気はあると思います

  • り み 2012年10月31日 00:02

    > かんたさん
    効果ありありですよ~舌の根本を鍛えると二重あご改善です疲れないとホント楽です

  • り み 2012年10月31日 00:05

    > ひろ(゜ω゜)さん
    そういう人見つけてね結構いると思うけどな

  • り み 2012年10月31日 00:07

    > makumakuさん
    普段は普通ですMとか言っても、旦那にバカにされるとムカつきますしね

  • り み 2012年10月31日 00:08

    > kazooさん
    いつも舐めてもらうことなんてないから、舐めて欲しいなぁ

  • みらんこ 2012年10月31日 01:10

    フェラされてそのまま口の中にだしたぁい

  • ゆうすけ* 2012年10月31日 09:59

    「どこにでもかけて…」なんて言われてみたいです!
    さとみさんに(^^)

  • zing 2012年10月31日 10:51

    フェラにも美顔効果があるかもですね。
    実際、クンニは顎のラインをシャープにしてくれますし☆

  • 2012年10月31日 23:06

    ぜひ、ぜひ、お願いしまっす
    もちろん、お礼はたっぷりのペロペロで~~~

  • り み 2012年11月03日 09:26

    > みらんこさん
    出しちゃっていいよ

  • みらんこ 2012年11月06日 07:15

    おひさです

    わぁいめっちゃヤりたくなってきた(≧∇≦)

  • り み 2012年11月07日 02:41

    > みらんこさん
    またそんなこと言って年が違いすぎるでしょ!

  • り み 2012年11月07日 02:42

    > taka zさん
    じゃあ今度ぜひなんて

  • みらんこ 2012年11月07日 08:36

    えー(≧∇≦)そんなことは全然ないですよ(^ω^)
    歳上のお姉さん大好き(^∇^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

り み

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31