デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お話をしておきたいことがあります。

2016年04月01日 00:06

皆さんには内緒にしておこうと思っていたのですが

あえてお話しようと思います




実は、現在妊娠4か月です


男の子女の子か、まだわからないですが


スクスク成長してくれています




父親は、ここで知り合った方で

ちょっと年上ですが、とても優しく素敵な方です


先日、入籍も無事済ませ

婿養子として、私の苗字を名乗ってもらってます




娘は新しい父親に戸惑っていますが

やっと妊娠したことを、とても喜んでくれていて

毎日、私のお腹を優しくなでてくれています




お相手は、飛行機パイロット

なかなか家に帰ってくることも出来ないほど忙しいですが

どこの国に行っても、電話をかけてくれたりします




なかなか言い出せなくて、ごめんなさい




これからは、もっともっと幸せになれるよう

娘と新しい父親と、仲良く生きていきたいと思ってます




































































































という、エイプリルフールです




信じましたか?




私がそんな立派な方と、仲良くなれるわけないじゃないですか


私が仲良くしてるのは

私なんかでも接してくれる方ばかりで

それだけで十分ですって


そもそも、パイロットだとかお医者さんだとか、弁護士さんだとか

職業の肩書だったり、役職だったり

あるいは実家がお金持ち、本人がお金持ちとか

私にはどうでもいいことですよ




そんなことよりも、優しいこと・愛させてくれることのほうが

私には重要です




こんな私ですが、相変わらず

未婚・子持ち(女の子)・けっこうおバカ

でございます




これからも、どうぞ仲良くしてくださいね




掲載元
http://otokonoganbo.com/fc2imgs/01_20150101171947edds.jpg

このウラログへのコメント

  • ペガサス77 2016年04月01日 00:14

    まぢにびっくりしたよ

  • しのやん 2016年04月01日 01:00

    新年度スタートだね!桜がめちゃ綺麗 母と娘っていいなぁ

  • はらぺこ 2016年04月01日 01:14

    おめでとうって、、、言いかけた。

    そうか、、、今日はエープリルフールなんだ(^^;

  • 沙迦羅龍王 2016年04月01日 03:37

    イチゴちゃん!おめでとう」って思わず云いそうになりましたよでも、お父さんのお祝いよかったね娘さんm(__)mもお元気そうで、ナニヨリです

  • なっぴ★ 2016年04月01日 06:22







    信じた ヤバ
    でもそんな報告いつか来るような気がする

  • コビー^ ^ 2016年04月01日 06:23

    まんまと、ハメられました。
    下半身の方じゃないですよ~~(笑)

  • ターキー 2016年04月01日 07:24

    おめでとう!!
    と言おうとしたらまんまと騙された(ノ∀`)

  • しもしもくん 2016年04月01日 07:29

    長い人生、そのような人が現れることをお祈りしています。

  • いしひろ 2016年04月01日 09:08

    騙された~(≧∇≦)

    くやぴーです( ^∀^)

    良い一日を~d(^-^)

  • koriki50 2016年04月01日 10:54

    おめでとうと
    言いたくない気持ちを
    我慢して
    (⌒-⌒; )おめでとうと!

    そして、ホッとしてしまいました。

  • 十三男 2016年04月01日 12:31

    半分騙されそうになりました。「おかしいな…でも、嘘を書く人じゃないし…」なんて
    楽しむことを忘れないイチゴちゃんらしさと、エイプリルフールだったことに、感謝しています。

  • JSHINさん 2016年04月02日 00:30

    びっくりしたと同時にお祝いの言葉をって考えてたら。。。
    >< やられた~

    でも、まぁイチゴさんにならいいかな(笑)

    これからも宜しくね^^/

  • あつし☆ 2016年04月03日 13:55

    騙された~(^^;;

  • 反省親父 2016年04月03日 20:44

    こんばんは♪

    スワッ娘ちゃんもお姉ちゃんって思ったら


    でも現実になると良いですね(*^_^*)

  • 励磁 2016年04月04日 08:01

    たしか前にも・・・
    って、そんな前から見てたっけかなぁ^^;;
    すぐに分かっちゃってすんませ~ん(笑)

  • エフ 2016年04月04日 21:29

    今日(4/4)にログを読んだので、エイプリルフールの事などすっかり忘れていて、完全にひっかかりました。
    4か月のお腹を想像してしまいました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30