デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】デートにはいつもコンドームを持って行く?

2015年01月15日 21:25

そういうつもりでデートしてないですし、持って行かないよ><;
というか、コンドーさんの名前聞くとトラウマががががががが>x<|||
二度と僕にコンドーさんのお題を出すでない・x・`

特に語る話題もないしどんなトラウマか聞いておく?
もしかしたら少し重いかもだから読む人はちょっとだけ覚悟を?w

というのも、学生時代に友達(?)にわりといじめまがいのことされてて・x・`
一緒に買い物行った時にコレ買ってよ!って頼まれたのです。
そのとき渡されたのがコンドーさんだったのですが。
当時の僕にはそのような知識は全くなくorz
「何これ?お菓子・・・?・w・;」
って聞いてもすっとぼけられるし、まだ購入してない商品なのにマジックで黒塗りされて詳細読めないようにされるし…。
そんなわけで何者かわからぬまま購入させられて、
「そんなに知りたかったら、○○ちゃんに聞いてみなよ」
って言われたのをそのまま実行。
周囲に他の人たちもいるのに○○ちゃんに特攻
「ゴムだよ。輪ゴム」
って返答がニヤニヤしながら返ってきた。
なんか周りの人もニヤニヤしてるんだけど、なんだ、単なる輪ゴムだったのかって思っちゃう知識のない僕w

そしてなんだかんだあって、全く好きでもない人にあててラブレターを書かされるorz
それに添えられる、僕が単なる輪ゴムだと思っている物。
受け取ってもらわないとひどい目にあわせるとのことで、それを必死に渡そうとする僕orz
だって単なる輪ゴムだと思ってたんだもん!!
受け取ってもらえなくて、仕方なく輪ゴムだと思っている物をその辺に置いて来る。
それがセンセーに発見されちゃうのよね・x・`
んで、これはけしからんってことで学年全員に紙が配られてコレの持ち主に心当たりある人は書きなさいって。
書かれる僕の名前orz
そして、お説教で呼び出されて、あれ?なんか輪ゴムにしては反応おかしくね?
コンドーさんって・・・授業で習ったあれ?!>x<|||
って事実に気づきましたとさw

恥ずかしかったし、学年に紙配って名前を書きなさいみたいなアンケートなんて生涯2回しかないし。
しかもその2回とも僕のせいだしorz
すごくトラウマなのです。


どうだ、まさかこのお題でこんなコメントしづらいこと書かれるとは思わなかっただろ!!
未だに引きずりまくってるトラウマなんだよ!
僕がえっちいの苦手なのは絶対アイツのせいだ!!!(人のせいにする)

ここまで読んでくれた人いたら、聞いてくれてありがと・v・`*

このウラログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月15日 21:33

    コンドーさん(笑)

    そんなことがあったんですね(;_;)
    その人とは人として最低だ
    文字がたりない

  • 幸太郎 2015年01月15日 21:39

    ほんと最低だね。。
    かなり凹む出来事だわ
    でも、話せるって事はだいぶ傷も癒えたのかな?

  • ken00 2015年01月15日 22:01

    それは酷い(T_T)
    しかし、学校もそんなアンケートなんてやらなきゃ良いのにね(-_-;)

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 22:08

    > マッシュ☆さん

    そーそー、おかげで同級生なんぞに会えないし、友達なんてネット以外にできるわけなかったw
    その人と知り合うまではいたんだけどねw
    離れていっちゃったよねw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 22:12

    > はるき1220さん

    うん、未だに引きずってるからねー。
    思い出すと怒りと欝がこみ上げてくる黒歴史w
    でも毎日のように思い出してしまう・3・
    リセットボタンがあるなら押して忘れたいw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 22:13

    > 幸太郎さんさん

    いや、かなり引きずってると思うw
    寝る前毎日のように思い出しては悶えるからなあ。
    それでも話すのは…たぶん、大丈夫だよって励ましてもらいたかったのかも。
    …卑怯やねw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 22:16

    > ★Ponta☆さん

    うん、他にもいろいろあったしさせられた・x・`
    アレはホントに良くない出会いw
    友達になる前から悪い噂は聞いてたんだけどね、改心させるんだ!って考えてたバカな僕。
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 22:19

    > ken00さん

    ホントそーだよ・x・`
    僕の悪名が同じガッコだけじゃなく、別のガッコの旧同級生まで届いたからね…
    間違いなくアンケートのせい。
    そして噂は別の人からのいじめを誘発した。コメあり!

  • きびたん 2015年01月15日 22:43

    ひどい目に遭ったんだね。
    因果応報っていうから、そいつもどこかで痛い目に遭ってると思うよ♪

  • あめおとこ 2015年01月15日 23:24

    そーなんだ。
    確かにイヤになるわな。

    って女性は持ち歩かないよな。
    持ってたらビックリするわ。

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 23:42

    > 一歩☆さん

    えっと、そもそも守る必要ないかなあw
    2次元でいいですしw
    そういう煩わしさがないトコも二次元のイイとこだね!!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 23:43

    > きびたんさん

    だといいなあwなんて願っちゃうのは僕真っ黒かしらw
    正直恨んでるからねー!
    青春したかったー!楽しい思い出作りたかったー!とw
    ネトゲの中で青春はしてたけどさw
    コメントありがと!

  • ちくわとかまぼこ 2015年01月15日 23:44

    嫌な奴だったね…そういう人間には何か無いと駄目だな…。

    樹海で行方不明とか。

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 23:45

    > びっぶさん

    ダークヒーロー的な人だったのですねw
    そういう勇気ある人はいなかったなあ。
    みんな一緒になってクスクス笑ってたり見て見ぬフリだったよ・x・`
    同情するならコメをくれw(何
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 23:47

    > しゅう4さん

    うん、普通持ち歩かないよねー・3・
    持ってたらなんというか、ビッチっぽいw
    男性も引いちゃうと思うんだよねw
    なので一緒に買いに行くか男性が常備しておきましょう?*ノノ
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 23:50

    > ちくわにゃんさん

    樹海で行方不明怖い(((・w・;))))
    生死には関わってほしくはないけど、誰かにいじめられるとか同じ目にはあってもらいたいなあw
    という真っ黒かおりん*ノノ
    コメありがと!

  • takezo 2015年01月15日 23:54

    ちゃんと全文読んだよ、それは酷いw
    トラウマにもなるわ、コンドーさんて人だとおもたw

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 23:58

    > takezoさん

    直接名称言うのが恥ずかしくて><
    似たような理由が原因で、電話のベルの音やチャイムの音も苦手です・x・`;
    先生からかかったり来たりしまくってたからね、怖い。
    コメありがと!

  • 反省親父 2015年01月16日 05:07

    おはよう♪

    今の学校ってそんな事するの?

    これじゃあいじめが無くならない訳だ

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 07:00

    > ふみひろさん

    日の当たるところには影が生じるものさっ・・・フッ。
    なんてね?w
    今は日々がネット一色で楽しいよ!
    自分の居場所はココなんだー・w・ノ
    ずっとネットに引きこもりたいw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 07:01

    > イヴ§さん

    話したらしゃーどころかちょっとションボリするよw
    どうしてもよぎっちゃうんだよね・3・
    純情かはわからんけどな!!
    むしろその人と出会わないほーがもっと純情だったと思うw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 07:03

    > 反省親父さん

    するよー。
    公開処刑だよねー。
    知らない人も、その事件知ることになって、
    「アレってダレがやったの?知ってる?」
    って感じで知ってる人が話して噂が広がる。辛いw
    コメントありがと!

  • りゅうじ 2015年01月16日 18:36

    (。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ

    思春期だと性知識が偏ってていかんね
    その点俺を見習えば

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 20:29

    > りゅうじさん

    むむむ・w・`*
    りゅーちゃんにナデナデされるとなんか異常に気恥ずかしいぞw
    りゅーちゃんを見習うと性が乱れすぎていかんww
    それはそれでガクブルだよ?僕w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 20:31

    > ゆうさん

    コメントしづらいウラログでごめん・x・;
    こういう内容もある意味ウラかなーって思ってw
    励ましたりしてもらえて、癒えたのかはわからないけど少し楽になった気がする!
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31