デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

惚気話しヾ(* ´∀`*)ノ

2016年04月05日 23:51

タイトル通り、今回は惚気話し満載のログなので、色んな意味でご注意をw

この間、珍しく夜に彼からメールがきた。
会えない日が続いてたからかな?
いつもなら夜になんて絶対連絡来ないからビックリしたけど、嬉しかった。


彼はいつも私のことを《姫》って呼ぶの。
何故《姫》なのかはよく分からないけど、きっかけは2人が初めて出会った時。
声を掛けられて、名前聞かれて、しつこくて。
面倒臭かった私が『何でもいいよ』って言ったら、『じゃあ姫!』だって^^;

《超軽そう!》
ていうのが彼の第一印象。
見た目だって何だかホストみたいだったし。。絶対お店への勧誘だと思ったから、名前なんて教えたくなかったんだよねw
ケータイ聞かれたけど、『やだ』って断ってそこで別れたんだけど、少し経った後にまた声をかけてきて。
あまりにもしつこいから、彼のケータイ番号が書かれた名刺を受け取ったの。

それから1ヶ月が過ぎた頃、その日はお仕事がお休みだったから1人でカフェでまったりしてて、ふとお財布の中にある名刺が目に映り、、そう言えばあのホスト(ぽい人)お客さん見つかったのかなーなんてほんのちょっとした気紛れで、LINEをしてみた。

お客さんみつかった?』

そしたらすぐに

『えっ?姫?姫?マジで?連絡くれてありがとう!』

て返ってきて

何かそれを読んだら笑っちゃって、会いたいなって思っちゃって、でも、、って躊躇ってたら
彼から

『今から会える?』


『、、うん』

気付いたらそう返信してた。


そして、気付いたら恋してた。


今思っても、何であの時メールしたのか、何であの時会いに行ったのか、自分でもよく分からない。

でも、出会えて良かった
それだけは心から言える



んー



好きだバカっ>_<←古
本人には言わないけどねっ



そして忘れるところだった、お題について★
Vラインはただいまサロン脱毛中~( ´ ▽ ` )ノ
Iラインは自分で剃ってるけど、こっちも永久脱毛してしまおうか悩み中~
前回の施術で、毛量調整する為に一旦全剃りした為、今は毛が殆どありませんw
男の人は毛がないとひくのかなー(・・;)?

このウラログへのコメント

  • デイトナ 2016年04月06日 00:16

    ぱいぱんおっけーっす^^v

    ひく?こうふんするちゅうねん!
              中年www

  • み~くん01 2016年04月06日 00:21

    何かいいねぇ^^
    羨ましい・・・><
    もう何年彼女いないやら・・・(苦笑)
    毛に関しては個人差あると思うよ^^;
    俺はIラインはツルツルでVラインに少々が大好き( ´ ▽ ` )
    www

  • ジョーヤマ 2016年04月06日 00:50

    毛が多いのより、少ないのが好きなので
    なくてもOKです。拝ませて下さい。

  • みぃな★ 2016年04月08日 00:09

    > しぐなすさん

    そうなんですかぁー(^-^)
    でもぱいぱんじゃ温泉行けないー>_<

  • みぃな★ 2016年04月08日 00:10

    > み~くん01さん

    正しく今そんな感じー( ´ ▽ ` )ノw

  • みぃな★ 2016年04月08日 00:13

    > ジョーヤマさん

    なくてもいいんですねっ( ´ ▽ ` )ノ

  • デイトナ 2016年04月08日 00:52

    温泉?...

    ①タオルで隠す

    ②ウイッグをつける

    ③油性マジックで書く

    ちなみに③がおすすめ^^v

    女子は温泉で他人のどこに
    目がいくの?

    男子はオスのシンボルwww

  • みぃな★ 2016年04月09日 00:38

    > しぐなすさん

    油性ペンw
    ばれた時、逆に恥ずかしそうですね>_<w
    私はおっぱいガン見します*\(^o^)/*♡

  • ぽこぽこぽ 2016年04月24日 16:42

    何股もしてる人が、名前間違えないように全員を姫って呼んでるって話聞いたことあります笑
    ただの噂話ですが、あなたもお気を付けて( ´ω` )/

  • みぃな★ 2016年04月24日 16:58

    > ぽん太くんさん

    私も初めは真っ先にそう思ったよー>_<w
    現に私の方が浮気相手の立場だから、その辺は気にしてません( ´ ▽ ` )ノ

  • 伊達★政宗 2017年01月10日 07:28

    > 好きだバカつ
    カワイイぞッ(*^_^*)笑

    > お題に関して
    やはり施術されてましたか…。
    僕はPPじゃないとペロペロ出来ません|ω・`)

  • みぃな★ 2017年01月12日 23:54

    > 伊達★政宗さん

    今はPPじゃないですけどね(*´ω`*)w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃな★

  • メールを送信する

みぃな★さんの最近のウラログ

<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30