デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hの時に相手に引かれちゃったこと

2014年04月28日 10:35

Hの時に相手に引かれたことはありませんね
どういうときに引かれるんでしょうね?ちょっと異常な性癖があるとか?
変な嗜好はないですし、至ってノーマルだと思います

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみましょう


「自分では自覚ないけど、終わったあと声が枯れてることがほとんどなので うるさいと思われてるか、オカマみたいな声だなーって引かれてたかと思う」

「引かれたことは、まだ無いと思うけど。 多分。エッチに貪欲、ってどうなんですかね? あと、めっちゃエッチなことに関して知識があるとか。 引いちゃわないですか? 数年前の私がそうでした」

「Hの時ではないけど、 「犬の射精って長いんだってね!」 と、仕入れたばかりの知識を披露してみたら この子なに言ってんの引くわー(´・ω・`) って感じだったのが記憶に残ってますねー」

エッチのときねぇ・・相手にドン引きされちゃったなぁ。。 ウチねぇ・・オマンのヨダレが本当に、尋常じゃないくらいでるの・・。。」

「引かれたことは無いと思う。。。。。多分。 気が付いてないだけかもしんないけど(一。一;;)」

「別の意味で引かれた?コトぁる~!! ァソコのお手入れで!!wwwwww そ、それって…!? ってかなりビックリされちゃうんですよね~ やりすぎかな?」

「今日のお題はこれ! ひかれたのか、どうなのか、、、、、 ただ言われた一言で今でもかなりのトラウマになってる事があります。 『お前濡れ過ぎてイケない』 かなり濡れてしまうみたいで、、」

男性に引かれた女性、そこそこおられるようですね
濡れすぎて引かれるって、可哀相ですね!人にもよるんでしょうが、私はそういう感度のいい女性って好ましいと思いますから、引くことはないですね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30