デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愚痴愚痴愚痴!!!(怒)

2016年06月14日 17:20

はぁ…。
やはり色んな方がいますね。

別に色んな方がいるのはいいことなんですよ!


でも…


偉そうに言えた立場じゃないんですけど、
ルールマナーなどを守ってもらえないのはイヤですね…。


メアド交換後】
たしか、5人か6人の方にメアドをお教えさせて頂きました。
その中で2人がメアドでやり取りさせて頂きました。

そのお二人とも、返信の48時間を守って頂けませんでした。

デジカフェではそれほど頻繁にやり取りしてた方ではないんですけどね。
なので、ご連絡していません。

たくさんやり取りするのはいいんですよ。
でも、メアドになった途端にペースが変わるのは…。

ちゃんとウラログにも書いたはずなんですけどね。


チャットのお誘い】
これもウラログで書いたはずなんですけど…。

メールもせずにチャットに誘う!?
私には出来ません!

相手の都合も考えずに??
そういう自分勝手な方は、お会いする候補にもなりませんから、
チャットのお誘いを頂いてもチャットしません。

チャットは、メールで時間の都合をつけたうえでお誘い頂きたいですね。
まだ当分はチャット出来る状況ではありませんけど…。


ウラログ(デジログ)のコメント
私を知って頂くために書いているつもりなので、
見て好きに思ったことをコメントして頂くのは全然OK!

でも、そこでアプローチしてくる人の意味がわからない…。
コメントしてメール頂けるならわかるんですが…。


エッチな内容のメール】
エッチな内容は全然OK!これは全く問題ないですよ。
ただ、エッチな内容ばかりだと、お会いするには至りません…。

どういう方かわからないとお会いしませんので。
アピールをもう少ししてほしいですね…。

ただ、エロメールのやり取りをしたいだけなら、
私以外とでもいい気がしますし…
私とエロメールをしたい!という方なら別ですが…。

どうしたいんでしょうね…。


既婚者の方からのアプローチ
これもウラログに書かせて頂きました。
きちんとマナーを持って対応して頂いてる方とはやり取りさせて頂いてます。

が…。
ということで、お断りメールの手間が増えるだけなんです。
就職活動でいう、お祈りメール。(笑)



マナールールを守って、その中でエッチな内容もやり取りしながら、
きちんと自分をアピールしてほしいです。

近日中に24日にお会いする方を決めます!
が、やり取りで24日のことを執拗に入れてくる方は、とりあえず24日はないと思ってください。

私もお会いするためにやり取りしてますので。
そんな内容のメールが、どのように感じるか考えて頂きたいです…。


と、ただの愚痴です。


これを読んで、24日に私と会ってみたいな。と思って頂ける方は、
もう一度自己アピールメールをしてもらえませんか?

例)
・名前(本名ってことじゃないですよ。)
生年月日(可能な範囲で)、星座
身長、体重、体型、血液型
お仕事内容(会社名とかじゃないですよ。)、休日
年収(アピールになる方のみ。笑)
・趣味、休日の過ごし方など
女性好み、タイプ、好きな女性芸能人
・自分の良いところ、悪いところ
・他人から言われる、自分の良いところ、悪いところ
離婚歴がある方は、その理由など
・私と会いたいと思ったポイント
自己アピール

全部の項目じゃなくていいです。
この内容と、今までのやり取りで、24日にお会いする方を決めます。

数名の方で考えていますが、心に響けばどうなるかわかりません。

もし、これを見て初めてメールされる方は、ほぼほぼ24日はお会いしませんので、
それをご理解頂いたうえでメールお願いしますね。


ふぅー。暑くて怒りが沸騰しちゃったので、ただの愚痴でぇーす!
ではでは。

このウラログへのコメント

  • ちょい悪親爺 2016年06月14日 17:38

    うーん、分かるなぁ。

    このログを参考にしま~す。

    ってアピールできるかな?

  • 慎太郎 2016年06月14日 17:42

    久々の整理業務♪お疲れ様です♪
    なんとなく拙いほうに該当してるような、してないような複雑な心境です。
    それはともかく
    自己アピールか・・・

    難しいけど、とにかく書いてみようw

  • dell8200 2016年06月14日 17:51

    メールで伝えることには限界があるから自分の欲求の優先順位が高いことしか書けないのかもしれませんね、少し理解はできます。
    これだけ吟味した相手ならバッチリでしょう。楽しい24日になるといいですね。

  • 「やすべえ」 2016年06月14日 19:53

    では、頑張って自己アピールを
    させて頂きます。

  • 浪花の涼太 2016年06月14日 23:56

    メールのやりとりって、心に響くものがないと続けられないと思う
    日記を読んだ上で、どんな女性か考えてメールしないと
    ポイントが無駄になるだけだし

  • hideaki. 2016年06月16日 14:25

    こんにちは(^_^)

    すごく、お相手の情報分析を
    されてからお会いになるんですね~(^_^;)

    僕はここで何人もお会いしてますが
    そこまで考えた事ないなー

    ダメならそれっきりでって感じですw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のんちゃん0622

  • メールを送信する

のんちゃん0622さんの最近のウラログ

<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30