デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はヤバい日だぁ

2016年01月20日 11:59

朝からめっちゃムラムラするぅ
生理前は毎月だけど

こういう日は、仕事に集中出来なくて困っちゃうんだよね
部下の子たちにやらしい事考えてるのバレないかな、とか思っちゃう

ついつい、やらしい小説書いてる人のウラログとか調べちゃうし

頑張って、今日を乗り切ったら、家帰って、イメチャオナニー一杯しちゃう
妄想オナニーも、たっぷりとね️

はぁ、早く仕事終わらせないと

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2016年01月20日 12:16

    帰ってからすることあるなんて

    しかもご自身で。。

    ガンプラ作りとおなのお手伝いしたーいですw

  • jpmino 2016年01月20日 12:22

    そう言う状況が分かるようになりたいなぁ

    そんなそきに、
    「今夜、ちょっと相談したいことがあるですが、一緒に食事でもしませんか?」
    たら、OK貰えるかな?

    全然対象外だと、殴られるかも(笑)

  • 薬師 2016年01月20日 12:47

    おや、それなら表のドレスを使って、妄想、イメチャがいいんじゃない(^_-)

    是非、報告してほしい所です♪

  • ひげひげ 2016年01月20日 20:18

    部下がいらっしゃるのですか?




    ばれてますね。

    ばれるのを望んでもいませんか?

  • よぉち 2016年01月20日 21:46

    たっぷりしちゃってますかぁ?☆♪(^-^)
    お手伝いしますよぉ\(^o^)/♪

  • いがらしさゆみ 2016年01月20日 22:01

    > ぽっきぃさん
    えぇ、リアルエッチしちゃう?
    じゃあだめぇ

  • いがらしさゆみ 2016年01月20日 22:02

    > TO-Yさん
    ガンプラは、自分で作るのがいいなぁ
    あ、でも、オナニーのお手伝いしてくれるならぁ
    イメチャ相手とか?

  • いがらしさゆみ 2016年01月20日 22:03

    > jpminoさん
    んー、それは見え見えじゃないかなぁ?
    早めに帰してあげるのが、大人のたしなみだと思うよ

  • いがらしさゆみ 2016年01月20日 22:04

    > 王様☆さん
    あ、それはいいかも
    最後は、部下たちに玩具にされて上下関係逆転みたいな

  • いがらしさゆみ 2016年01月20日 22:05

    > 薬師さん
    それは、ダメかなぁ…
    高い奴だしねぇ
    もっと、ゲスい感じのが好き

  • いがらしさゆみ 2016年01月20日 22:05

    > ひげひげさん
    そういう事言う、ひげひげさんきらーい

  • いがらしさゆみ 2016年01月20日 22:06

    > AKIRA2019さん
    んー、胸につられてくる男とか、嫌ですよぉ

  • いがらしさゆみ 2016年01月20日 22:07

    > よぉちさん
    えぇー、よぉちさんかぁ(笑)

  • 雪月花♂ 2016年01月20日 22:52

    考えてるだけならバレませんよ!
    顔に出なければ…笑

    だから自分はいつも真面目な顔してエロいこと考えてます!( ̄∇ ̄)

  • あつし☆ 2016年01月20日 23:20

    オナニーならディルドがわりに生ちんちん使います?

  • ひげひげ 2016年01月21日 23:14

    あれ…?
    間違ってましたか?

  • zing 2016年01月22日 13:02

    初めまして☆
    デジ始めた頃は、それなりにエロ日記書いてましたが、お題に合わせようとすると、どうしても使い回しがおおくなるという
    機会があったら、読んでみてくださいね♪

  • goodlooking 2016年01月22日 18:33

    おっぱいの写真に非かっれてきちゃいました
    チクビのところピンク色にした方がいいよ

    茶色だと汚く見えるよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いがらしさゆみ

  • メールを送信する

いがらしさゆみさんの最近のウラログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31