デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

谷間写メ!

2013年05月14日 19:57

なんかスマホ画像データ漁ってたら出てきた!
いつ頃撮ったのがいまいち思い出せないですが……。

ていうか全然日記っぽい事書いてないですねー。
面白い事書きたいなぁとか思ったりするんですけど、
全然面白い事なんて思いつかないんですよねぇ。
でも皆コメント沢山書いてくれてるので、
内容つまらなくてもログは頑張って沢山書いていきます!

あれ? ていうかこれ裏ログなんだからエッチな事書けば良いんですよね。
って事でエッチな事書こうと思ったけど、
考えてみたら私は清純で純粋で清らかな乙女なので
エッチな事なんか書ける訳ありませんでした! 下ネタとか恥ずかしい



今度アマゾンローターを買おうと思ってます。こっそりと。

このウラログへのコメント

  • とも 2013年05月14日 20:01

    あまり考えすぎなくて良いと思う!
    エロくなくても!

    飛びっこにして♪
    そしたら、きっと楽しめるよ☆

  • シシン 2013年05月14日 20:01

    日常的にしているか、ひらめかないと出ないですからね。
    純粋な乙女には難しいかもです。笑

  • こまちん 2013年05月14日 20:11

    キレイな谷間♪

    挟まれたいな///

  • 7110 2013年05月14日 20:15

    谷間!ご馳走さまです(*´д`*)

  • 吉☆ 2013年05月14日 20:45

    谷間写真とローター話で
    十分にエロ・アダルト
    受け狙いより
    日々の下らない事でも
    継続は命

  • ひろ 2013年05月14日 20:56

    キレイな谷間ですねっ☆今度ローター使用画像楽しみにしてます。こっそりにならないか(笑)

  • としの助 2013年05月14日 21:43

    今度は、その谷間にローターはさんで撮ってくださいね(^^)
    あ、ブラとの間でもいいよ、振動させて・・

  • 森のく~まさん 2013年05月15日 00:03

    書きたい事書けばいいんだよ

  • たけのり 2013年05月15日 22:11

    おいしそうなおっぱいですね。
    ブラもかわゆいですよ。

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2013年05月15日 23:27

    ABCって、AKBのこと?見たら感想教えて下さいね!フリーメールアドレス交換OKなら教えて^^

  • 日下部 椿 2013年05月17日 21:38

    写真…見ていてドキドキしちゃいますね(笑

    直の件はミナさんが嫌じゃなければお願いしたいかな

  • ひろ(゜ω゜) 2013年05月19日 10:28

    キレイに撮れてますね~

  • ちかsa 2013年05月19日 23:01

    きてくれてありがとう。すっごきれいですね。

  • 2013年05月20日 10:24

    はじめまして
    メールありがとう
    親父だけど、プロフ見て、良かったら仲良くして下さいね

  • とんぺい 2013年05月20日 16:36

    お初です。アマゾンでH系グッズは買わない!が吉だと思いますが…

  • ニクマル 2013年05月22日 06:03

    購入したら是非試してみましょう。
    僕も立ち会うからね。

  • 入間の鉄人 2013年06月01日 15:22

    裏アマゾンっていうのがあって、清純で純粋な乙女さん用の

    無音ローターをぜひお試しください(爆笑)。

  • 冨士太郎 2013年06月15日 01:22

    ローターなんて必要ないよ・・・

    俺が代わりを務めるから

    谷間に顔埋めたい

  • なめけん 2013年06月21日 01:32

    舌でチロチロしたい

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2013年06月26日 03:15

    よかチチしと~ばいなぁ~~~

    ローションた~っぷり塗りたくって、ボニョンボニョンにモミたかぁ~

  • いっちき 2013年08月20日 23:30

    今度は清純で純粋で清らかな乙女すか??
    言ったもん勝ちですね(笑)
    あれと写真ありがとうっす♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミナ。

  • メールを送信する

ミナ。さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31