デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お熱とエッチにゃ?

2013年05月26日 00:16

お熱とエッチにゃ?

にゃー

風邪はうつるのも嫌だし、うつしちゃうのも嫌ですにゃん


男性はしんどいと思うにゃん。

でも、なんかの本で読んだにゃん。

微熱性欲を高めるとにゃん。


むぅ~。ちょっとわからないにゃん(T_T)。

なんとなくわかるのはあったかくなるからなのかにゃ~?。

まぁ、微熱程度なら汗かくと意外とすっきりしてしまうからかにゃぁ~?。


前回、久しぶりに寝汗かいて風邪良くなったにゃん(笑)。


にゃんだかお題とズレてきたにゃん(;^_^A。


風邪の時はおとなしく寝ていたいにゃん

気力も体力もないにゃん(>_<)。

というか、私の体質上風邪の時は人に会いたくないにゃん(T_T)。


今回もウラになっていないにゃぁ~(笑)。
やっぱり、ウラは難しいにゃん(T_T)。

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2013年05月26日 00:19

    お酒飲んで火照るとエロくなるのと同じことですかね?

  • 美凪 2013年05月26日 00:22

    > 雪月花♂さん
    こんばんは
    どうなのかにゃぁ~?。
    自分の場合は違うような気がするにゃん。

    でも、近いのかもしれないにゃん

  • 大将 2013年05月26日 00:26

    にゃんにゃん
    うるさいにゃん(^O^)

  • 美凪 2013年05月26日 00:40

    > 大将さん
    こんばんは
    ひどいにゃん(T_T)。

  • いるか 2013年05月26日 01:01

    彼女がお見舞いに来てくれて
    エッチに突入ってちょいちょいありましたね(笑)

  • 美凪 2013年05月26日 01:06

    > いるかさん
    こんばんは
    逆もありそうですにゃん
    自分は…。秘密だにゃん

  • 美凪 2013年05月26日 06:24

    > 裸の王子様さん
    おはようですにゃん
    ご心配かけて申し訳ないにゃん

    もう、大丈夫だにゃん。がんばるにゃん

  • ともすみ 2013年05月26日 06:48

    美凪さん大丈夫にゃん?風邪は万病のともだにゃんきをつけるにゃん。

  • 美凪 2013年05月26日 07:16

    > ともすみさん
    おはようですにゃん
    もう、大丈夫だにゃん

    ありがとうですにゃん

  • 汁雄 2013年05月26日 16:22

    こんにちは

    寝汗かいた後はスッキリ気持ちいいよね
    やっぱ、元気だからこそエロも

  • zing 2013年05月26日 17:32

    僕も発熱中は大人しいもんです

    それ以外のときはノーコメントですが

  • KAZU1 2013年05月27日 13:55

    風邪ひき女は鼻声で色っぽいとかいいますが…

    鼻水ズルズル、咳コンコンはそれどころじゃないよね~

  • 美凪 2013年05月27日 17:38

    > KAZU1さん
    こんにちは
    知らなかったにゃん
    でも、そんな余裕は全くないにゃん(>_<)。

  • さんかく 2013年05月27日 22:12

    私も熱のある時はダメですね~
    でも疲れがピークの時は、アソコもピーク?
    それ以外の時は・・・(笑)

  • 美凪 2013年05月28日 07:58

    > さんかくさん
    おはようですにゃん

    男性はお疲れがたまるとそうなるらしいにゃん


    にゃんか大変だにゃあ~。

  • 美凪 2013年05月28日 08:37

    > 室井さんさん
    おはようですにゃん

    そ、そうなのですにゃん。
    ちょっとお勉強になったにゃん

    メモφ(..)するにゃん(笑)。

  • 影狼 2013年05月28日 16:33

    美凪さん、初めまして…
    昔の彼女の看病しに行ったのに そのまま ベッドインしちゃいました!

  • 美凪 2013年05月28日 18:08

    > 金狼さん
    こんにちは
    はじめましてなのにゃんm(__)m。

    そんな経験をお持ちなのですにゃん(笑)。

  • KAZU1 2013年05月30日 10:12

    逆では?

    性欲が高まると微熱が出る

    身体中熱くなるからね~

  • 美凪 2013年05月30日 10:15

    > KAZU1さん
    おはようですにゃん

    発想の逆転ですかにゃん(//▽//)。

    確かに熱くなるにゃん(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31