デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】複数プレイってしたことある?

2015年10月21日 08:20

【お題日記】複数プレイってしたことある?

嫌いじゃない(//∇//)

でも、お口おまんこを同時に…ってのは
そんなに興奮しないかな(^_^;)

目隠し拘束
誰に入れられてるかわからない。
いつどこに出されるかわからない。

っていう状態の方が興奮しちゃう(笑)



どんなシチュエーションセックスでも、
かのんの身体で元気になってくれて
かのんの中で気持ちよくなってくれるのが
嬉しいんですよね(>_<)



電車でピッタリくっついちゃった方の
かたくなってるものが
ずっとかのんのお腹にあたってて
朝からムラムラ(>_<)

会社着いてからトイレでオナニーしちゃった…
けど、何だかおさまんないから、
久しぶりにログ更新(^_^;)

このウラログへのコメント

  • たくろーす 2015年10月21日 08:33

    金取れるレベルの美乳だねえ☆☆☆$$$☆☆☆
    でも綺麗なら綺麗な程ねじって歪ませたり、何らかののわたくしの体からの液体で汚したくなってしまう(`∀´)

  • 鴨川つばめ 2015年10月21日 09:24

    おひさ(^o^)v
    お尻の割れ目に押し付けたい(笑)

  • ゆうじ☆★☆ 2015年10月21日 09:59

    電車で硬くなったものがくっついてしまっても嫌がらない方がいるんですね(*^^*)

  • ♪バナナ♪ 2015年10月21日 10:31

    こんにちは、綺麗なバストですね、こんなに美しいのは観たことがありませんよ

  • まさたか 2015年10月21日 11:19

    密着したい!

  • BandW 2015年10月21日 13:00

    僕と一緒に楽しみませんか?(^_^)

    凄くスタイルが良いので、そんな胸に触れて見たいです♪

  • ジョーちゃん 2015年10月21日 20:29

    綺麗なおっぱいですね!複数プレーは恋人とのセックスとは全く別物ですね~

  • ルイルイ 2015年10月21日 21:04

    理想的なおっばいだね(*^^*)
    ぐちゃぐちゃにしたいよ(*^^*)

  • けい☆ 2015年10月22日 01:54

    こんばんは。久しぶりのログだね。
    ってめっちゃキレイだね。朝から満員電車でムラムラって…。
    男性もムラムラしちゃうのわかる気がするよ。(^O^)/

  • キミオ 2015年10月22日 12:45

    電車の男性も会社のトイレで、マスかいてたりして。。。
    かのんもブログだけで、満足した?
    その後、オナニーしたんでしょ?

  • ★かのん★ 2015年10月23日 01:40

    > たくろーすさん

    最近は突かれてる時に乳首をつねられるのがお気に入り。痛いけど、おまんこ締まるって言われました(^_^;)

  • ★かのん★ 2015年10月23日 01:41

    > 鴨川つばめさん

    そんな場所なら余計にドキドキしちゃう…

  • ★かのん★ 2015年10月23日 01:42

    > ゆうじ☆☆さん

    かのんとくっついて興奮してるのなら、嬉しいけどな…

  • ★かのん★ 2015年10月23日 01:43

    > ♪バナナ♪さん

    本当ですか?そこまで褒められたことないです(^_^;)

  • ★かのん★ 2015年10月23日 01:43

    > シンジさん

    下がっていかないように気を付けますー(´・ω・`)

  • ★かのん★ 2015年10月23日 01:44

    > まさたかさん

    どうぞ♪(笑)

  • ★かのん★ 2015年10月23日 01:44

    > BandWさん

    機会があれば♪♪

  • ★かのん★ 2015年10月23日 01:46

    > ジョーちゃんさん

    心の結び付きではなくて、ただただ快感を求める感じかなぁ(*^▽^*)

  • ★かのん★ 2015年10月23日 01:47

    > LUILUIさん

    おっぱいにかけてもらうのも結構好きだったり…

  • ★かのん★ 2015年10月23日 01:48

    > けい☆さん

    最近おサボり気味ー(´・ω・`)(笑)

  • ★かのん★ 2015年10月23日 01:50

    > キミオさん

    仕事終わりにたくさん突いてもらいました(*^▽^*)

  • 優S 2015年10月28日 08:22

    背中とかお腹とかお尻とかにかたくなったの押し当てるだけでも結構興奮しますね~(´∀`)

  • ちかsa 2016年02月14日 00:13

    すっごい興奮します

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★かのん★

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31