デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごめんなさい…あなたのせいじゃなかった

2013年05月15日 18:35

こう見えても(笑)、ゴムあり派です。


もちろん彼氏とか、何回もエッチしてる人は別ね。

妊娠はしにくい身体なのでそれを心配してる訳じゃなくて、
治らない病気になりたくないから。

まあ性病なんて基本なりたくないけど、治るのならまだいい。
エッチできないけど


セフレエッチしたてのころの話。
その頃はまだゴムしてねってお願いしてた時で、その日もちゃーんとつけてしたんです。

ゴムつけるタイミング、下手くそな人居るよね…。
前技めっちゃうまい人ならともかく、「それなり」の人だとテンション続けるのちょっと気まずかったりします(-_-;)


置いといて。



着けるねって言ってくれたし、毎回ちゃんと着けてくれてたから信じきってたんです。

で、いざ挿れたら生みたいに気持ち良くて…。
元々相性が良かったからゴムありでもめっちゃ気持ちよかったんだけど普段以上に気持ち良くなっちゃって…(*´∇`*)






で、



逝って、出して、抜くわけじゃないですか。


こっちはくた~…ってなってます


そしたら「あれ?」って。


どうしたの?って聞いたら、
中出ししちゃった…」
とな( ´△`)




「なんで着けなかったの

「や、着けたはずなんだけど…」

「着いてないじゃん最悪信じてたのに




と、さっきの長く煮たネギみたいなくたっと感どこ吹く風で、

彼に罵詈雑言を発し、

もういい!シャワーあびる!!ってお風呂にあたしだけいきました。



初めてする人じゃないし、そろそろゴムなくても良いかなぁって思ってたから中に出すのはよかったんだけど、
勝手に判断しての中出しは嫌なんです



シャワーを強く出して、あそこに当てて、中に水を入れて、
ふん
って力んで水を出したら、








ぴちゃ…














もうおわかりですね?

そうです、正解。

さっきまで彼がしてたであろうコンドーム

あたしの中にありました( ̄▽ ̄;)








なんだってあんなもの中でとれるんでしょうね。





かーなーり言い過ぎてたからヤバイなぁと思いつつごめ~ん…って事情を話したら、大爆笑


ひーひー言いながら「出てきてよかったじゃん」だって。




あたしの失敗って言うかコンドーム野郎が失敗したんだけどさ。







さて、今日の夕飯はカレーです。
大豆ミートって言うの買ってみました。
肉を模したマメ。

どこまで肉に挑めるか、ちょっとかなり見物です。

このウラログへのコメント

  • まこと 2013年05月15日 19:26

    最初と、最後が全く違う話になっているからコメントしにくいわ(笑)

  • タク 2013年05月15日 19:54

    笑ってる場合じゃありません彼氏!彼のが「小さい」から抜けるんです私?キツキツで厳しいです

  • 狸爺 2013年05月15日 19:56

    カレーの写真アップしてほしいな
    あゆなさんの写真だったら、もっと嬉しいけどね(笑)

  • スエキチ 2013年05月15日 20:47

    無断で生中だしはだめだよね
    信頼関係が揺らぐし
    抜けるのは正しくつけてないからじゃない?

  • あゆな☆ 2013年05月15日 20:52

    > まことさん
    …一番言いたかったのは大豆ミートの話です!!

  • あゆな☆ 2013年05月15日 20:53

    > タクさん
    ちっちゃくてもきもちいよ?おっきいんですね(*´∇`*)

  • あゆな☆ 2013年05月15日 20:53

    > kazooさん
    食べちゃった…

  • あゆな☆ 2013年05月15日 20:55

    > ひろさん
    ちょっと!あたしよりうまいこと言わんでください!!

  • あゆな☆ 2013年05月15日 20:57

    > スエキチさん
    まだ良いかって思える人だったからよかった。

  • あゆな☆ 2013年05月16日 19:13

    > prayさん
    風船として遊ばなくても破れたりするんですねぇ…。

  • あゆな☆ 2013年05月16日 19:16

    > トモさん
    日本のゴム市場を背負って立つ、かの有名なあそこのゴムだったんだけどなぁ…。アメリカの方がやっぱ大きいんですね

  • ほその 2013年05月17日 20:44

    いやぁ、取れるのも破れるのも男のせいでしょー

  • あゆな☆ 2013年05月17日 21:43

    > たんどりーさん
    彼氏だったらあんなひどいこと言わないなぁ(笑)結構いったんで( ̄▽ ̄;)

  • あゆな☆ 2013年05月17日 21:44

    > ほそのさん
    実は結構あるんですよね…。確かに中折れする人とは大変だったけど(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31