デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SEXに対する感じ方の違いについて

2013年03月27日 00:10

はい、どうもみなさんこんばんわ!

おっぱいより脚だろjkで有名なじんちゃん
と申す者でございます!









ログを書く前にみなさんにお礼を一言
言いたいなと思いまして。。。

先日のログ、急に足跡が増えまして
今は100人を軽く超えてしまいました…w


前までは少ないと10人とかで、
多くても30人いけばいい方でした。

俺のへんてこりん思考回路で書いた
ぐちゃぐちゃでまとまりのない話なんて
大勢の人から賛同を得れるものじゃない
と自分でもわかっているので、それくらい
で十分だと思って書いてました。



急にこんだけ足跡増えるってことは
どっかに俺のログが載ったのかな?
って思ってます。



批判めいたことを書いたり、ちょっと
人のことを晒してやったりするとウケが
いいのでしょうかね?








たくさんの人に読まれているって
ことを自覚して、できるだけ読みやすい文
を書くことだったり、人を不快にさせるような
文章であれば注意書きをするだったり等の
努力は続けていきたいと思います。




ただ、今言いたいことは他にあって、

ログって自分の為に自分の内側にある
モヤモヤしたものとか思ったこととかを
吐き出す場だと考えています。

ですので、俺も自分のログは自分のペース
で、自分の言葉で書きたいと考えています。


人気をとるため、読者を増やすために
ログを書くつもりはさらさらありません。



面白い記事やネタを期待していた方には
申し訳ありませんが、そのスタンス
きっと今後変えないと思います。




それでもいいよって方は、今後とも
楽しくお付き合いできたら嬉しいなって
思っていますので、よろしくお願いします!


















はい、
堅苦しい前置きはこの程度にして(笑)


今回選んだお題は、
SEXで愛ははかれるか?」
ってな感じだったと思います。

前置き書いてたら忘れましたw



お題に対する俺の考えは、
結論から言うと「はかれないこともない」
ってな感じで微妙にあやふやですw



まぁ、SEXに対する感じ方や考え方の
観点から考察していきたいですねー。












男女の違いとしてまず思い浮かぶのは、
男は視覚から興奮する。
女は心で興奮する。
みたいなことは聞いたことありますね。

要は、男はAVを見て興奮して、
女は官能小説で興奮するって感じ?



なんかこの言い方だと、
男は相手が誰でも、エロければ感じて
女は好きな相手じゃないと感じない。

って感じしますねw



男ってやっぱどこでもそんな扱いですw








じゃぁ、なんで人は
SEXをするんでしょうか。


取り繕った理由なんていくらでもあります。
でも今俺が知りたいのはそんなんじゃ
ないんですよねー。









多くの男は、結局のところ気持ちいいから
なんだと思います。
オナニーの延長ですね。

そうじゃなきゃ風俗みたいな商売が
成り立ちませんからね。




女の人はどうでしょうか?
ここはかなり意見が割れると思います。

男性同様、気持ちいいからって人も
そこそこの人数がいると思います。
セフレってものもありますし。



また、純粋に愛情を確かめたいっていう
意見も多いんじゃないでしょうか?
全員がこの意見だって夢見てる男性も
かなり多くいるかと思われます。(笑)



そんで、俺が一番多いんじゃないかって
考えてる意見が、相手が求めるから。
断る理由もないし、断ると相手を傷つけ
るかもしれない。嫌われるかもしれない。

そんな感じの意見ですねー。
特に若い女性ってそんな感じでする人
がほとんどなんじゃないでしょうか?
それでしてるうちに感じ方を覚えて、
気持ちよくなるんじゃないかなぁーって
俺は勝手に思い込んでます。




心理学の本かなんかで読んだんですが
男は10代後半から20代にかけてが一番
性欲が高い時期だそうです。

女性は30代頃が性欲のピークに
達するそうです。しかしその頃男性は
働き盛りで性欲も下降していく時期。
どうしても温度差ができてしまう。

だから男性は年上女性の方が
上手くいったりするんじゃないかー


ってな話でした。



そんでもって、話逸れちゃうんですが
性的なもの以外にも男女の温度差に
ついて書いてありました。

俺の記憶なので微妙ですけど・・・


男性は恋に落ちる瞬間が一番燃え上がる。
そこから下降していき、また上がり・・・
ピークにいかないくらいまで上がったらまた
下降して・・・。そんな波形を描くらしいです。

女性は男性と違って、付き合ってから徐々に
上がっていき、ピークに達する。そこからまた
下降していきある程度下降したら上昇。
男性と同じような波形を描くけど少し右に
スライドさせたような波形になるそうです。



この、女性の感情が高い水準にあるけど
男性が低い水準にある時期。
およそ交際を始めて3か月、6か月、9か月
と3か月おきくらいにくる時期が一番危ない
時期らしいです。



話をもとに戻します。










では、このように温度差や感情の違いが
あってどのようにしてSEXで愛をはかると
いうのでしょうか?




最初に、俺があやふやな表現をしました。
はかれないこともない、と。

SEXではかれないこともないけれど、
SEXじゃなきゃいけないなんてことはない
と思ったからです。

そんなことよりも俺が言いたいのは、
愛なんてはかるものじゃないと思うんです。


SEXでそこに愛があるかどうかは多少なりとも
わかるんじゃないかなって思います。

肌と肌で触れ合ってわかることも
とてもたくさんあると思います。



じゃぁ、愛の深さってなんですか?











物事の大きさや深さ、偉大さ、価値。
そういったものをはかる(あえて漢字には
していません)ことって、他の物と比較して
初めてはかれるんだと俺は考えています。

つまり、愛の深さをはかろうとしたら
他人の愛と比較することになると思うんです。


でも、それっておかしくないですか?


人がそれぞれ全く異なるように、
人と人の組み合わせなんて、
それこそ多種多様、千差万別です。

似た組み合わせが五万とあっても、
同じ組み合わせなんて一切ありません。


それでは、愛の形だってそれぞれ違うんじゃ
ないでしょうか?


形が全く異なるのに大きさをはかろうだなんて
それこそばかげています。



”にんげん” と ”ぞう”
どちらが大きいと思いますか?


ほとんどの人が象だと答えるはずです。
もちろん、身長も体重も象の方が大きいです。

でも、人間の方が文字数は多いんです。
原稿用紙に書いた時にスペースを多くとるのは
人間です。




ま、屁理屈なんですけどね。(笑)













まぁ、長々と書いて何が
言いたかったのかというと


ほんの欠片でも、愛があるなら
それはれっきとした愛なんだと思います。

ほんとに見逃しそうな小さな欠片でも、
あるんだから、愛なんです。(笑)



自分で言っててとても恥ずかしいです。(笑)




人は、知らないうちに他人と比べたがるんです。
2人の問題だって言うくせにいざとなると赤の他人
と比べたがる。

そんなの間違ってるはずなのに、比べるんです。




俺は、てきとーでいいと思います。w
よそはよそ、うちはうち。ですw

隣の家のカレーマグロが入っていようが
向かえの家には車が3台あろうが、
そんなのどうだっていいんですよ。





だって、
俺はカレーより肉じゃがの方が好きだから。←













ま、このダラダラ長いログを短くまとめると、

肉じゃがが美味しいってことです。(笑)


おわり。

このウラログへのコメント

  • じんちゃんw 2013年03月27日 00:17

    > ねらちさん

    え、肉じゃが美味しいやん?(笑)

  • じんちゃんw 2013年03月27日 07:21

    > うたさん

    もしかしたら、恋に落ちてるのはもっと
    前で、気付いてないだけかもですよ?
    飽きない相手ってのも大事ですよね!
    俺も常に面白い人間になりたいですw

  • はかる 2013年03月27日 12:53

    むしろ肉じゃがで愛がはかれると思う…!
    美味しい肉じゃがは愛の証\(^O^)/

  • じんちゃんw 2013年03月27日 14:13

    > はかるさん

    肉じゃが、作って下さい(笑)

  • じんちゃんw 2013年03月27日 14:14

    > *ふじこ*さん

    マジですかww
    なんで俺のログなんかが(・ω・;)

  • じんちゃんw 2013年03月27日 20:55

    > りぃりんさん

    最後くらいちょけないとw
    肉じゃが作って下さい(^q^)

  • じんちゃんw 2013年03月27日 22:18

    > 佐々木梨乃さん

    俺もよく人から相談うけるんで
    その中で1番多かったものです(笑)
    みんな同じような悩み抱えてる
    んですよねぇ(´-ω-`)

    肉じゃが最強です(笑)

  • ナナ 2013年04月14日 01:48

    おもわず ふふっ★って わらっちゃいましたw
    肉じゃが サイコーですよね! 肉じゃがなら食べれますw

  • じんちゃんw 2013年04月14日 05:55

    > 蛍★ほたるさん

    あ、ほんまですか?(笑)
    最後以外は真面目ですよ!w
    肉じゃが食べたい(^q^)

  • じんちゃんw 2013年04月20日 08:22

    > まゆ。さん

    コメントありがとー!
    そう思ってくれて嬉しいです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じんちゃんw

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31