デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何がポケモンGoだ!ふざけるな・・

2016年08月05日 13:23

何がポケモンGoだ!ふざけるな・・

地上波ではニュースになってるの?(俺、地上波って全く観ないから~ってかここ1ヶ月半以上、TV自体もニュースバード以外全くみてないけど

 TVみる時間なんぞ殆どないが・・それでもばかばかしいニュースに驚いた。

何でもポケモンがどうしたとかっていうアプリ広島記念公園キャラだとかアイテムだとかゲットできなくなったとか・・・おいおい、そんな事がニュースになるのか!

ポケモンがどうしたなんてゲームうつつを抜かしてる連中なんぞ全員死ね!って思ってる状況だからこのニュースには呆れるばかり。それで、キャラだか何だかこの地域ではゲットできなくなった事でゲーマーが悔しがってるとか~

 そんなの当然だろう!!ニュースにする自体も変だけど~平和記念公園で式典やるんだろ!終戦記念日だって甲子園でさえ黙とうやるんだよ。そんな会場に、全く式典も戦争を知らない連中が、単にゲームで遊ぶために若者が集まる・・・そんな事許されるわけねーだろ!!どこだろうと公園なんだから俺達に関係ない?そんなバカな事云ってる奴らなんぞ死んじまえよ


 過激かとは思うけど・・俺はそう思うゾ!!だいたいスマホ片手にゲームに夢中になってる連中ってとにかくどこでもじゃまなんだ。満員電車内でさえ、スマホの画面開いて・・次々乗客がのってきても自分の立ち位置を若干ズラそうともしない。こっちが自転車で走ってても・・・一般道でもとろとろ歩いてじゃまくさいし(ヘッドホーンか何かつけててブレーキかけても聞こえてない)仕事上で銀行行ってる時さえ、前の順番がきてるのにスマホに夢中になって動かない。九分九厘こういう連中。


 ウザイ!!じゃま!!これ以外何者でもないんだ。スマホいじるんなら自室でやれよ。なら誰にも迷惑かけねーんだから。・・バスに乗っても両替しようと運転士横の両替機にたどりつきたいのにゲームに夢中で全く動かない、他人の迷惑なんぞ知った事っちゃない!!それがスマホ族。こんな奴ら外出するなよ!!!


 ところが、ホケモンなんやらっていうゲームは一般の地図データもとに外出しないとできないんでしょ!そんなの学校の校庭とか・・限られた場所だけでやれよ。もう、とにかくじゃま!!

 デジの皆さんで(まさかフレンドにそういう人は居ないと信じたいが)電車内でも歩行中でも他人の迷惑かえりみずゲームに没頭してるならフレンドからは外れて下さい。最低限として・・・廻りには絶対迷惑かけるな!!!

平和記念公園で文句いってた連中、身内の墓参りに行ってて、ゲームに夢中の連中が大量に押しかけてお経あげてる最中に関係ないからって騒いでても平気なの?それと同じ事じゃねーのかよ!!

とにかくウザい!アプリ開発した会社も・・他人の迷惑は一切関係ないんだね。俺は、こういう人種にはなりたいくない!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31