デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だれが首謀者かよくわかるけど、いいかげんにやめれば?

2015年09月08日 15:02

日本の大学生安倍政権安保法案に反対する外国人向け署名運動突入

日本のある大学生安倍晋三政権安保法案を防ぐため、外国人署名運動突入した。日本の通信社が7日、報道した。

 慶応大学2学年に在学中の男性(22)は「安保関連法案に反対する外国人たちの声を集めたい」とし、
8カ国語要請文を作成し、先月末からインターネット上で署名運動を進行中だ。

 日本語以外に中国語韓国語タイ語英語フランス語スペイン語ロシア語で書かれた文章
には「安保法案が自身の生活や命に直結した問題だと体感している人々がたくさんいる。そのような
声を集めている」と書かれている。

 男性は韓国語要請文には自身を韓国文化が好きな大学生と紹介し、「韓国に歴史の謝罪と補償
ないまま強行採決された安保法案を廃止し、もう一度日本が不戦の誓いを立てることを安倍政府に強く要求する」と伝えた。

 男性は集めた署名総理官邸と議会に提出する予定だ。


いい加減にしろ!!
どこの工作員かまるわかり

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2015年09月08日 19:09

    尖閣や竹島に来た、三国人を、憲法苦条が排除してくれますか

  • 2015年09月08日 21:12

    某国の差し金ですね。
    某国で同じような事をやろうものなら…
    日本はいたって平和ですねー。

  • ゆみりん24 2015年09月10日 14:05

    > タマオさん

    本当です。
    よほど都合が悪いのだろうとしか思えません。
    そうなると、ますます賛成としか言えなくなる・・・私がいます。

  • ゆみりん24 2015年09月10日 14:07

    > 管理貞操帯さん

    えーと、SEALDSさんが飲みながら説得してくださるそうです(笑)
    でも、尖閣も竹島もさしあげるそうです。
    できるか、ぼけ!ふざけんな!!と突っ込みたいけど・・・

  • ゆみりん24 2015年09月10日 14:10

    > 本剛さん

    某国たちには、自分たちを乗せる大きな棚があるみたいです
    なので自分たちはいいけど、人はダメ、いや日本だけはダメ
    何をいってもやっても
    自分たちはいいけど日本はダメなんでしょうね

  • 管理貞操帯 2015年09月10日 14:42

    そんな事をしてるより、常総市の救助に行け自衛隊が、命を賭して救助をしてるのに、何ら行動を起こさない

  • B1 2015年09月16日 23:11

    報道機関は何故にウチは賛成です!って言えないのかね?日本が戦争した理由のひとつ。まだ変わってない…

  • ゆみりん24 2015年09月17日 09:52

    > 管理貞操帯さん

    本当にそうですよね。

  • ゆみりん24 2015年09月17日 09:55

    > B1さん

    SEALDsが大々的に新聞広告、安くない金額、誰が出したのでしょうね

  • 管理貞操帯 2015年09月17日 10:09

    昨日も外人がデモしてた
    内政干渉するな
    尖閣で赤珊瑚を取りに来ている支那人を追返すデモをやれ

  • ゆみりん24 2015年09月20日 22:31

    > 管理貞操帯さん

    勘違いの民主党、勘違いのSEALDs。
    本当に日本のためというなら日の丸掲げて言って欲しい

  • 管理貞操帯 2015年09月21日 09:52

    民主党なんて、ヘタレばかりですよ。

    政権時代の事業仕分けを掲げたけど、尻から切り崩されていました。

  • ゆみりん24 2015年10月06日 16:57

    今回の件で
    少し元気がでたようですが(笑)
    それはそれで ウザかったりします。
    あの党が次回政権とったら
    日本はめちゃめちゃになりそうです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30