デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エロいと感じる色

2016年04月24日 21:17

ブラに限っていうと黒や紫がセクシーなのかな!?って感じるけど、
何故かショーツは白がエッチっぽく感じます( 〃▽〃)
これが、白のブラだとあんまりそんなふうに感じない…エロいというより、単に清純な感じっていうか…
イメージするデザインが乏しいせいかなぁ?

あ~☆☆下着を買いに行きたくなっちゃった♪
何枚あってもいいものね(*^^*)

気分に合わせて、色やデザインを楽しめるから、たくさん欲しくなっちゃう

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年04月24日 21:24

    上と下の色が違う方がセクシーなんかなあ?
    アンバランスやから同じ色の方が
    セクシーと感じます。
    黒、紫はセクシーですね♪
    透け透けの方がもっとセクシー
    白のレースも…(^^)

  • けい☆ 2016年04月24日 21:44

    女性は、下着色々と楽しめるもんね。
    そう考えると、男性はバリエーション少ないよね。^^

  • ☆ピコ☆ 2016年04月24日 21:44

    > シモンズさん

    そうですね!色じゃなくてデザインのほうを重視しちゃうなぁ~
    私はセクシーより、やや可愛い系のテイストも含まれている下着のほうが好きかも
    色っぽいのが似合わないって思い込んでるから

  • ☆ピコ☆ 2016年04月24日 21:46

    > おとしさん

    あっ!書き方がいけなかったかな?
    バラバラで着けるってことじゃないです
    白のショーツはエロさあるけど、白のブラはあんまり感じないかも~みたいな意味合いで受け取ってみてくださいな♪

  • ☆ピコ☆ 2016年04月24日 21:57

    > けい☆さん

    そうなの!色も楽しめる、デザインも楽しめる♪
    同じような色合いでも雰囲気が変わるからね
    実際は、たくさんあっても身体はひとつだし、1日に何回もとっかえひっかえ出来ないのが難点(笑)

  • すねお 2016年04月24日 22:33

    勝負下着は何色でしょうか

  • りく1 2016年04月24日 22:45

    赤はどう?
    淡い色の下着が可愛く見えるね。

    一緒に下着を買いに行こうか?(笑)

  • よしのぶ 2016年04月24日 23:46

    自分も白のショーツが好きです
    絹のようにサラサラのもいいし、
    綿のごく普通のもリアルさが好きです

  • ミントベル 2016年04月25日 01:46

    純白の下着はエロくて好き!
    ぜひ着けてください(^^)

  • ぷくさ 2016年04月25日 08:53

    言われてみるとブラとショーツでも色によって雰囲気が変わりますね
    いっそのことブラは白ショーツは紫って互い違いな感じで攻めてみたら?(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月25日 21:37

    > りく1さん

    試着室に一緒に入ってよぉ~♪っていうタイプだけど、大丈夫??(*´∀`)
    なかなか決められないので、
    これ、可愛い??
    どれがいいと思う?ってうるさいよっ( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月25日 21:40

    > よしのぶさん

    そうですね、素材でだいぶイメージが変わるものね!
    人気の紫も、薄い紫、濃い紫があるな~と思ったし…
    あとは、着ける女性のスタイルで印象が変わるかも~色っぽい身体つきになりたぁーい!

  • ☆ピコ☆ 2016年04月25日 21:47

    > モ トさん

    色んなデザイン、カラーのものを集めたくなるよ♪
    女性で良かった~って思うよ、選ぶ楽しみ、着ける楽しみ☆
    ストッキングも楽しめるね~
    じゃ、次回は透け透け黒ね!…って(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月26日 21:15

    > ミントベルさん

    白の下着は、ボリューミーなお色気むんむんのオネエサンだけでなく、華奢な体型でも可愛く見えちゃうような、ちょっとエロいような…雰囲気が楽しめそうです

  • ☆ピコ☆ 2016年04月26日 21:17

    > ぷくささん

    ブラは紫地に白のフリル、ショーツは白メインに紫のフリル♪
    これ、よくない??可愛いよね~

  • ☆ピコ☆ 2016年04月26日 21:20

    > はるこまさん

    下着としての機能だけじゃなくて、楽しめる要素がいっぱいですからね!
    おしゃれの要素、エッチの時の演出的要素(*^^*)
    見るだけでも楽しめるし~

  • ☆ピコ☆ 2016年04月26日 21:22

    > おまめ2さん

    なになに(笑)
    フレンドさん、みんなで~?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30