デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のお胸

2016年08月13日 18:41

変態淫乱女のお胸

お題:貴方の秘めた願望・欲望

貴方の秘められた願望を
先日元デジの方に告白し
秋に願望が叶えられそうです(/ω\*)

その願望というのは
妊婦で縄と複数です(〃ω〃)
妊婦というなんとも
言えない卑猥な身体で
縄とそして複数の方に
廻され犯される溜まらないですね(/ω\*)

妊婦独特の乳輪乳首黒ずみ
パンパンのお腹
そしてお腹の中には
赤ちゃんが動いてる
その中で縛られ
お口で咥え、手でシゴき、
下のお口で咥え
何人もの方に犯される
そんな至福の時はありませんよね(///ω///)

本当はアナルもしたいのですが
何回かはあるのですが、
いつも出来るような開発
されてませんので
出来ないんですよね(>_<")

細いバイブくらいなら入るので
そちらでやられたいですけどね(〃ω〃)

そんな願望があり
妊婦にしか出来ませんし
赤ちゃんは授かり物なので
今後また授かれるかも
わかりませんから
思いきってお願いしちゃいました(/ω\*)

そんな変態ボテ腹妊婦の淫結は
縛られ廻され犯されてしまいます(*´ω`*)

その前に産まれてしまったら
困りますけどね(^-^;)



今日の写メは、変態妊婦
オナニー時の写メです(〃ω〃)

妊娠して胸が大きくなり
自分で乳首舐められるように
なっちゃいました(/ω\*)

セルフ乳首舐め-w

クリトリス触るの大好き
すぐぷっくりしてまんこ
グチョグチョに濡れ、
ロータークリトリスを…
乳首には洗濯ばさみ
気持ち良すぎてすぐに
イっちゃいました。

こんなにまんこ濡らして
ちんぽ欲しくてたまりません。


お盆で仏様が帰って
来てらっしゃるのに
こんな変態なしかも浮気的な
願望内容をアップするなんて
罰当たりですね(>_<")

このウラログへのコメント

  • リト* 2016年08月13日 18:49

    とてもおっぱい舐めたくなる写メですねー

    舐めたいなーw

  • ろまんす 2016年08月13日 18:52

    罰当たり?でも、大好きです!貴女の魅力的な黒ずんだ乳房乳首♪縄拘束姿♪犯され姿♪是非是非見せて下さい!LINE、フリメアドレスに知らせて下さい!参加希望!羞恥姿♪ドキドキ♪是非是非見せて下さい!宜しく

  • 黒猫 2016年08月13日 21:13

    久々の裏ログは随分と凄い内容ですね。
    貴重な機会なので、廻す男性もこれまでよりも人数を増やして。。。とか
    だと参加出来る可能でが出てくるのかな?

    元デジさんや他のセフレとは、まだ続いてるのですか?

  • Lupin X 2016年08月13日 21:17

    私も混ぜて~(^^)

  • たか 2016年08月13日 23:51

    私も参加したいです!
    連絡、よろしくお願いしま~す!!

  • サイ. 2016年08月14日 02:10

    俺も是非混ぜて欲しいです~><
    妊婦さんとエッチしてみたいな~

  • じゃんぼ 2016年08月14日 07:23

    妊婦の卑猥な身体を
    縄と複数の男が
    廻し犯すなんて溜まらない!
    妊婦独特の乳輪、乳首黒ずみ
    腹の中で動く胎児
    その中で縛られ
    お口で咥え、手でシゴき、
    下のお口で咥えるなんて
    最高!
    俺も犯したい!

  • JSHINさん 2016年08月14日 09:07

    参加枠がまだありましたら僕も参加でお願いします~

  • アンド 2016年08月14日 10:58

    秋の催し物に自分も参加したいなぁ(^-^)
    相変わらずイヤらしくエロいね(^_-)

  • hirosi 2016年08月15日 01:13

    性癖全開ですね!

    安定期に入ったと思いますが、気を付けてね。

  • tomo 2016年08月15日 09:07

    今なら妊娠の心配ないし複数中だしまみれっていうのも卑猥ですね
    よかったらご一緒したいです

  • かずいち 2016年08月15日 23:59

    セルフちんこ舐めできたらなぁ(笑)

  • 黒ヒゲ18 2016年08月21日 02:09

    こんな卑猥なブログ、初めてみました(〃ω〃) アナル童貞には、刺激が強すぎで、衝撃物です(爆)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2022年01月28日 23:08

    く、黒ッッッッッッΣ(゚Д゚)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31