デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これは単に男性のワガママ?否、俺自身のワガママ?

2016年02月11日 14:47

これは単に男性のワガママ?否、俺自身のワガママ?

祝日なんて関係ない。相変わらずの仕事中!~今契約書関係の作成がおわって・・ひと段落ついたってところ


皆さんのログ見てると・・最近1日の最高記録がどうとか・・複数との関係、ハメ撮りどうとか・・そんなのが凄く多いんだ。(ひょっとしてサイト側のタイトル例にでもなってんの?そんなの利用した事ないけど・・)

 で、思うんだけど・・・あまりに極端なのはどうかな~?ってのがホンネ!(勿論本人の自由だし云いたいことは様々あろうが・・)


これも趣味の世界なのかな~?俺的には理解に苦しむってのも少なくない。例えば・・Hの回数とか・・・1日に5回とか10回とか完全に別次元の世界。まあ、通常最高でも3回ぐらいっていう人の方がまともに思える。それなりのホテルを利用して何時間も居たら・・互いにいい関係で3~4回絶頂を迎えた~なんていうなら判るし、最高でも2~3回かな?ってところがいいせんじゃないの?疲れたあとは互いに延々キスしてたっていうなら十二分に納得なんだけどね


 複数カップル同士で何人も何人も交代で・・とかいろんなハメ撮りをここで公開とか・・・俺にはできない事だよな~ま、若い頃であっても。

何っていうんだろう。上手く云えないけど・・・どんな方でも複数延々にとかって、それはその中に俺が居ようが彼氏が居ようが誰が居ても関係ないって事だよね。(ハプバー系統もそうかも知れないけど)それって・・男性のシンボルが入ってくればそれでいいって感覚に若干なってない?つまり愛情・感情一切ないんだよね。誰でもいいから(たまたま空いてる人が貴方しか居ないから)貴方でも我慢するから入ってきて!!そう云われてる様で・・そういうシチュエーションでの参加って何か二の足を踏んでしまう。=これは俺だけ?


 出逢い系サイトである以上誰かと逢えれば嬉しいしそれ以上の関係って(ま、ここのメールは騙しばかりで誰1人逢えたことないけど正直ありがたいと思う。でも・・パートナーが居ても相手にされないとか個々人の理由でそれでもたまに逢えませんかってパターンが1番嬉しいけどね。


だって・・考えてご覧よ。きちんと彼氏彼女の関係があって・・・それ以外に何十人も他に相手がいるとか・・自分と楽しんだあと他の人ともいろんな方向から責めて貰って大満足!とか云われたら、つきあってる相手、たまったもんじゃないよ。彼氏がいろんな女性ハメ撮りして・・・更にハーレム状態で1日に5人も十人も絶頂させた!なんて自慢されたら・・・・なら私は何なの?って疑問もたない?

 互いに公認でそういう関係・行動熟知してれば問題ないと思うけど・・・1日の回数、複数人居たなんて自慢してたら・・彼氏ダンナも同じ事をきっとしてるよ。それって・・いくらでもOK!って割り切れるもんなの?


 完璧に俺だけのワガママなのかな~?出逢い全部を否定するつもりはないけど・・逢うならその瞬間は(こちらはその女性が最高!と思って約束してるから)他の人は一切考えないで欲しいし(勿論延々キスしたいし全身愛撫したいって当然思うだろうし)1対1で延々楽しみたいし、うわべだけでも・・他の人との関係は伏せておいて欲しい。自分が単なる下半身って道具にならない様に・・せめて誰でもいい、貴方でも妥協するから他の人が終わったら入ってきてね・・・ってのは瞬間的愛情も何もないしね。

 これって完全なるワガママ?云ってる事が厳しすぎる、クソまじめすぎる・・そういう事なのでしょうか?上手く伝わらないかな~

このウラログへのコメント

  • 夢先案内人 2016年02月11日 16:11

    > 愛証さん 大丈夫です。愛証さんの事はきちんと覚えてますよ。まだたまに勝手に足跡つけてます。気分屋でホント、ごめんなさい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29