デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ボブなお弁当('∀`)

2013年08月02日 01:30

ボブなお弁当('∀`)

.
やばない?!
りみめっちゃ頑張った

(^ω^ ≡ ^
ω^)おっおっおっ


これ明日食べるんだww
うふふふふ\(^o^)/

でも二度とキャラ弁もどきは
作りたくないww

疲れた(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

朝昼兼用にします( ´°ω°`)!
まじで疲れたー
そんな時間かかってないけど
たいしたもん入ってないし。

もやしナムル
にんじんのしりしりと
サイコロステーキ

うん面倒くさい\(^o^)/
とにかくはいってるよ(*-∀-*)!←

しかしつっかれたあ(´;ω;`)
でも明日のたのしみww

てかキッチンにエアコン
扇風機あって風通し良くて
尚且つ机と椅子があれば
こういうのやる気出るのに!

途中から辞めようかなー
って諦めはいってたww

でも悔しいから作ったww
因みにボブはオムライス

今日一日中ゆーっくり
休んでない…ww

スーパー行って
買い物してきたんだったww
りみ駄目なやつやww

明日こそは大人しく
してるってばよ(*-∀-*)←本当か?

とにかく食べログww
食パン買ってくれば
良かったかな(´・д・`)
でも食べきれんのよね~

もったいない
他に使えば良いんだろうけど
りみパンあまり好きじゃ
ないんだよね

サンドイッチ好きだけど
そんな一度に大量摂取
する食べ物じゃないし
ピクニックとか行くわけでも
ないしこの年でピクニックってww


いきたーーーーーい\(^o^)/


あ、安静安静ww
昨日から貰った漢方飲んでたら
咳が収まってきた\(^o^)/

ドクターすげええええええ\(^o^)/
文句言ってごめんね!
心の中だけどね!
詳細知りたい人は表のログね!
あ、興味ないよね?ww

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

よし、りみ落ち着きないぞww
ひゃはーーーーww

全身鏡が欲しい~
マンションから越す時に
持ってくれば良かった( ´°ω°`)
今更後悔( ´°ω°`)

体重計も買いたいし…

やっぱ退院して昨日
病院で体重はかりたーい\(^o^)/
って言ってはからせてもらったら
400g増えてた(゜д゜)!!

焦る~!
けど食べるのやめたくないから
動くしかなi(マテww

食べる量減らすか(´・ω・`)
明日の夜はヘルシー?に
お魚にしよーっww

よし、予定は未定ww

てかりみ仕事の時とかも
お弁当持ってってたけど
やっぱ仕事ないと
色々時間ができるから
幅が広がって面白いww

冷食使わなくなった\(^o^)/

つか、冷食たけーよww
いやーでも…

料理楽しいー!!!!!
ひゃはーーーーー\(^o^)/

りみ今ならふなっしーの
動きができる気がすr(やめいww

ひゃはーーーーーーー\(^o^)/

うん、うざくてごめんねww
ふひひひひww

うん、なんの話が
書きたかったかわからないけど
こんな駄ログでも楽しみに
してくれてる人が
いるから頑張る

ひゃはーーーーーーーー\(^o^)/

ふなっしーーーーーーー\(^o^)/
りみなっしーーーーー\(^o^)/

ひゃはーーーーーーー\(^o^)/

よし、辞めようww
明日はなるだけ休むよ\(^o^)/

ほんじゃまか\(^o^)/

このウラログへのコメント

  • りみあ 2013年08月02日 01:45

    > mayuriさん
    わっつ?!mayuriしゃんだ!
    こげな時間に!!!珍しい(*-∀-*)
    こいつぁあっしの明日の
    あさ、ひる飯でごさーいww

  • ばり★ 2013年08月02日 01:59

    あーちゃんの駄ログ最高だよ!←褒めきれてないw

    僕にも作って欲しいわ!と言っておこうw

  • ひろろ~ん 2013年08月02日 06:20

    上手く作ってるね^^

  • ちくわとかまぼこ 2013年08月02日 08:35

    すげぇ・・・俺も作れるようになりてぇー

  • めんみ☆彡 2013年08月02日 09:55

    なんかログではしゃいでる~

  • りみあ 2013年08月02日 15:18

    > 新藤 桐渡(キリトさん
    そうら褒めきれない
    カスなログこそりみの
    駄ログ\(^o^)/ひゃはーー\(^o^)/
    わかった!コロッケソース
    かけて封筒に入れて送るね\(^o^)/

  • りみあ 2013年08月02日 15:19

    > ひろ apple-tarutoさん
    頑張ったんですけど
    何か寂しいですよねww
    まあ自分のだし持ち歩かんし
    良いかなとは思いますがww

  • りみあ 2013年08月02日 15:19

    > ちくわんさん
    レッツクッキング\(^o^)/
    ちいさんの男飯!

  • りみあ 2013年08月02日 15:20

    > めんみ☆彡さん
    めんみさんひゃっはーーーー\(^o^)/
    ふなっしー崇拝の
    りみっしー\(^o^)/
    ぶっしゃーーーーー\(^o^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りみあ

  • メールを送信する

りみあさんの最近のウラログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31