デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の放尿

2014年07月08日 03:11

変態淫乱女の放尿

お題の“『生』という言葉で何を連想しますか?”


それは、もちろん生挿入ですよ(〃ω〃)

ゴムなしてガンガン突かれ中出しされたいですねぇ(/ω\*)


でも、ピル飲んでないですし、基礎体温計ってるわけではないのでゴムは必需品ですね!



今日、1日気持ち悪くてモヤモヤしてイライラしてました(><)

ふと今考えたら明日のせいかもしれないです(><)

デジの方(埼玉)にSMして頂くんですが…

ご近所さんSMして欲しいと思ってるのですが、時間がなく出来なくて(´;ω;`)

なのに、明日デジの方とSMして頂くのが楽しみなんです(〃ω〃)

ご近所さんSMしてないのに、他の人とのSMを楽しみにしている自分が嫌でモヤモヤイライラしてたのかもしれません(><)

でも、せっかくなので楽しんで来ようとは思ってます(〃ω〃)

その方にノーパンで来てとおっしゃっていたので明日はノーパンでお出掛けです(*´ω`*)

ノーパンでお出掛けなんて数えるほどしかないので、恥ずかしくてすぐおまんこ濡れてしまいそうです(///ω///)




今日、母は祖母の家に行ってたんですよ。

おじさんもバイト行ったので夕方一人でしたので

変態淫結は、お風呂場でパンツ履いたまま放尿してしまいました(〃ω〃)

本当は、ベッド上や椅子に座り、机の上に座りとか放尿
したいのですが…あとが大変なのでお風呂場で放尿しました(><)

野外でも放尿したいですけどね(/ω\*)


放尿したあとおまんこ触ってみたら凄いビチョビチョになってたんです(/ω\*)

写メを撮ってたので、こんな汚い姿を皆様に見て頂けると思ったから
変態まんこグチョグチョに濡れてしまったみたいです(〃ω〃)

ということで、写メ放尿写メです(/ω\*)

こんな汚い姿いかがですか?

このウラログへのコメント

  • 影狼 2014年07月08日 03:15

    いいッスね~(*^^*)
    今度は、指で拡げて しちゃって!

  • アンド 2014年07月08日 05:20

    グチョグチョのオマンコみたかったなぁー
    そのまま挿入したい

  • すずのすけ 2014年07月08日 06:27

    放尿姿、すごく卑猥(^^)放尿する羞恥行為に濡れる淫結さんに僕も興奮させられちゃいます(^^)

  • 風神雷神 2014年07月08日 07:38

    浣腸して、淫結の放尿&排泄姿を見たいよ其れからバイブ&ちんぽで2穴責めしたいな

  • ちゃまだ3 2014年07月08日 07:40

    おしっこかけて欲しいなぁ~
    放尿後の♀舐めたい!

    ノーパンで外出して、お汁垂れ流さないようにね~

  • 和男 2014年07月08日 09:48

    放尿している姿を是非近くで見てみたいですね(*´▽`*)その後ラブラブ行為したいですね(#^.^#)

  • ウッズ 2014年07月08日 09:56

    いいな、私もしたい

  • つっちー☆ 2014年07月08日 20:54

    今度私ともお手合わせを^ ^
    生成りの麻縄と赤の麻縄で演出しますよ(笑)

  • 吉☆ 2014年07月08日 23:00

    見てる前でさせようか

    同じ埼玉

    そのうちに僕の手ほどきも受けさせてあげたいね

  • Voken 2014年07月08日 23:47

    放尿!?
    何故!?
    すいません、これはついていけません。

  • とよっぺ 2014年07月09日 20:48

    いんゆ~まだ顔は知らないけどログ読んでると中身がすごくかわいいなって思うよぉおしっこすすらせて~

  • 淫結 2014年07月09日 22:22

    > 影狼さん

    ありがとうございます(/ω\*)

    広げてなんて恥ずかしいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月09日 22:24

    > ほりちゃん♂さん

    いやぁん(/ω\*)

    凄く嬉しいです(///ω///)

  • 淫結 2014年07月09日 22:26

    > アンドさん

    いやぁん(/ω\*)

    おまんこに入れて下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月09日 22:28

    > としさん

    挿入中におしっこ恥ずかしいくていいですね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月09日 22:30

    > しんのすけさん

    ありがとうございます(/ω\*)

    放尿は恥ずかしくて興奮してしまい好きです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月09日 22:32

    > 佐之助さん

    ありがとうございます(/ω\*)

    おしっこ我慢してお漏らしさせられたいですね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月09日 22:34

    > はやかわさん

    いやぁん(/ω\*)

    恥ずかしいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月09日 22:36

    > 重男班長さん

    野外で放尿なんてしたら
    放尿しながらイっちゃいそうです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月09日 22:37

    > 風神雷神さん

    いやぁん(/ω\*)

    されたいですねぇ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月09日 22:39

    > ちゃまだ3さん

    かけたくないですよ(^_^;)

    かけられたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月09日 22:41

    > じゅん☆彡さん

    もっともっと変態になりたいですよ(///ω///)

  • 淫結 2014年07月09日 22:42

    > かのんさん

    いやぁん(/ω\*)

    恥ずかしいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月09日 22:43

    > 和男さん

    恥ずかしくて濡れちゃいますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月09日 22:47

    > ウッズさん

    何をですか?

  • 淫結 2014年07月09日 22:50

    > ケンゾウさん

    放尿後は、拭いてからですね(〃ω〃)

    淫結はSではないのでおしっこ後には舐めて欲しくないですねぇ(^_^;)

  • 淫結 2014年07月09日 22:51

    > つっちー☆さん

    緊縛できるんですか(/ω\*)?

  • 淫結 2014年07月09日 22:54

    > 吉☆さん

    いやぁん(/ω\*)

    して頂きたいですね(///ω///)


    同じ埼玉?

  • 淫結 2014年07月09日 22:56

    > Vokenさん

    なぜ言われましても(笑)

    羞恥プレイですね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年07月09日 22:58

    > あぐさん

    いやぁん(/ω\*)

    掛けられたいです(〃ω〃)

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31