デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】騎乗位vs後背位

2015年07月20日 06:15

フレンドさんがこのお題で書いていらしたので
「おっ、こんなお題があったのね♪」ってことで飛び付いてしまいました(//∇//)

エッチの時、どちらもするわけですが、
私は騎乗位が好き~大好き~( 〃▽〃)

すぐに跨がっちゃう(//∇//)

焦らされると、
「握ってでも挿れるよね、たぶん(笑)」って
言われます

いいもん!何を言われてもいいもーん!
実際そうなんだから~

腰使いがイヤらしくて、すごく好きだよ!って☆

クリクリと擦り付けるように前後に動かしたり
気持ちよさを味わっているうちに
腰を支えられガンガンされると、狂ったようになっちゃいます

巨乳ではないけど
上下に動いていると、ゆさゆさおっぱいが揺れまくります
そんなに激しく動いちゃってたんだぁ~って
一瞬我にかえることも…

騎乗位から、前に倒れて唇を奪い、おっぱいをすりすりと擦り付け、腰をクネクネグラインドさせるのも大好き( 〃▽〃)

そして、彼が上体を起こすと!!
私のだぁ~い好きな対面座位に…

私が大好き体位って知ってるから
すごく可愛がってくれます

舌を絡めあい、ディープkissを繰り返し
私は彼の首に手を回してしがみつく

お互いに腰の動きは止まらないよ
私は何回も何回ものぼりつめちゃう

ふたりのヘアは私のものでビッショビショ
ものすごいグチュグチュ

ふたりで、繋がっていている部分を見て
「すごいことになってるね」って…

あなたがこんなふうにしたんだよ(//∇//)
あなたがこんな淫らな私にしたんだよ♪



まっ、こんな展開になれちゃうから
騎乗位のほうが、だんぜん好き…かな!!

このウラログへのコメント

  • ケン坊 2015年07月20日 07:16

    対面座位が好きなんだぁ!
    私はそこから駅弁をしますよ
    喘ぎ声が叫び声に変わるのが楽しいです

  • けい☆ 2015年07月20日 07:26

    キャー。(//▽//)
    読んでて恥ずかしくなっちゃうよ。^^

  • じゃんぼ 2015年07月20日 07:40

    彼が羨ましい~!!︎
    ピコさん、一度、お相手して頂きたいですね
    ガンガン感じさせますよ(^^)

  • ☆ピコ☆ 2015年07月20日 08:01

    > ケン坊さん

    はい( 〃▽〃)対面座位、好き♪…たまらなく好き♪
    はりついている安心感かなぁ?
    絶頂時にしがみつく感じかなぁ?
    繋がっていている部分や音を楽しむのもあるね!

  • ☆ピコ☆ 2015年07月20日 08:03

    > けい☆さん

    書いたの、誰に刺激されたと思って?(*´ω`*)
    朝からスィッチ入れられたんだからね!!
    止まらなくなったんだからね(笑)

  • あっきい999 2015年07月20日 09:51

    ☆ピコ☆さん、サイコー
    ボクもこの展開大好きです!

  • りく1 2015年07月20日 09:51

    すごくイラヤシくて素敵♪
    僕も騎乗位の方が好き。
    感じてる顔、揺れる胸を見られるから。
    跨ってほしい

  • 2015年07月20日 11:44

    下から反撃するのも好きです。
    逝きそうな時わざと止めたり(^.^)

  • アキラ 2015年07月20日 12:40

    騎乗位嫌いじゃないけどね。女性主導だから「あっ、出そう」「えーっ、ダメ、まだ!」なんて展開になるw

  • ラブバード♪ 2015年07月20日 20:22

    騎馬位で腰をいやらしく振られたら、燃えるな~!

  • ☆ピコ☆ 2015年07月21日 04:35

    > じゃんぼさん

    あはっ( 〃▽〃)
    私についてくるのは結構大変みたいだけど~(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年07月21日 04:36

    > ★Ponta☆さん

    イメージしやすいよう、具体的に表現してみました♪
    上手に表現出来たってことかな?

  • ☆ピコ☆ 2015年07月21日 04:40

    > あっきい999さん

    ありがとうございます♪
    数回体位をかえるけど、このパターンが一番好き☆
    フィニッシュは正常位で激しく!もはずせないけどね

  • ☆ピコ☆ 2015年07月21日 04:43

    > りく1さん

    そうですね!
    喘ぐ姿や揺れる胸を見られたい♪ってあります
    自分で腰をクネクネして感じてるってイヤらしいもんね( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2015年07月21日 04:49

    > アキラさん

    あっ!それ、ありますね(笑)
    今日は早く出ちゃいそう~とか言われると、
    ダメ~って許さない!
    そんな弱っちぃこと言っちゃイヤ!!
    私よりタフじゃなきゃ!…と苛めるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • ☆ピコ☆ 2015年07月21日 04:57

    > モ トさん

    きゃ~、恥ずかしい(//∇//)
    今日は、自分のエッチを見てるようで…じゃないの?

  • ☆ピコ☆ 2015年07月21日 05:03

    > 魑魅魍魎さんさん

    うん♪
    鏡にうつる姿を見ながらは恥ずかしいけどイヤらしさ倍増~
    直視出来ないけど見せられる…みたいな!
    でも、こんな淫らな姿を見せることができるのも快感だよね

  • ☆ピコ☆ 2015年07月21日 05:07

    > ラブバード♪さん

    貪欲に求めて欲しい、
    イヤらしい腰つきが好きだよ、好きなように動いてごらん、
    何回もイッていいんだからね!
    …なんて言われると止まらなくなるよ

  • ☆ピコ☆ 2015年07月21日 05:12

    > おまめ2さん

    “最近”は、この流れがお好きなんだね!
    バックはバックで犯されてる感があってたまらないけど、この体位だけはハズセナイ!
    自分から跨いじゃう

  • hiro69_プロフ見て 2015年07月21日 17:09

    彼・・・相手がいる訳かあ。羨ましいw
    最近できたの?

  • ☆ピコ☆ 2015年07月22日 12:10

    > マサルさん
    単純にレス解消のためのエッチのお相手?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31