デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】結婚相手の条件に体の相性って入る?

2014年01月27日 23:23

(。-_-。)


以前の自分だったら、全く入っていませんでしたね。


今だったら、これからのことだから

はっきりとは言えないけど

入るかもしれません。


皆様は、どうですか?

このウラログへのコメント

  • こうへい♪ 2014年01月27日 23:34

    身体の相性は大切ですよ~♪
    もうひとつ大切だと思うのは、
    好きな食べ物が同じ事だと思うよ。

  • tatu 2014年01月27日 23:40

    僕も…

    今なら…入ると思います…。

  • taka25 2014年01月28日 10:05

    SEXは最初だけで、
    3か月もすればしなくなるよ。
    どんなに良くても毎日ステーキは飽きる。taka.

  • nanasi 2014年01月28日 23:12

    > ☆じも☆さん



    今、レスって多いそうですね。

    それじゃ寂しいですよね。^^

  • nanasi 2014年01月28日 23:12

    > 鷹8さん


    そうですね。

    食べ物は、大事かも。^^

  • nanasi 2014年01月28日 23:12

    > tatuさん


    同じですね。^^

  • nanasi 2014年01月28日 23:13

    > 鮎川 拓也さん


    お互いにそれがあるといいですね。^^

  • nanasi 2014年01月28日 23:14

    > taka25さん


    三ヶ月ですか?

    毎日はともかく、一ヶ月に一回はしましょうよ。

  • nanasi 2014年01月28日 23:15

    > キテヒさん



    それこそ魂の伴侶ですよね。

    お互いに見つかりますように。

  • taka25 2014年01月29日 10:20

    そうね、月1じゃなく。
    週1位でね。
    それくらいなら相性など関係なく出来るでしょ。taka.

  • nanasi 2014年01月29日 23:13

    > taka25さん



    そうですね。

    独身同士ならね。^^

  • taka25 2014年01月30日 16:34

    独身同士?
    良く分んない、誰でも同じじゃないの。
    逢った時してみるかい?taka.

  • nanasi 2014年01月30日 23:14

    > taka25さん



    え?Σ(゚д゚lll)

    不倫は嫌なんです。

    だから、誰でも同じじゃないの。

  • taka25 2014年01月31日 13:20

    同じでしょ、独身かどうか解りますか?
    佳奈ちゃんは身元証明書見せなきゃダメかな。taka.

  • nanasi 2014年01月31日 23:06

    > taka25さん



    きちんと確認してからお付き合いしますから。

  • taka25 2014年02月01日 20:01

    既婚者だけど春には
    佳奈ちゃんとデートするんだからね。
    必ずだよ~ん。taka.

  • nanasi 2014年02月01日 23:18

    > taka25さん



    春ねえ。

    母と妹が良くなっていたら、食事だけですよ。

  • taka25 2014年02月02日 11:05

    食事だけなんて決めつけないで。
    これだけ話してればもう昔からの
    友達に思えない。taka.

  • nanasi 2014年02月02日 23:12

    > taka25さん



    会ってもいないのに・・・。

    それに前から決めています。
    既婚者とは、付き合わないと。

  • taka25 2014年02月03日 11:01

    佳奈ちゃん、そんなに拒否するものでは
    有りません、男と女は年齢も環境も関係ない
    とおもいますよ。

  • nanasi 2014年02月06日 23:15

    > taka25さん


    もちろん、年齢は関係ありません。

    でも、既婚者、彼女持ち

    人様のものは嫌なんです。


    これ以上は、しつこいので、やめてください。

  • taka25 2014年02月07日 10:57

    佳奈ちゃんは潔癖症なんだ。
    もっと人生鷹揚に過ごさなきゃ
    勿体ないよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nanasi

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31