デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アイゴーアイゴー

2013年05月15日 22:25

アイゴーアイゴー

パクリ大統領が、またに泣きついた


飯島内閣参与が、北朝鮮に突然、行った事に対しメディアや、在日帰化朝鮮人議員を使い、国会で追求している

そして日本は、勝手に行動していると非難

自分たちは、開城工業団地や、金剛山観光を勝手に推進していた癖に

つい最近は開城工業団地に、置いてきていた原材料を返せと、キム ジョンウンチに、泣きついている

『ミンス盗』は、国会で、安倍を追求していたが、安倍は、全てノーコメント

内容を教えたら、在日議員が沢山いる、ミンス盗だから、すぐにパクリ大統領に、報告する売国

ノーコメントで当たり前じゃん

飯島参与は、何度もモンゴルウランバートルで会談をしていた事すら知らない、議員資格すらないミンス盗

このウラログへのコメント

  • 珠煉 2013年05月15日 22:42

    だからミンスの時は可笑しかったんだ。安部さんは分かっていらっしゃるようですな。五月蠅いシナ朝鮮ハエ。

  • 管理貞操帯 2013年05月15日 22:46

    > 珠煉さん
    飯島内閣参与は、北朝鮮から、呼ばれたんですよ。

    飯島と、キムジョンウンチの後見人の、チャン ソンテクとパイプが太いんです。

    北が何故、今こんな事をしたか分かりますか

  • 管理貞操帯 2013年05月15日 23:51

    > momo.kyさん
    仲がよいのではありません。

    北朝鮮は、東京にある朝鮮総連ビルが、政府関係の手に渡るのが、恐れていました。

    如実にあらわれたのが、宗教団体への、融資禁止圧力をかけましたから。

  • nanasi 2013年05月15日 23:57

    仰る通りです。
    ノーコメントで、OKです。

  • 管理貞操帯 2013年05月16日 07:15

    ☆佳奈☆さん
    ミンス盗の川上議員は、執拗に質問していましたが、国の機密をバラすバカがいますか

    安倍は、議員になる前から拉致問題に、関わってきています。

    ミンス盗は、松原議員以外は何もしていない

  • 珠煉 2013年05月16日 20:39

    答えが出てます。朝鮮ビルですね。引き換えですかね?

  • 管理貞操帯 2013年05月18日 14:19

    >珠煉さん
    朝鮮ビルを、徹底的に調べあげて、解体して、新築して貸してあげませう。
    但し、全てに盗聴設備をつけて、更に監視カメラを仕掛けよう。
    電波も全て傍受設備を、つけ、コピー、FAXも管理しよう

  • 珠煉 2013年05月18日 16:47

    それくらいしないと信用がないですからね。
    顔写真・・・・笑えました。

  • 管理貞操帯 2013年05月18日 17:18

    > 珠煉さん
    賃料は、100万円/坪


    1日でも遅延したら、ビルは崩壊する構造にしませう

  • 珠煉 2013年05月19日 22:16

    良い値段してますね。
    うわ、インチキ建築士も真っ青ですか?

  • 管理貞操帯 2013年05月20日 04:46

    > 珠煉さん
    チョンコから、しっかり絞りあげなと。

  • 珠煉 2013年05月20日 19:49

    日本の税金を取り返さないと。

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 05:56

    > 珠煉さん
    朝鮮銀行への公的資金融資1兆4千億もの巨額融資は回収どころか、総連から、将軍様に上納されている。
    朝銀に公的資金融資に、多くの反対があったのに、鶴の一声で融資したのが、自民党の野中広務

  • 珠煉 2013年05月21日 21:14

    奴ですか。ロクな事しないですね。親中派ですか?

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 21:38

    > 珠煉さん
    野中 広務は、朝鮮や支那に尻尾フリフリ


    今はもう、フガフガな話し方しか出来ないけどね。

  • 珠煉 2013年05月22日 22:14

    ふがふが。総入れ歯ですか?
    歯を全部引っこ抜いてしまいましょう。

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 09:51

    > 珠煉さん
    歯茎からの、口臭が大変だから、口の中にキムコジャイアントを、入れませう。

  • 珠煉 2013年05月23日 22:09

    歯周病が移る(笑)ペンチ用意しないと。あとは電気椅子。
    キム子って何ですか?

  • 管理貞操帯 2013年05月24日 18:49

    > 珠煉さん
    口臭がキツいから、キムコジャイアントが、必要なんですよ。


    活性炭なんて、もったいない。

  • 珠煉 2013年05月24日 22:17

    ミントでは効き目がないですかね?
    効力が弱いですかね?

  • 管理貞操帯 2013年05月25日 09:19

    > 珠煉さん
    チョンコの臭さは、ミントみたな、チョロいのは、ダメですよ。

    キムコジャイアント、ノンスメル、ファブリーズ、ナフタリン、樟脳等、総動員令ぢゃ

  • 珠煉 2013年05月25日 20:32

    そんなに臭いのですか・・・?
    緑茶で熱湯消毒してからの方が良いですかね?

  • 管理貞操帯 2013年05月25日 20:35

    > 珠煉さん
    緑茶なんて、勿体無い

    支那の烏龍茶だね。


    チュンチョン親善だわ

  • 珠煉 2013年05月26日 19:43

    確かに。

    シナ産ウーロン茶で消毒できますかね?むしろ余計に臭くなりますかな?

  • 管理貞操帯 2013年05月27日 10:13

    > 珠煉さん
    毒には毒をもって制す

  • 珠煉 2013年05月28日 19:50

    おお~。納得です。

    流石猛毒にも効き目はあるのかしら?

  • 管理貞操帯 2013年05月28日 19:53

    > 珠煉さん
    一筋縄では、行かない民族だから、複合毒で如何かな

  • 珠煉 2013年05月29日 20:32

    それででしたら安心ですね。
    何を混合しましょうね。ハブ、蜂、蛇、マダニ、ウジにゴキブリも入れるか?

  • 管理貞操帯 2013年05月29日 20:45

    > 珠煉さん
    それで決定しませう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31